【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

令和
8年
大百科ルール

集まり次第開始で3名募集します。

※名前があり長期履歴が確認出来てサクサクプレイして下さる方のみとさせて頂きます。
部屋主の主観での判断とさせて頂きますので、対戦経験のある方でもお断りする場合がございますのでご了承下さい。
サクサクの概念は人によって異なると思いますが、4人で意識すれば3時間で終わります。
①自分の順番が回って来るまでに翌月の行動を考えておく事。

②重要な場面でない時は速やかに行動する事。(🔍操作等含む)

③カード、宝、サイコロのスロットを長く回さない事。

④飛ぶ気のない⭐️飛び、物件飛び、強奪飛びカードの確認をしない事。(選択肢を見てから考えるのではなく、目的を持って見るよう意識するのが理想)
ある程度は許容しますが、ちょっとなぁと思う時にはスタンプさせて頂きます。
勿論ですが、私が遅いと感じた場合は煽って頂いて構いません。
不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、参加表明して下さった方は、誠に勝手ではございますが、上記を了承済みと解釈させて頂きます。

返信(16件) 2024年12月30日に返信あり

Gさん長期戦履歴が確認できないのでごめんなさい。

カビゴンさんお久しぶりですね。
よろしくです。
14時30分ぐらいまでは募集する予定です。

こんにちは〜お久しぶりです。
14時開始ならいけそうですが、
良ければお願いします!

カレーライスさんよろしくです。
14時開始でパスABAB↑で5分前に用意しますね。

えいすさんおめでとう御座います
ありがとうございました

ありがとうございました。🟦でカードも良かったんで勝てました。ジョゼさんの豪速球瓦割りできたのがデカかったですかねー
お疲れ様でした!

みなさまおつかれさまでした
ありがとうございました

えいすさんおめでとうございます🎉🥇
1位のえいすさんへの攻撃が少なく楽をさせてしまった感があるような。。
そんな感想ですかねぇ

カレーさんの牛は目的がよくわからなかったです

お疲れ様でした〜!えいすさんおめでとうございました。牛は残り年数考え順位あげるために牛捨てられる前に動き止める行動でした。あのタイミングで冬眠キング食らってはかなり厳しいですからね、1位とかなり差が開いてましたし。

ご説明ありがとうございます

なるほど、1位でなく2位か3位を目指されたということですね
最終順位は変わらずでしたが。。

結果的に1位を楽にさせてしまいましたね。。

とりあえずは承知しましたー

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】100年プレイで発生するイベントまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ