敵に合わせて有利なキャラに変えるゲームでパーク作ってキャラを変え難くする神アプデ。
途中参加させられてキャラ選択中に無操作の警告まではわかる。拠点出てスキル使ったのに無操作ペナルティは意味分からん。
新タンクほんまに。 味方守れない、壁で味方の撤退を邪魔する、やばくなったら1人だけスキルで速攻逃げる。 今回のコンセプトは味方を盾に自分を守るとかそんな感じなのかな。
そのタンクが今じゃ強過ぎてナーフされてもまだまだメタ何だから使い込まない内の評価は当てにならないよね〜
圧勝か惨敗しか無いのいい加減して欲しい。敵と味方のキル差が20倍とか普通に有るからつまらん。
自称タンクはマジで要らんのよ。タンク奴隷でみんな辞めてタンク1にして今度はサポ奴隷を作る。次はサポを1に減らすつもりなの。最後はタンクとサポ0目標にでもしてんのか。
パーティーなんかな? 相方サポの倍の1万回復してキルの差も2しか無いのに全員から俺に回復要請連呼されたんやけど。勝てないの多分そのタンクより前に出てクナイ投げて回復放置してるキリコのせいだと思 うんよ。
気にしない気にしない ソルジャー使ってても回復が必要だって出るし 自動で近くに居るヒール持ちに要請くるんだって考えて割り切るんだ
10000と5000で回復煽りならまだ分かるが、4500と3900で回復煽り流石に民度終わってる。タンクにつくかdpsにつくかで変わるレベルやろ。
味方サポの優劣をヒール量で言うのは難しいなぁ。敵に狙われている味方を死なないようにヒールすれば量は増えるし、逆に敵より先にキル出来る奴ならヒール量は少なくて済むけど、攻撃に回れるからダメージも大事になるし。
タンクがホグ選んだからしゃーなしにメイでサブタンしてサポフォローしてたら、ホグにダメージマウントでめっちゃ煽られたんやけど。 お前のロールはタンクで有ってdpsじゃないから味方守る気無いなら一生dpsやってて欲しい。
黙れや
でも上手いホグはマジで全然死なずに勝手にたくさんキルしてくれっから、サポもdpsも敵をどんどん殺せるはず
「まったり雑談→19:00~ 場違いなOWの大会に出る」 ▽オープンレックオーバーウォッチ2パーク □タンク→TQQ サポート→スパ...
一緒にやりましょう(初心者?) コードSW-3118-1043-8234
パーク実際どれがどうなん? って情報交換したいです。アンランクでタンクで適当にやってる人です ザリアのメジャーは味...
タンクロールのウルトカット率は30%か40%どっちですか? オリーサは距離減衰なしと聞いたのですが飛距離に応じてダメージ...
最近こいつばかり使ってたら周りがキャラ決めするの最後まで待つ様になってしまった。勝率5割ギリギリだから許される?
ソンブラうぜぇからスカーミッシュのとき、ソンブラ使ってソンブラ粘着してるわ。
発言がガキそのもので草
アンチピックマウガ追加してくれないかな?ドゥームはゲージファイトにめちゃくちゃ弱いんだよね。しかもカード以外のスキル...
プレイした感想:ヘッショが無い為ダメージが(離れると更に)出ないので、あくまでも後方支援するキャラかなぁ。前に出なけれ...
画面横にしたら消せたよ
今は結構強い 回復が強化された分立ち回りの幅が増えた
こいつにマーシー張り付いている時、どうすればいいか分かんないわ トレゲンソンブラで張り付いてもヒールされるし、300族出...
ハルトついにパメル撃てるようになったのか
ラインハルトのチャージダメージ変更がラマットラのやつになってますよ
真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
パメルの射程は11mだからそれ以上離れたら当たらないから対ラマットラの時に気をつけるといいよ あとは相手ゴリラいたらラマ...
勉強しろ
ソンブラになってる部分があるから修正よろしくです
最近始めたんですけど、 ソジョーンにハマってます!!
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→この...
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
敵に合わせて有利なキャラに変えるゲームでパーク作ってキャラを変え難くする神アプデ。
途中参加させられてキャラ選択中に無操作の警告まではわかる。拠点出てスキル使ったのに無操作ペナルティは意味分からん。
新タンクほんまに。
味方守れない、壁で味方の撤退を邪魔する、やばくなったら1人だけスキルで速攻逃げる。
今回のコンセプトは味方を盾に自分を守るとかそんな感じなのかな。
圧勝か惨敗しか無いのいい加減して欲しい。敵と味方のキル差が20倍とか普通に有るからつまらん。
自称タンクはマジで要らんのよ。タンク奴隷でみんな辞めてタンク1にして今度はサポ奴隷を作る。次はサポを1に減らすつもりなの。最後はタンクとサポ0目標にでもしてんのか。
パーティーなんかな?
相方サポの倍の1万回復してキルの差も2しか無いのに全員から俺に回復要請連呼されたんやけど。勝てないの多分そのタンクより前に出てクナイ投げて回復放置してるキリコのせいだと思 うんよ。
10000と5000で回復煽りならまだ分かるが、4500と3900で回復煽り流石に民度終わってる。タンクにつくかdpsにつくかで変わるレベルやろ。
タンクがホグ選んだからしゃーなしにメイでサブタンしてサポフォローしてたら、ホグにダメージマウントでめっちゃ煽られたんやけど。
お前のロールはタンクで有ってdpsじゃないから味方守る気無いなら一生dpsやってて欲しい。