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ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
楽しくてヒーラーの時はよく使うけど、視線が通らないとヒールできないとか、複数同時ヒールできないとか制限が多いのを知らない人が多くて困る。特にDPSにヒールしろって言う人が多いけど、しないんじゃなくてできないのを理解して欲しい。
ゼニはサブヒーラーなんだからDPSを回復するのは当たり前だろ?複数同時回復できないとか制限とかあるの知らない奴多いなんて基本低ランク帯だけだろ 仮に射線が通らなくてヒールできないんなら火力もあってヒールもできるキリコ使えばいい話なんだから、自分の悪いところを棚にあげるのはどうかと思うな。
ぜニをDPSにヒールできないぐらい後ろで使ってない? 火力を出しながらクルクル視点動かしてヒールもしつつ不破も最適なやつにつけてと実はすごく忙しいキャラで、後ろの方に居座るならアナにしてくれ。 タンクのちょっと後ろで守って貰いながら敵に近いとこで撃った方が偏差少なくなって当てやすい。 スナがいる時は定点右クリで落とせるぐらいで遠距離で使うやつじゃない。 なんなら味方が弱い時はサブタンクぐらい前で戦ってる時ある。
ゼニヤッタの調和のオーブは必ずDPS(とくにフランカーと飛ぶキャラ)に。『ゼニヤッタはサブヒーラーです』
なぜだか分かりませんが、相方ヒーラーがゼニ即ピで、タンク調和の人が多くて困っています。
とくにフランカーもしくは飛んでいるキャラ、自己ヒールがないDPSにつけてください。リーパー、ソルジャー、シンメなどは自己ヒールがあるので優先度が低いです。
トレゲンの時は基本ゲンジにつけましょう。トレーサーにはリコールがあります。
調和のオーブをタンクにつけるのはヘルスが半分以下のときくらいにしましょう。
また、相方サポートが先に落とされてしまったとき、タンクを救うために虹彩を使うのもかなり強いです。
回復<<<<<敵にぺちぺち な意識のゼニがDPSやってるときに居るとマジでつらい。 ゼニ自身が雑魚だと当然辛いけど、ゼニ自身の能力が高い時は勝っても負けてもやってて楽しくない。 ヒール0だからヒール0でも戦えるキャラ強制されるし、自分でヒールのやりくりしないといけないから交戦時間が必然的に短くなってダメージ出しにくいし、そんな試合で勝っても気持ちよくないし、負けたらゼニがヒールさえくれれば勝敗変わったろうになぁ・・・でも私ゼニよりダメージ出してないから客観的な視点から見たら負け犬の遠吠えにしか見えないよなぁとか考えちゃうし
ペイロードの防衛とか受け身の時は強いけど空間の広いポイントとかでピックするの止めて欲しい 特にピックを変えない奴が使い続けてると本当に最悪で周囲の負担が増えるだけなのでAIMに余程の自信がないならキリコモイラ使ってくれた方がありがたい
特に修正されたわけでもないのになんで最近こんなにゼニヤッタ多いんだ?ほぼ毎試合レベルで見るんだが 使ってる人はささらない場面では本当にモイラ以下だから状況を考えて使ってほしい メインヒーラーの能力に全てがかかってるみたいな状況多すぎ
ダメージ一万を超えるゼニがいると萎えてくる。
野良だとマジでモイラ以上に来て欲しくない 回復足りない+不和下手+すぐ死ぬ+カウンターウルトは強いけどその代わり他で味方が死にやすくなる+モイラは本人が上手く立ち回れば味方が弱くてもある程度回るが銭は本人が上手く立ち回っても味方が弱いとマジで回らん 少なくとも低レート帯ではダメージモイラの方がまだマシなレベルで要らない
チャットでゼニに文句言うやつがちゃんと役割こなせてるところを見たことがない だいたい恥ずかしくなって真っ先に抜けてる
相手してて一番狩りやすいヒーラー 通常時に回避技や無敵技ないのにアホみたいに射線に顔出して死ぬゼニちょくちょく見る
広告が上品ワロタ 仕事中には見れんかったからわかる
タンクプレイヤーです。ダイヤからマスターに上がる上で知っておくべきことややることなどあるでしょうか?ダイヤ2,3に上がった後大連敗してプラチナ1まで降格、またダイヤ2,3まであげて連敗して、、、というくだりを10回以上繰り返していてます。使用タンクはホグ、マウガ、オリーサです。
今から久々にやるので気軽に会話しながらやりたいです! PCでやっています。 セレクトのレック#3199
強そう
こいつにマーシー張り付いている時、どうすればいいか分かんないわ トレゲンソンブラで張り付いてもヒールされるし、300族出してもマーシーバフでワンパンされる
ハルトついにパメル撃てるようになったのか
ラインハルトのチャージダメージ変更がラマットラのやつになってますよ
真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
パメルの射程は11mだからそれ以上離れたら当たらないから対ラマットラの時に気をつけるといいよ あとは相手ゴリラいたらラマットラは死ぬ
勉強しろ
ソンブラになってる部分があるから修正よろしくです
最近始めたんですけど、 ソジョーンにハマってます!!
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
キャラ毎の難易度エアプで草
ゲームを再起動しないと変更されなかった気がする?
一生エアプなり何なり言われてるの草 大幅な強化アプデ来そうだけど、また変なランキングになるんだろうな
ランクの途中抜けにペナあるのは分かるし重くしろとは思う けどクイックにペナつくのは分からん クイックってカジュアルだろ? カジュアルに途中抜け禁止とかガチ思考求めてどうすんだよ
タンクを標的によく僕はしています。グレネードからのファンニングをしてローリングからのファンニングして弾が切れたられれをしながらリロードをしてヘッドショットを狙う。これが一番いいと思います。(これは自分の感性です)
サポありきのタンクな気がするからお前がサポの斜線無視してるか、サポがアホ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
楽しくてヒーラーの時はよく使うけど、視線が通らないとヒールできないとか、複数同時ヒールできないとか制限が多いのを知らない人が多くて困る。特にDPSにヒールしろって言う人が多いけど、しないんじゃなくてできないのを理解して欲しい。
ゼニヤッタの調和のオーブは必ずDPS(とくにフランカーと飛ぶキャラ)に。『ゼニヤッタはサブヒーラーです』
なぜだか分かりませんが、相方ヒーラーがゼニ即ピで、タンク調和の人が多くて困っています。
とくにフランカーもしくは飛んでいるキャラ、自己ヒールがないDPSにつけてください。リーパー、ソルジャー、シンメなどは自己ヒールがあるので優先度が低いです。
トレゲンの時は基本ゲンジにつけましょう。トレーサーにはリコールがあります。
調和のオーブをタンクにつけるのはヘルスが半分以下のときくらいにしましょう。
また、相方サポートが先に落とされてしまったとき、タンクを救うために虹彩を使うのもかなり強いです。
ペイロードの防衛とか受け身の時は強いけど空間の広いポイントとかでピックするの止めて欲しい
特にピックを変えない奴が使い続けてると本当に最悪で周囲の負担が増えるだけなのでAIMに余程の自信がないならキリコモイラ使ってくれた方がありがたい
特に修正されたわけでもないのになんで最近こんなにゼニヤッタ多いんだ?ほぼ毎試合レベルで見るんだが
使ってる人はささらない場面では本当にモイラ以下だから状況を考えて使ってほしい
メインヒーラーの能力に全てがかかってるみたいな状況多すぎ
ダメージ一万を超えるゼニがいると萎えてくる。
野良だとマジでモイラ以上に来て欲しくない
回復足りない+不和下手+すぐ死ぬ+カウンターウルトは強いけどその代わり他で味方が死にやすくなる+モイラは本人が上手く立ち回れば味方が弱くてもある程度回るが銭は本人が上手く立ち回っても味方が弱いとマジで回らん
少なくとも低レート帯ではダメージモイラの方がまだマシなレベルで要らない