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アンチピックマウガ追加してくれないかな?ドゥームはゲージファイトにめちゃくちゃ弱いんだよね。しかもカード以外のスキルが封じられるからね。
たぶん違う マクリ―のグレの爆発dmgとかパルスボムのdmgを軽減するようになったてことじゃないかな
シーズン6からパワーブロックが全方位からダメージ軽減するようになったって記載されてるけど、後ろから攻撃されてもパンチ強化されるようになったってこと?
アンチピックにブリ追加した方がいい シールドバッシュでロケットパンチスタン相殺できる
弱くしすぎだろタンクになってこの耐久性なら全盛期の頃のみたくワンパンチでキル取れるくらいにしろ
1ピック簡単に取られるからきつい。ノックバックしてる間無抵抗になるのがエグイ。最強のDPSなのは変わらないな…。
現環境のドゥーム強すぎる ワンピックの敷居が下がったし ソンブラの弱体化で好き勝手暴れまわれるし タンクに明確なアンチがいないしで隙がない 上位帯がドゥームミラーになることが多すぎて萎える
ドゥームはアタッカーなら強いけどタンク性能0だからマジでタンクやるならこいつややらない方がいい こいつで勝てる相手ならほかのタンク使った方がもっと簡単にかつ全員が快適にプレイしながら勝利できる
まず、こいつはタンクとして設計されてない。それにも関わらずタンクという役割を与えることがおかしい。。
ワンピックできないのに相手サポに突っ込んでイチャイチャ 相手のタンクとDPSはドゥームガン無視で こっちの後ろ狩りに来るっていうことが多すぎ ちょっとは後ろ見たほうがいい。マジで 変な動画に影響された勘違いがアプデで拍車かけてるイメージだわ
連敗しまくるのは、俺が原因なんか? サポーター(ジュノ)よく使って味方敵サポより火力ヒールほぼ毎回トップ。デス数味方の中では一番少ない。キルはサポの中ではだしてる方。 んで、毎回不利マッチでまける。 俺のスコア毎回高いから、内部レートは上がってランク負けるからランクレート下がる。んで次マッチする時に同じランク帯で、内部レート見て低いやつしか来ない気がしてならん。
個人的考えですが、どんなに頑張っても救えないものは救えません そういう動きが出来るのはウィンストンやドゥームなど突っ込んだ後に帰ってくるスキルがあるタンクだけです 味方に文句言われるたびに気にしすぎるのは止めましょう
中2です(女)ID toki tokapoです
敵がソンブラだったらキモって思いながらこちらもソンブラに変えて粘着してあげる
発言がガキそのもので草
プレイした感想:ヘッショが無い為ダメージが(離れると更に)出ないので、あくまでも後方支援するキャラかなぁ。前に出なければ生存確率は高く、チームプレイが出来れば活躍出来そうかなと思いました。
画面横にしたら消せたよ
今は結構強い 回復が強化された分立ち回りの幅が増えた
こいつにマーシー張り付いている時、どうすればいいか分かんないわ トレゲンソンブラで張り付いてもヒールされるし、300族出してもマーシーバフでワンパンされる
ハルトついにパメル撃てるようになったのか
ラインハルトのチャージダメージ変更がラマットラのやつになってますよ
真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
パメルの射程は11mだからそれ以上離れたら当たらないから対ラマットラの時に気をつけるといいよ あとは相手ゴリラいたらラマットラは死ぬ
勉強しろ
ソンブラになってる部分があるから修正よろしくです
最近始めたんですけど、 ソジョーンにハマってます!!
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
キャラ毎の難易度エアプで草
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
アンチピックマウガ追加してくれないかな?ドゥームはゲージファイトにめちゃくちゃ弱いんだよね。しかもカード以外のスキルが封じられるからね。
たぶん違う
マクリ―のグレの爆発dmgとかパルスボムのdmgを軽減するようになったてことじゃないかな
シーズン6からパワーブロックが全方位からダメージ軽減するようになったって記載されてるけど、後ろから攻撃されてもパンチ強化されるようになったってこと?
アンチピックにブリ追加した方がいい
シールドバッシュでロケットパンチスタン相殺できる
弱くしすぎだろタンクになってこの耐久性なら全盛期の頃のみたくワンパンチでキル取れるくらいにしろ
1ピック簡単に取られるからきつい。ノックバックしてる間無抵抗になるのがエグイ。最強のDPSなのは変わらないな…。
現環境のドゥーム強すぎる
ワンピックの敷居が下がったし
ソンブラの弱体化で好き勝手暴れまわれるし
タンクに明確なアンチがいないしで隙がない
上位帯がドゥームミラーになることが多すぎて萎える
ドゥームはアタッカーなら強いけどタンク性能0だからマジでタンクやるならこいつややらない方がいい
こいつで勝てる相手ならほかのタンク使った方がもっと簡単にかつ全員が快適にプレイしながら勝利できる
まず、こいつはタンクとして設計されてない。それにも関わらずタンクという役割を与えることがおかしい。。
ワンピックできないのに相手サポに突っ込んでイチャイチャ
相手のタンクとDPSはドゥームガン無視で
こっちの後ろ狩りに来るっていうことが多すぎ
ちょっとは後ろ見たほうがいい。マジで
変な動画に影響された勘違いがアプデで拍車かけてるイメージだわ