【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

朝?8年大百科ルールで募集します。
集まり次第開始
名前、長期履歴ある方でサクサク出来る方3名募集します。

返信(33件) 2023年3月1日に返信あり

ゆさん
履歴拝見させて頂きました。
因みに対人戦は何回くらい経験しておられますでしょうか?
また7.8年の経験はございますか?

正直に言うと5回くらい8年1回 別のデータ入れて良ければ20回くらい

では少し質問を
1億円で収益100%以上ある物件駅を6駅お答え頂けますか?
毎回物件を虫眼鏡で調べるなどは厳しいので

覚えてるのは正直言って 原宿 上野 茂木 上田 鯖江 あとわかりません ごめんなさい やめます

ゆさん
沢山質問ごめんなさい?
因みにもう一つは道後です。
ちょくちょく募集してますので、経験沢山積んで頂いたらまた今度遊びましょう!
サクサクやるには偉人駅、カード売り場、高収益物件の把握はマストですので、覚えるようにしましょう!

自分も8年経験少ないんですけど参加できますかね?知識はそれなりにあるつもりです。

ありがとうございました。 出直してきます 3年対決ばっかりだと偉人駅、カード売り場、高収益物件 もなかなか難しいのもあるからどうやって覚えればいいですか 参考程度に教えてください。

ゆさん向上心ありそうですね。
カード売り場は3年でも同じです。
高収益物件は調べればわかりますが、覚えるには経験ですかね?
偉人駅はcomと10年やってみれば分かるかと思います。
受け答えもしっかりしてますので試しにやってみますか?
くれぐれも離脱は厳禁ですよ。
離脱したら周りにもバレて出来なくなりますからそのつもりで。

ご参考までに
・5年以上の部屋に20回挑戦する
・いつもの桃鉄でさくま相手に8年以上を10回やる
で偉人、高収益、カード売り場は大体把握できるかと思います 3決以外の回数ふやすしかないですね

?さん参加して下さいます。
13:00までには終わらないとまずいようなので、なるべくサクサクお願い致します。
ゆさんは社長名も、ゆさんですか?

ああああさん
ゆさん
いらっしゃいますか?
5分以内にコメントなければ、除外させて頂きますね。

るるるんさん
おはよーです。
ただいま返信待ちでして、返信なければ繰上げとゆう形でよろしいでしょうか?

ゆさん了解しました。
るるるんさんいけますか?

では?さん
ああああさん
るるるんさん
↑↓↑↓ABで
宜しくお願い致します。

?さんおめでとう!
引きが違いましたねー。
あの2枚抜きはダメダメです〜。
ありがとうございました。

みなさん楽しそうでした〜笑
減反、あっちいけ、銀次…システムにいじめられすぎ。カードもショボショボで、、あれじゃ、なーにんもできませんわな。
ありがとうございました?

対戦ありがとうこざいました!
ダイカーンワンチャンに賭けてたんですけど出現すらせず…
楽しかったです!

ジダンさんからも序盤2枚抜き(ロイヤル6都市)されたので、きっちりお礼できました?
冬眠しなかったのは、決定打にならないと思ったからですか?
るんさんが私になすった後、キングまたはデストロイきたら私の負けルートありましたが。
深谷強奪、るんさんからのなすりだけが怖かったです。新幹線の出目も良かったので、あそこはAIが私を落とそうとしてた気がします?

?さんになすりつけたら、ジダンさんが冬眠使ってくれると思ったんですがね…2回とも使ってくれず、、?さんを落とす術無し、でしたね〜
わたし深谷持ってた気がしてたけど、減反で根こそぎやられてた笑笑
そういえばアイアンナンブも負けるし、ほんと、、なんだったんだ。。。
今回さんざんだったから、次は勝てる予感??

るんさんはどぎつい展開でしたね?
リニ周狩りを我慢してたら良かったかも。ジダンさんのリニ周ではなく私のロイヤルを狩れば、私はジダンさんか?さんに刀使うしかないので。?さんに刀するとジダンさんからロイヤル狩られる可能性あるので、私は刀を切れなかったと思います。ご参考までに。

冬眠しても?さん落とした所でああああさんに勝てないので。

深谷が残り1件になった時点でロックオンしてました。ジダンさんから冬眠ベビ狩れたのは棚ぼた。冬眠は深谷を先にかじりたかったので即打ちました。

やっぱり、ロイ狩りが正解だったか…迷いましたが、普通に考えたら、そうですね〜。リニア狩って1、2回使ったとこで売るか破られるか、になるかなぁとか思いましたが、速攻で狩り返された??

とれたてホヤホヤのリニ周はあの時のジダンさんには必須でしたからね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】貧乏神(ボンビー)の種類と悪行まとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】コントローラーの設定や追加方法について!1つを使い回しや2つで4人など|おすすめコントローラーも紹介【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】女風呂を覗く方法【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】100年プレイで発生するイベントまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ