【桃鉄switch】雑談掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

こんにちはー☺️ゆかなりですー☺️
ルールを作った理由の解説しましょうかー☺️
解説
?ダビング系の規制
 佐多での無限サイクル防止
 手持ちカードの良い社長の独走の防止
?期間延長の規制
 特に、右のカードは効果が強く、やはり1 人の社長のみが独走するのを防ぐため。
?刀狩りの規制
 刀狩りカードを持っている社長に主導権を 握られるのを防ぐため。
?牛歩の規制
 特定の1人のみを狙うような行為を防ぐた め。
理解できた方は
コメントしなくても良いので、ご参考になさって下さいo(^o^)o
部屋集めには関係ありませんー☺️
また名無しさんもお受けできますので
お名前を明記しなくても良いですー☺️
伝えたいことありましたら
この掲示板で
お願いいたしますo(^o^)o
基本的に所要時間は、
8年で約4時間かかります。萎落ち 離脱✕
迷惑行為は慎み、
最後までしてくださいー☺️
よろしくですー☺️
ゆかなり

返信(9件) 2021年8月21日に返信あり

君が出した答えを受けとりました。
不快極まりない、掲示板荒らしです。
どんな言い訳しようが今後誰も味方をする者がいなくなっても、それは君が出した答えです。

ウッズさんが以前おっしゃった通りですね。
目障りだからもう消えてください。

誰かの暴言を言ったわけでもないし、スパムなどの悪質な利用にもあたらず、通報はできませんよ。
それに単に、ルールに文句言う方のために書いただけなんですから、掲示板荒らしとか言われても何にもあたりませんから。

寂しくないですか?
こんなことして。
かまってほしい人にしか見えないですね?
ゆかな

ただルールに納得がいかず文句を言う方がいるから、あえて書いたんですよ。
しかし、なぜゆかなさんがここに?

ひばりσ=市具間社長=ゆかな’=かなん’=MAYUに呼びかけるようにコメントした名無しさん=つゆかな=ゆかなり=ドラミ

すわほー\(^-^)/
いっぱい飲んだし遊んで
あげようか?

ボンビラス星が銀河鉄道より遠いとは……
一体キングボンビーは何者なのか?
そもそもボンビラス星は銀河の外にあるとなると、超大質量ブラックホールから引き離されて、ますます銀河から離れていく星なのか?実際そのような星は存在するのだが。
また、ボンビラス星から1ヶ月もしないうちに戻れるはずがない。ここから火星ですらおよそ6ヶ月かかるというのに、そんな時空を超えた現象が起こるとは……
このようなありえない現象は、ブラックホールの特異点に到達した場合に起こると言われている。そこでは、どのような法則も通用しない。それとの関連はあるのだろうか?
いずれにせよ、キングボンビーについては、深い謎に包まれている。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】桃太郎ランドについて|物件情報や購入メリット【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】イベント効果のある特殊物件一覧【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】リニア周遊カードを効果的に使うタイミング、おすすめの使い方【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】おすすめ高額物件まとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ