【桃鉄スイッチ】全ダビング駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 2020】

最終更新日
攻略大百科編集部

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』で、ダビング駅の場所を一覧で紹介します。

ダビング駅とは

カード1枚を増やすことができる駅です。「ダビングカード」と同じ効果と考えてください。「ダ」のマークが目印で、全国に6箇所あります。

49年目までは「佐多(九州)」のカード売り場で「ダビングカード」が販売されていますが、それ以降はランダム入手に頼ることになりますので、ダビング駅の重要性が増します。

北海道の2箇所は一本道にありやや行きづらいのですが、沖縄の4箇所は環状にあり止まりやすくなっています。

以下の記事では、ダビングカードで増やしたいカードを紹介しています。内容はダビング駅にも当てはまりますので参考にしてください。

ダビングカードの効果的な使い方!どのカードに使うべき?

カード
『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』の「ダビングカード」の効果的な使い方...
続きを読む
[PR]

ダビング駅マップ

ダビング駅一覧

ダビング駅

地域

近くの物件駅

日高

北海道

苫小牧、襟裳

静内

北海道

襟裳

宜野湾

九州(沖縄)

うるま

南城

九州(沖縄)

那覇

豊見城

九州(沖縄)

那覇

八重瀬

九州(沖縄)

那覇

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ