【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

8年やりましょー!!!
2人集まっているのであと2名の募集です!
強者募集!!!

⭐️購入、引き換え禁止
刀狩り、牛歩、ダビング、君すべ

⭐️複製、延長禁止
リニア周遊、強奪周遊、乗っ取り放題、ロイヤル、☆飛び周遊、物件飛び周遊、6大都市

⭐️複製禁止
剛速球、牛歩、刀狩り、冬眠、

⭐️刀狩り狩り禁止

⭐️ダビングマス使用禁止 ※停車のみ可能

⭐️周遊マスは延長禁止カードを保持してない場合可能

⭐️1年目、房総Nゾーン禁止
 (銚子が目的地でないとき)

【超重要!!】
⭐️4月にカード全部使用禁止!
※乗っ取りやブクマ含む
(急行系を使ってしまった場合、その場、もしくは近くの物件駅で停止。手に入れたカードは破棄)

途中抜けしない、重要所以外あまり時間をかけないを約束できる人で!
重要所以外多くても駅見るの3つとかでお願いします!
8年以上経験者をお待ちしております。
履歴なし、初心者の方は申し訳ありません。

参加者 せんちゃ たいじん

返信(21件) 2022年9月25日に返信あり

すいません、掲示板に入れず時間がかかってしまいました!

れもんさんやーさんまだいけますか?

回線が混雑してて掲示板に全然アクセスできませんでした。
とりあえず今は見れています

おそくなってしまいすみません!!
掲示板に入れず時間がかかってしまいました、、、
やーさんれもんさんまだいけますか??

やーさん、もし行けそうなら20時からで!
こられないようでしたらあと1人募集です!

ありがとうございます、なんかまだ復旧しきってない感じですね

新規投稿が反映されていない!?コメントへの返信だと表示されてますね。。

そうなんですよ、、、
20時集まらないようでしたら一旦しめますね😅

たぶん、我々以外このやりとりも表示されてないかも。笑
やーさんが、この返信欄を更新かけてくれたらいいのですが。。

お疲れさまでした。たいじんさんオメデトです。せんちゃさん僅差でしたね!皆さん2回ほど絶好調きた中、私だけ最後まで来ない糞AIにやられました 出目もカードも冴えずNマス1度もふめず終わり😢

ありがとうございました!!
最近調子良くて5連勝です👍

れもんさん辛そうでしたねーっ!🥲

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  3. 小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など
  4. 温泉イベントを紹介!|温泉イベントを見る条件
  5. 購入した方がいい物件まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ