【オーバーウォッチ2】マーシーの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介 コメント一覧【OW2】

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コメント(28件)

シーズン2以降地雷のバトルマーシー明らかに増えたな
別に劇的に攻撃性能上がったわけじゃないってのに
ライバルでは流石に遭遇してないが、アンランクとは言えちゃんと回復してくれてれば勝てたであろう試合を落とすのもなんだかな…

ダイブ環境でメタキャラだしtop500だぞ、マーシー下げしてたヤツ素直に謝ろうかwww

ごめんなさい

たまに擁護意見で「死にまくる○○よりマシ」とか本気で言っている奴がいる
まずそういうトロールと比較対象になる時点でおかしいし、○○で死にまくらないように練習するべきなのはまず分かって欲しい

味方一人の火力+30%ってのが弱すぎんだよな
ゼニヤッタは味方全員に対して+25%なうえに自然にフォーカスできるし貴重なカウンターウルト持ちだし火力も高い
ぶっちゃけマーシーのウルトよりもゼニヤッタの不和のほうが強いとさえ思える
マーシー使うくらいならまじでゼニヤッタでいい

タンクヒールが分っとらんとか言ってるのが初心者対のランク何も分っとらん。
射影物も高低差も何も考えずにただ打つだけアビ使うだけでヒールないと全員瞬溶してる。
しかも、アナとかバディストと組んでもエイム力無いから回復遅れるし裏取られても回避も反撃も出来ずに終わるのばっか

返信(3件) 2022年11月26日に返信あり

1ミリも意味がわからないんだがじゃあお前がメインヒーラーで回復すればいいんじゃねえの?

ごめんメインヒーラーしてるし勝率6割ランキングでありますよw

5VS5になってヒールが余る今、まじで攻撃できないマーシーの価値がないんよな。なら攻撃できるゼニヤッタとルシオのほうがありがたいっていうか
マーシーはビーム繋げながら銃撃てるようにならんかな。そうすりゃかなりマシになると思うんだけど

生存力はあるほうだけどウルトがゲームひっくり返す力がないのとヒールとダメブしか選択肢がないのがだめ
蘇生も戦闘中ってよりかはお互い適当に打ち合ってるときに発生するソジョーンとかのワンパンマンに抜かれた時の保険って感じで使うような性能だし

蘇生が最も重要かつマーシーを難しくしてる原因だよなぁ
無理蘇生しても意味ないし、タンクが落ちた時点で蘇生したくても厳しいし…
ULT全員蘇生に戻すか(

一切回復せず攻撃しかしなかったあのマーシーを許さない

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