【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板 コメント一覧【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

コメント(277906件)

パスワードなし
しばりなし
5年
現在2名
3名で5分待ち後、出発しまーす
まったり楽しみましょー

8年大百科3名募集
長期経験者でサクサクできる方のみ。

返信(10件) 8時間前に返信あり

ギリギリでちゃんみさん来られたのでとどまります。

ももやまさん
また機会あればやりましょう

御三方ヨロシクドウゾウ🐘

棚ぼたすぎてちゃんみさんには申し訳ない結末でした。
みなさんありがとうございました。

遅くまでおつかれさまデシタ 👏🏼
🍓さん おめでとうです 🥇
最後のとっかえなければ … ね 。

パニーニくんばぐがみくんも
対戦ありがとうございました 🙏🏻
おやすみなさいっ 🌙*.。

お疲れ様でした。
最後のとっかえっこで逆転できるかと思いましたが全然でした。
最終年は何もできなかったです…

令和8年大百科ルール

集まり次第開始で3名募集します。  

※名前があり長期履歴が確認出来てサクサクプレイして下さる『猛者』のみとさせて頂きます。
部屋主の主観での判断とさせて頂きますので、対戦経験のある方でもお断りする場合がございますのでご了承下さい。
サクサクの概念は人によって異なると思いますが、4人で意識すれば3時間で終わります。


①自分の順番が回って来るまでに翌月の行動を考えておく事。


②重要な場面でない時は速やかに行動する事。(🔍操作等含む)


③カード、宝、サイコロのスロットを長く回さない事。


④飛ぶ気のない⭐️飛び、物件飛び、強奪飛びカードの確認をしない事。(選択肢を見てから考えるのではなく、目的を持って見るよう意識するのが理想)

ある程度は許容しますが、ちょっとなぁと思う時にはスタンプさせて頂きます。
勿論ですが、私が遅いと感じた場合は煽って頂いて構いません。
不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、参加表明して下さった方は、誠に勝手ではございますが、上記を了承済みと解釈させて頂きます。

返信(9件) 4日前に返信あり

了解です
今ダウンロードし直してます
10分ほど待って下さい

えいすさんおめでとう
絶好調も来ないからナイスにも1回も行かなかった

無理してでも三宅行けばよかったかな。対戦ありがとうございました。

えいすくん おめでとう 🥇

スイッチくんすごいお久で
遊べて嬉しかった 〜 🙌🏻

お強い方々 🍑ちゃん
また勉強させてください 👀

令和8年 ⭐️ 大百科るーる
集まり次第 〜 22:00まで!!

長期経験履歴ある人 @ 3名さま

返信(9件) 5日前に返信あり

タッチの差 … えいすくん
わ 〜 い 🙌🏻 お願いします♪

ばぐがみさん あまおうさん
お久しぶりです 〜 👏🏼✨️

よろしくお願いします 🙏🏻
⬆️⬇️⬆️⬇️でたてます!!

おつかれさまでした👏🏼
ばぐがみさん おめでとう 🥇
最終年だめダメでした💦

またあそんでねー🍓✨️
おやすみなさいっ!!

対戦ありがとうございました。
運良くキング回避できましたのが良かったです。お疲れ様でした。

令和8年大百科ルール
集まり次第開始@3
過去に自分と対戦歴ある方のみでお願いします

返信(8件) 6日前に返信あり

パニーニさん
ばぐがみさん
5分後にYXBA↑↓で部屋立てしますので、お願いします。

対戦ありがとうございました。
色々下振れ酷くて厳しかったです。

ありがとうございました。下手でしたが運良かったです

お疲れ様でした。
🟦版で序盤からカード運がなさすぎでした。井伊直弼の時にキングを期待しましたがダメでした。

8年大百科長期経験者でサクサクできる方のみ

ありがとうございます。
サクサクプレーで行きましょう。
今からBBBBで部屋つくります

8年3名大百科
長期経験者でサクサクできる方のみ。

返信(8件) 9日前に返信あり

お願いします。22時半までに集まらなければ解散します

対戦ありがとうございました
パニーニさん、おめでとうございます!
またお時間合いましたらよろしくお願いします☆

ありがとうございました。最後のたいらでヒヤッとしました。
コンペキさんは前回も青番でしたがそのムーブだと100回やって2、3回勝てるかどうかかもしれないです。
集金のタイミングとか意味のないデビルおはらいとか。

お疲れ様でした。
最後の銀次での逆転は痛すぎでした。
坊主の不発も痛かったです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】台風や災害の対策、保険会社は今作にある?【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】イベント効果のある特殊物件一覧【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ