【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

本日、天皇誕生日ですのでチーム戦やりましょう

~ルール~

・青黄チームVS赤緑チーム
・3年決戦
・初手ぶっとびカード使用
・ ダビングカード、刀狩りカードの購入 禁止(引換はOK)
・ダビングマス、周遊マスの使用禁止(踏むだけならOK)

・勝敗はゲーム終了時のチームの総資産の合計とします (ゲーム終了後自分がここに勝敗結果を記載します)
・途中抜け厳禁
・何かありましたらここの書き込みでお知らせください(「見てほしいのねん」スタンプがサイン)

個人戦と違いパートナーの行動や状況も考えながら作戦を立てる必要があるのでいつもとは違った難しさがあります。
楽しみましょ!!

PW xxxabb

返信(10件) 2021年2月23日に返信あり

スライムさんじゃないですか
よろしくお願いしますね

あと二人!

らっこさんごめんなさい
埋まってしまいました、、、

締めです

ひらかた社長&スライム名人チーム
はやて社長&みそかつ社長チームで!!

お疲れ様でした。負けたけど楽しかったです。
ひらかた社長スペシャルの使い方が完璧でした。
このルール、お殿様がとても強いことがわかりました。また参加したいです。

お疲れ様でした。

ひらかた社長&スライム名人チーム 56億8880万円
はやて社長&みそかつ社長チーム 75億5430万円
はやて社長&みそかつ社長チームの勝利です!!

ひらかたさんが引換券で足となる特急周遊等を引き換えられていたら危なかったかもしれません。。。あとは刀狩りを最後まで使われなかったのにも救われました。
キングに変身しなかったことが一番大きかったですかね。みそかつさんがなんとか持ちこたえてくれたおかげで勝てました。ありがとう!!
スライムさん 序盤のうちに原宿、上田を抑えたのは見事でした。銀次が痛かったですね、、、銀次なければ結果は変わっていたかもしれないですね。
冬眠までのおよそ2年半、お手本のようなプレイングで勉強になりました。

冬眠解除も早かったりと運に助けられた部分も多々ありましたが勝てて良かったです。
御三方ありがとうございました。
またやりましょ!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】全ナイスカード駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】徳川家康の出現条件とイベント内容・効果的な使い方【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】勝つために必要なことまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ