【オーバーウォッチ2】モイラの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介 コメント一覧【OW2】

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コメント(5件)

モイラ難易度☆1だろww
敵からHPついとって回復するパッシブなくせ

ダメージ出しまくって回復もしまくって俺上手いですよアピールしてるモイラいるけど地雷多いんだよな
ダメージ出すだけ出して仕留めきれてないせいで相手サポのウルト回転率上げてるのと、味方が回復する分も全部ヒールしちゃうせいで味方サポのウルト回転率を下げてる
結果的に相手のナノブ龍神剣の頻度に追いつけず敗北し続ける
 
モイラ使いは相方のウルト管理をすることと、不要な黒玉放出はやめるように
無駄に黒玉撃って一気にピンチになって味方ダウンさせるとか何のためのモイラなんって感じだし

サブ攻撃が回復量に加算されるので数字だけ高くなりやすく勘違いする人がいるが回復能力はヒーラー下位

返信(2件) 9日前に返信あり

サブが加算されるのはそうだが、回復量はダメージの半分。実際どれほど自己回復分が加算されてるのかわかってるの?
文言やTwitterを鵜呑みにして回復能力勘違いしてないか?

モイラの戦績項目開けば自己回復量の平均/10分が出てるからそれで大体わかる

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