【オーバーウォッチ2】名無しさんのコメント 0d06b87f4012a4ed6137df219a2ded70【OW2】

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敵に合わせて有利なキャラに変えるゲームでパーク作ってキャラを変え難くする神アプデ。

途中参加させられてキャラ選択中に無操作の警告まではわかる。拠点出てスキル使ったのに無操作ペナルティは意味分からん。

新タンクほんまに。
味方守れない、壁で味方の撤退を邪魔する、やばくなったら1人だけスキルで速攻逃げる。
今回のコンセプトは味方を盾に自分を守るとかそんな感じなのかな。

返信(1件) 2月11日に返信あり

そのタンクが今じゃ強過ぎてナーフされてもまだまだメタ何だから使い込まない内の評価は当てにならないよね〜

圧勝か惨敗しか無いのいい加減して欲しい。敵と味方のキル差が20倍とか普通に有るからつまらん。

自称タンクはマジで要らんのよ。タンク奴隷でみんな辞めてタンク1にして今度はサポ奴隷を作る。次はサポを1に減らすつもりなの。最後はタンクとサポ0目標にでもしてんのか。

パーティーなんかな?
相方サポの倍の1万回復してキルの差も2しか無いのに全員から俺に回復要請連呼されたんやけど。勝てないの多分そのタンクより前に出てクナイ投げて回復放置してるキリコのせいだと思  うんよ。

返信(1件) 2024年11月13日に返信あり

気にしない気にしない
ソルジャー使ってても回復が必要だって出るし
自動で近くに居るヒール持ちに要請くるんだって考えて割り切るんだ

10000と5000で回復煽りならまだ分かるが、4500と3900で回復煽り流石に民度終わってる。タンクにつくかdpsにつくかで変わるレベルやろ。

返信(1件) 2024年10月17日に返信あり

味方サポの優劣をヒール量で言うのは難しいなぁ。敵に狙われている味方を死なないようにヒールすれば量は増えるし、逆に敵より先にキル出来る奴ならヒール量は少なくて済むけど、攻撃に回れるからダメージも大事になるし。

タンクがホグ選んだからしゃーなしにメイでサブタンしてサポフォローしてたら、ホグにダメージマウントでめっちゃ煽られたんやけど。
お前のロールはタンクで有ってdpsじゃないから味方守る気無いなら一生dpsやってて欲しい。

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