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羽二重金三郎 意図的に暴言AFKを繰り返し行うプレイです。
FPS初心者がキルできて活躍できて、OW2を好きになってもらうのならバスティオンがオススメ。
ジャンクラットも初心者に使いやすい。 エイム必要ないし、何も考えずに使える。
初心者ってなぜかメイ・バスティオン・トールビョーンあたりを好んでる気がするけど明らかに弱いからやめてほしい
砂じゃなければマシ デフォルトがアナのせいでマジではらたつ
これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ 基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト 逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須...
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これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ 基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト 逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須。そもそも防衛じゃないとタレットの性質上使いにくい バスティに関してはまぁ初心者でも使いやすく初心者帯で刺さりやすいから分かる 経験者向けでソルジャー入ってるのも謎。一番ベターなキャラなのに。連射系だから初心者でも使いやすく、走ることも出来て回復まで出きる上にロケットで瞬間火力もあるから初心者で一番最初に触るべき 単発系のマクリーやアッシュは経験者向けで同意 サポ部門でマーシーは癖がありすぎるし蘇生するには状況判断必須だし攻撃もまともに出来ない 自衛するには味方の位置を把握して即座に飛べるようにしなきゃいけない。回復するにも飛び回る必要があるので初心者には向かない上に現環境でもキャラ特性的にかなり厳しい モイラは攻撃が出来るせいでその判断が難しく、バトルモイラ、イキリモイラ等攻撃偏重しすぎるモイラが多くて嫌われるほど問題になってる上にその性質上相手のフランカーに対抗する役割が求められる 回復も黄色球は遠距離回復できるけど黒球投げると使えなくなるしメイン回復も距離が短いので初心者には勧められない ルシオは自動で範囲回復してくれるけどちゃんとスピブ使わないとスキルの半分を無駄にしてるのと同じだしブープで相手のダイブを拒否する動きも必須
等々突っ込みどころ満載 正直エアプというかまともにプレイしてなさそうと思ってしまう記事だった
頑張ったね書くの
正直すごい早口で言ってそうと思ってしまう文章だった
なんか、凄い頑張って書いてるけどそんなマジレスするww
見た目とかスキル的にもリーパー使いたいんですけど初心者にどうですか?
武器も当てやすく無敵を持っていて、ヘルス管理を覚えられるキャラなので初心者にもオススメです
正直ヒーラーは全員もれなく上級者向けだからまずはタンクDPSすることをオススメ 強いて言うなら野良で意思疎通取れない前提のルシオくらい? ヒーラーは一見簡単そうに見えて実はやることとか、見ること多くて知識ないと知らず知らずの内に役立たずになってることが多いイメージ
ゼニヤッタ、マーシー、ルシオ辺りがヒーラー初心者向けかも ルシオは音楽流して死なない立ち回りすれば良いしマーシーは空飛んだりして回復したり ブリギッテとゼニヤッタは攻撃+回復みたいな立ち位置だよねw ブリギッテは回復よりダメージ寄りだから(性能が)もういっそのことダメージロールにしよw ゼニヤッタはタンクと一緒に動いて敵のタンクに不和オーブつけて後ろからチクチク近接キャラ(リーパー、ラインハルトetc)に近づかれたら近接連打上手く角にハマると気持ちい適当にオーブつけて後ろからチクチク撃ってるだけで 回復、攻撃共に3000〜4000はいける使ってて楽しい
ジャンカークインはインファイトに持ち込んで相手に攻撃当て続けるの前提だから、上級者向けでは…
みんなゴリラ使お🦍
最終的には全員、だけど好きなのでいいと思います。それぞれ違うのでどれがいいとか強いとはなく、もう一人のサポとの相性を考えてチョイスする感じです。名前が有るキャラは両者とも攻撃しないとだめなのでキルが取れて適度に回復してPTが瓦解していないならそれでよしでは
オーバーウォッチPCフレンド募集です。海外在住、時差ありです。プレイ頻度は高いです。 Necto80#1476 discoID Yuto36
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ディーバがアンチピックとして機能していない感じがする 近づく前に焼けるし、近づいたところでインファイトで勝てるわけでもないし
現プロや元リーガーですらやられてるし意識しててもやられるって事なのでは? そもそも、読まれやすい動きとかほかのヒットスキャンでもやられるし、どんだけ低レート想定なんだよ。コメントも低脳だし頭も悪そうだし哀れだな
わかるそれルシオにも同じ傾向ある
ウザキャラとしては有用だし良いと思うんだけど、いくら何でも火力高すぎるだろ。1秒弱で簡単に敵溶かせるのはやりすぎ。孤立した状態だとまず勝てないし、逆に自分が使えばずっとリスキルできる。
評価が4段階の時点でまともに評価する気ないんでしょ
味方批判するマーシーはともかく、キャラ性能がそうゆう方向性なんだからそこに文句言ってもしゃあないやろ。
ぜニをDPSにヒールできないぐらい後ろで使ってない? 火力を出しながらクルクル視点動かしてヒールもしつつ不破も最適なやつにつけてと実はすごく忙しいキャラで、後ろの方に居座るならアナにしてくれ。 タンクのちょっと後ろで守って貰いながら敵に近いとこで撃った方が偏差少なくなって当てやすい。 スナがいる時は定点右クリで落とせるぐらいで遠距離で使うやつじゃない。 なんなら味方が弱い時はサブタンクぐらい前で戦ってる時ある。
まじで弱体化すべき。 中距離だと最強クラスで近づいて倒そうとしてもヘリックスで返り討ちに会いやすいし自己回復もできる。 マーシーまで付いたらもう手がだせない。
ソンブラのUlt 10%減少って公式では書いてますよ?
アカウントも作れてインストールもして、battle netにはログインしてるけどゲーム開いてオレンジ色の「ログイン」を押すと「ログインに失敗しました 認証できませんでした」って出て遊べない
ソルジャーが強すぎて影薄いけど、アンチ出されたらキツいのとウルトムズいこと以外はほんとに最強クラスだと思う。
近接の継続ダメージ30になってるけど15じゃない?練習場で確かめたけどアドレナリンラッシュでちょうど30回復する。
強いんだから使えばいいじゃん
アンランクはペナルティ無くとも良い気もする。抜けても補充されるし戦犯が抜けたおかげで逆転したってパターンも結構あるし。試合終わり間際(特に負け確)に補充で突っ込むのはやめてほしいが。
それはLWに限らず全てのキャラに言える事だけど、確かに変えない人が多いイメージある
こいつがいる試合だるすぎて抜ける
メインヒーラーとして使うのはアリ?
一番の問題はザリアリーパーの組み合わせで、奇襲しているリーパーにザリアバリアが合わさるのが一番厄介なんよ
なんでこのアプデでザリアを強化したのか意味がわからない
確かに回復だけでは仕事不足だし折角離脱や追撃で便利なフェード、そして制圧力のあるウルトもあるし割と強い部類な気がする
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
羽二重金三郎
意図的に暴言AFKを繰り返し行うプレイです。
FPS初心者がキルできて活躍できて、OW2を好きになってもらうのならバスティオンがオススメ。
ジャンクラットも初心者に使いやすい。
エイム必要ないし、何も考えずに使える。
初心者ってなぜかメイ・バスティオン・トールビョーンあたりを好んでる気がするけど明らかに弱いからやめてほしい
これ多少OWやったことある人からすると???ってなるわ
基本的に初心者だと距離の管理が出来ないから詰めないといけないキャラは初心者向けではない
なので初心者おすすめのタンク部門はほぼ完全にアウト
逆にザリアは最悪初心者なら自分にバリア使ってエネルギー溜めてるだけで活躍できるから初心者向き
DPS部門だとリーパーは上記と同じだしult使うにも敵陣真っ只中に突っ込まんといかんから初心者には難しい
トゥールビョンもタレットは射線考えないといけないし、本人の武器も当てにくい、右クリはSGなので近接での使い分け必須...
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見た目とかスキル的にもリーパー使いたいんですけど初心者にどうですか?
正直ヒーラーは全員もれなく上級者向けだからまずはタンクDPSすることをオススメ
強いて言うなら野良で意思疎通取れない前提のルシオくらい?
ヒーラーは一見簡単そうに見えて実はやることとか、見ること多くて知識ないと知らず知らずの内に役立たずになってることが多いイメージ
ゼニヤッタ、マーシー、ルシオ辺りがヒーラー初心者向けかも
ルシオは音楽流して死なない立ち回りすれば良いしマーシーは空飛んだりして回復したり
ブリギッテとゼニヤッタは攻撃+回復みたいな立ち位置だよねw
ブリギッテは回復よりダメージ寄りだから(性能が)もういっそのことダメージロールにしよw
ゼニヤッタはタンクと一緒に動いて敵のタンクに不和オーブつけて後ろからチクチク近接キャラ(リーパー、ラインハルトetc)に近づかれたら近接連打上手く角にハマると気持ちい適当にオーブつけて後ろからチクチク撃ってるだけで
回復、攻撃共に3000〜4000はいける使ってて楽しい
ジャンカークインはインファイトに持ち込んで相手に攻撃当て続けるの前提だから、上級者向けでは…
みんなゴリラ使お🦍