༄༅༄༅༄?鬼上級者限定?༄༅༄༅༄ ༄༄༅༄༅༄༄༅༄7or8年༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅ ?途中抜け、萎え落ち❌ ?操作遅い、名無し、初心者❌ ?コメ歴無し❌ ༅༄༅?ルール?༅༄༅ ༄リニア周遊、強奪飛周遊、乗取放題複製、延長❌༄ (上記のカード所持時、使用してなければ周遊駅⭕) ༄༅ダビングカード購入、引換❌༅༄ ༄༅冬眠カード複製❌༅༄ ༄༅刀狩購入、引換、複製❌刀狩を刀狩⭕༅༄ ༄༅牛歩カード購入、引換、複製❌༅༄ ༄༅ダビング駅❌༅༄ ?ルール違反、回線トラブルあったらみてほしいのねんスタンプするので掲示板みてください ?カードのルール違反はペナルティとして対象のカードを破棄してもらいます ?参加できる方コメント下さい ?私と対戦歴のない方、また過去のコメント欄から参加可能か判断させていただく場合がございます
宜しくお願いします カビゴン
参加希望です!
連戦お願いします
ババロアさんよろしくお願いします! パスワードXXXXX 8年でいきます サクサクでお願いします〜
ちくわさんとカビゴンさんもよろしくお願いします!
ババロアさん部屋たててもらっていいですか? また、ちくわさんはいれなそうです
同じパスでお願いします
立てました。
ババロアさん つづかきら再開で ちくわさんリーダーでお願いします
分かりました。 申し訳ございません。
ルドルフ鬼 今日改名賭けて決勝じゃないのか?? 間に合うの( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でした。ルドルフさんおめでとうございます。 終盤何一つ狙い通りにいきませんでした。1位落とす気あったの自分だけでしたね笑 またよろしくです。
優勝しなけりゃ改名回避は荷が重いな笑 おつかれさまでした〜 ちくわさんに何度か助けられたかたちでした 色々反省多い試合でした 対戦ありがとうございました!
お疲れ様でした!ルドルフさんオメデトウ! ルドルフさん一位だったので、自分8億ぐらい持ってたので、近づいてワンターン耐えて、ゴールしてくれるかなと期待したんですが、ダメでしたねwwいきなりのカード買い物は流石に耐えれないw
ルドルフさんおめでとう御座います ちくわさん 何でキング一位のルドルフさんに つけれたのにつけなかったんですか? カビゴン
自分一位落とそうとして、あの結果なんですがw
カビゴンさんのゴール期待してたんでしょうけど、普通にルドルフさんにつけても、爆弾で足なくなるから良かったと思うんですがね。
むしろ、リニア持ってるカビゴンさんがゴールしなかったのが謎なんですが笑
まあカビゴンさんが資産増やすのはあの時点でゴールしかなかったでしょうから、カビゴンさんがあそこで新幹線使わなかったのも不思議ですけど。
あの状況だと自分にしつこくすりつけで爆弾でカード無くなってからが落とし頃だったかなと思いますね〜
あー何も責めてるわけではないですからね。
すりつけあっても、キング終了しそうだったので、勝負に出ましたw
確かにそれもありますね 現に戻りましたもんね笑
秋田ゴールは自分の手札強かったですし、自分の冬眠が1ターン長かった時点でシステムがババロア落とせと指示出してるようなもんですから、それはいいんですけどね笑 あそこでのちくわさんにとっての都合のいい展開と自分にとっての都合のいい展開とが異なったんでしょうねー。
ルドルフさん おめでとうございます✨ 久しぶりにルドルフ鬼と ガチ対決したいなー(笑) うちはタッグは最下位だったので… 優勝してくださいな?
ルドルフさん時限爆弾で カード無くなるのわかってましたよね?笑 この前も自分とZNVさんとかと 一緒にやられた時も最後一頭地ルドルフさん 持ってたのに何でお金使わないのかなって 思いました。 正直、前回も今回もあからさまに感じて あれでは自分もゴール狙う気にもならなかったです 自分ビリだったのでビリにならないで済み 自分にデメリットはないですが 流石にババロアさん可哀想だと思いました 前回も似たような感じだったので。 また、宜しくお願いします ありがとうございました カビゴン
MAYUさんありがとうございます〜 ロングで運使い果たしたかわかりませんが、鬼の連携プレー見せれたらと思います笑
自分がキング引き連れて、カビゴンさんがゴールしてくれれば、ほぼルドルフさんの一位の可能性は無くなったんじゃないかなと思います。 ババロアさん、自分も一位目指しながら、一位を落とそうした結果あれですw自分の実力不足かもしれませんねw
もめもめ… MAYU姉最下位だったんだねw 相方が悪かったのかも… ロングしたいねーー
みなさん、お久しぶりです 仕事が忙しかったのですが、半年ぶり早く帰れました ルドルフさん今日はもうおわりー? やりたいw
いや可哀想とかは別に思わなくていいですが、なんか温度差みたいなのを感じざるを得なかったなーという率直な感想です。 ちくわさんやカビゴンさんなりに考えてあの行動だったら自分はこれ以上何も言いません。 勝つのも難しいですね。またよろしくです。
周りの方とチームではないですから、意見が食い違うあるあるですね これも桃鉄の難しいところですね?
ミッセルさん 久しぶりやんw 元気なのか心配してたよ〜 ルドルフ鬼は大会の決勝戦で 凹られる予定だけどw 頑張れよーー Bグループから優勝チームを!!
カビゴンさん、前回の今ですか?あの時は自分もまだ、一位のめを諦めていませんでした!キングがつく確率が高かったのと、浦河で強奪、乗っ取りカードを購入したかったのもあります。
ミッセルさんお久しぶりです!✋ 今日は21時からチーム戦の決勝あるので、ロングは終わりですね! 今、雑談掲示板の方で大会とか色々やってたりするので次開催する時是非出場してみてくださいね! また今度対戦お願いします!
そういえば自分一度だけルドルフさんとケンカになりましたね笑 時間経てば気にすることもなくなるでしょうから、これに懲りずまた対戦しましょう。
まめもこさん 某ウイルスの対策本部員なもんで死んでました、、今も死んでますがね? 束の間の休みに桃鉄しテェェ!?
ルドルフさん 今そんなのやってるんですね!面白そう! 11月くらいからまた来れるようになる見込みなのでまたよろしくお願いします? 時間が合えばまたやりたい(^^)
ミッセルさん またやろーね!! イベもしてるから参加してね!! はやてくん ババロアさん まめもこ 桃鉄に真面目な三銃士(笑)
例のウィルス対策本部員なんですね? おつかれさまです?♂️ 是非タイミング合えば?鬼部屋?にいらして下さい笑
ちくわさん もう色々な考え方が人それぞれありますし 水掛け論にしかならないと思うので 前回のも含めちくわさんの考えは 聞けたので、また、ご一緒に対戦あれば 宜しくお願いします ありがとうございました カビゴン
カビゴンさん、すみません!ちょっと熱くなりました。自分は一位じゃなければ、意味がないと思ってプレイしてます。誰かに勝たせるとゆう思考はないことは理解して下さい。 ババロアさん、ルドルフさんもご迷惑かけました! また、対戦宜しくお願いします!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
お疲れ様でしたー
最果ても禁止にしたら
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
清酒東京大阪外送手配 Telegram:@top7341 Gleezy:top7340 LINE:@181yecny 大阪Telegram:@CKF2k 東京Telegram:@miao...
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
༄༅༄༅༄?鬼上級者限定?༄༅༄༅༄
༄༄༅༄༅༄༄༅༄7or8年༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
?途中抜け、萎え落ち❌
?操作遅い、名無し、初心者❌
?コメ歴無し❌
༅༄༅?ルール?༅༄༅
༄リニア周遊、強奪飛周遊、乗取放題複製、延長❌༄
(上記のカード所持時、使用してなければ周遊駅⭕)
༄༅ダビングカード購入、引換❌༅༄
༄༅冬眠カード複製❌༅༄
༄༅刀狩購入、引換、複製❌刀狩を刀狩⭕༅༄
༄༅牛歩カード購入、引換、複製❌༅༄
༄༅ダビング駅❌༅༄
?ルール違反、回線トラブルあったらみてほしいのねんスタンプするので掲示板みてください
?カードのルール違反はペナルティとして対象のカードを破棄してもらいます
?参加できる方コメント下さい
?私と対戦歴のない方、また過去のコメント欄から参加可能か判断させていただく場合がございます