【桃鉄switch】さしみのコメント fd06033a9bc80e843a0fb83bbd97a1cf【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
ランキング
- 【桃鉄switch】歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
- 【桃鉄switch】全駅の物件一覧表【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
- 【桃鉄switch】コントローラーの設定や追加方法について!1つを使い回しや2つで4人など|おすすめコントローラーも紹介【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
- 【桃鉄switch】最強カードランキング|オススメの使えるカードベスト5を紹介【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
- 【桃鉄switch】カードバンクカードへ預けておきたいカードや効果的な使い方【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

大丈夫ですよ?
チヒロロさん、飲み過ぎは?
お身体大切に?
間違いで、わたしを攻撃しないでね?
ちくわさん
パスBABY↑↑↓
だよ?
はやてさんありがとう御座います!
もう大丈夫です?
本戦頑張ってくださいね?
うちの相方がすみませんでした?
はーい\(^o^)/
絶対見ますね?
カビゴンさん、絶対ルドルフさんと組んで
チーム戦やったら最強ですよ?
いえいえ、かなんさん
わたしこそ、ごめんなさいm(_ _;)m
カビゴンさんは、チーム戦お上手ですね?
えいすさん、かなんさん本戦頑張ってくださいね
?
お疲れ様でした!
えいすさん、カビゴンさんチームおめでとう御座います!??
かなんさんごめんなさいm(_ _;)m
お二方の殿様にやられましたね?
カビゴンさんの上手い立ち回りとえいすさんの
しっかりと収益を得る立ち回りで
あっぱれでした!
わたしも乗っ取り狙ってましたが、ダメでした?
対戦ありがとう御座いました!
本戦頑張ってくださいね?
あ、えいすさん
今気づきました101回は、GPのやりすぎですね?
一応、100位以内でおわれました?
?サーモン美味しいですよね?
るちゃさんありがとう御座いました!
次は、本戦で宜しくお願いしますね?