目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
楽しくてヒーラーの時はよく使うけど、視線が通らないとヒールできないとか、複数同時ヒールできないとか制限が多いのを知らない人が多くて困る。特にDPSにヒールしろって言う人が多いけど、しないんじゃなくてできないのを理解して欲しい。
ゼニはサブヒーラーなんだからDPSを回復するのは当たり前だろ?複数同時回復できないとか制限とかあるの知らない奴多いなんて基本低ランク帯だけだろ 仮に射線が通らなくてヒールできないんなら火力もあってヒールもできるキリコ使えばいい話なんだから、自分の悪いところを棚にあげるのはどうかと思うな。
ぜニをDPSにヒールできないぐらい後ろで使ってない? 火力を出しながらクルクル視点動かしてヒールもしつつ不破も最適なやつにつけてと実はすごく忙しいキャラで、後ろの方に居座るならアナにしてくれ。 タンクのちょっと後ろで守って貰いながら敵に近いとこで撃った方が偏差少なくなって当てやすい。 スナがいる時は定点右クリで落とせるぐらいで遠距離で使うやつじゃない。 なんなら味方が弱い時はサブタンクぐらい前で戦ってる時ある。
ゼニヤッタの調和のオーブは必ずDPS(とくにフランカーと飛ぶキャラ)に。『ゼニヤッタはサブヒーラーです』
なぜだか分かりませんが、相方ヒーラーがゼニ即ピで、タンク調和の人が多くて困っています。
とくにフランカーもしくは飛んでいるキャラ、自己ヒールがないDPSにつけてください。リーパー、ソルジャー、シンメなどは自己ヒールがあるので優先度が低いです。
トレゲンの時は基本ゲンジにつけましょう。トレーサーにはリコールがあります。
調和のオーブをタンクにつけるのはヘルスが半分以下のときくらいにしましょう。
また、相方サポートが先に落とされてしまったとき、タンクを救うために虹彩を使うのもかなり強いです。
回復<<<<<敵にぺちぺち な意識のゼニがDPSやってるときに居るとマジでつらい。 ゼニ自身が雑魚だと当然辛いけど、ゼニ自身の能力が高い時は勝っても負けてもやってて楽しくない。 ヒール0だからヒール0でも戦えるキャラ強制されるし、自分でヒールのやりくりしないといけないから交戦時間が必然的に短くなってダメージ出しにくいし、そんな試合で勝っても気持ちよくないし、負けたらゼニがヒールさえくれれば勝敗変わったろうになぁ・・・でも私ゼニよりダメージ出してないから客観的な視点から見たら負け犬の遠吠えにしか見えないよなぁとか考えちゃうし
ペイロードの防衛とか受け身の時は強いけど空間の広いポイントとかでピックするの止めて欲しい 特にピックを変えない奴が使い続けてると本当に最悪で周囲の負担が増えるだけなのでAIMに余程の自信がないならキリコモイラ使ってくれた方がありがたい
特に修正されたわけでもないのになんで最近こんなにゼニヤッタ多いんだ?ほぼ毎試合レベルで見るんだが 使ってる人はささらない場面では本当にモイラ以下だから状況を考えて使ってほしい メインヒーラーの能力に全てがかかってるみたいな状況多すぎ
ダメージ一万を超えるゼニがいると萎えてくる。
野良だとマジでモイラ以上に来て欲しくない 回復足りない+不和下手+すぐ死ぬ+カウンターウルトは強いけどその代わり他で味方が死にやすくなる+モイラは本人が上手く立ち回れば味方が弱くてもある程度回るが銭は本人が上手く立ち回っても味方が弱いとマジで回らん 少なくとも低レート帯ではダメージモイラの方がまだマシなレベルで要らない
チャットでゼニに文句言うやつがちゃんと役割こなせてるところを見たことがない だいたい恥ずかしくなって真っ先に抜けてる
相手してて一番狩りやすいヒーラー 通常時に回避技や無敵技ないのにアホみたいに射線に顔出して死ぬゼニちょくちょく見る
「雑談→また観る。OWCS CC 2025 DAY2」 (10:04~) ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
一緒にやりましょう(初心者🔰) コードSW-3118-1043-8234
パーク実際どれがどうなん? って情報交換したいです。アンランクでタンクで適当にやってる人です ザリアのメジャーは味...
タンクロールのウルトカット率は30%か40%どっちですか? オリーサは距離減衰なしと聞いたのですが飛距離に応じてダメージ...
最近こいつばかり使ってたら周りがキャラ決めするの最後まで待つ様になってしまった。勝率5割ギリギリだから許される?
ソンブラうぜぇからスカーミッシュのとき、ソンブラ使ってソンブラ粘着してるわ。
発言がガキそのもので草
アンチピックマウガ追加してくれないかな?ドゥームはゲージファイトにめちゃくちゃ弱いんだよね。しかもカード以外のスキル...
プレイした感想:ヘッショが無い為ダメージが(離れると更に)出ないので、あくまでも後方支援するキャラかなぁ。前に出なけれ...
画面横にしたら消せたよ
今は結構強い 回復が強化された分立ち回りの幅が増えた
こいつにマーシー張り付いている時、どうすればいいか分かんないわ トレゲンソンブラで張り付いてもヒールされるし、300族出...
ハルトついにパメル撃てるようになったのか
ラインハルトのチャージダメージ変更がラマットラのやつになってますよ
真面目に途中抜けされた試合でマイナス食らうの勘弁してほしい
パメルの射程は11mだからそれ以上離れたら当たらないから対ラマットラの時に気をつけるといいよ あとは相手ゴリラいたらラマ...
勉強しろ
ソンブラになってる部分があるから修正よろしくです
最近始めたんですけど、 ソジョーンにハマってます!!
今更やけどオープンキューで1タンク2ダメ2サポとか話にならんぞ。2タンク1ダメ2サポ、3タンク2サポの方が圧倒的に強いぞ
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→この...
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
楽しくてヒーラーの時はよく使うけど、視線が通らないとヒールできないとか、複数同時ヒールできないとか制限が多いのを知らない人が多くて困る。特にDPSにヒールしろって言う人が多いけど、しないんじゃなくてできないのを理解して欲しい。
ゼニヤッタの調和のオーブは必ずDPS(とくにフランカーと飛ぶキャラ)に。『ゼニヤッタはサブヒーラーです』
なぜだか分かりませんが、相方ヒーラーがゼニ即ピで、タンク調和の人が多くて困っています。
とくにフランカーもしくは飛んでいるキャラ、自己ヒールがないDPSにつけてください。リーパー、ソルジャー、シンメなどは自己ヒールがあるので優先度が低いです。
トレゲンの時は基本ゲンジにつけましょう。トレーサーにはリコールがあります。
調和のオーブをタンクにつけるのはヘルスが半分以下のときくらいにしましょう。
また、相方サポートが先に落とされてしまったとき、タンクを救うために虹彩を使うのもかなり強いです。
ペイロードの防衛とか受け身の時は強いけど空間の広いポイントとかでピックするの止めて欲しい
特にピックを変えない奴が使い続けてると本当に最悪で周囲の負担が増えるだけなのでAIMに余程の自信がないならキリコモイラ使ってくれた方がありがたい
特に修正されたわけでもないのになんで最近こんなにゼニヤッタ多いんだ?ほぼ毎試合レベルで見るんだが
使ってる人はささらない場面では本当にモイラ以下だから状況を考えて使ってほしい
メインヒーラーの能力に全てがかかってるみたいな状況多すぎ
ダメージ一万を超えるゼニがいると萎えてくる。
野良だとマジでモイラ以上に来て欲しくない
回復足りない+不和下手+すぐ死ぬ+カウンターウルトは強いけどその代わり他で味方が死にやすくなる+モイラは本人が上手く立ち回れば味方が弱くてもある程度回るが銭は本人が上手く立ち回っても味方が弱いとマジで回らん
少なくとも低レート帯ではダメージモイラの方がまだマシなレベルで要らない