【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板 コメント一覧【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

コメント(278528件)

8年3名募集
深夜なので長期経験者でサクサクできる方のみ

返信(16件) 2025年1月24日に返信あり

すみませんエラーでました。とんでもないことしてない限り再募集で入ります?

お疲れ様でした。
ユリウスさんおめでとう?
ありがとうございました。

対戦ありがとうございました!
強奪飛びでうまく収益伸ばせず気づいたら抜かされてました笑
ロイヤル取られるとは思わず延長使ったら取られてガッツリ停滞してしまいました。物件飛びもいらんかったし、赤嶺近いのに冬眠スペ使ってまで奄美取るのどうなんだろ?
またよろしくお願いします!

お疲れ様でした。都城乗っ取りで捲りましたね。ロイヤル狩はは私がベビくらってリニア周、ロイヤル持ちより、ロイヤル1枚持ち?1位から取るかもしれないですね。予想はしてました。バランス的に。奄美は取ってもいいとは思いますよ。

奄美にそんな魅力はないと思いますよ。
みんな⭐️周遊持ってたから必ず乗っ取りの対象になりますからね。
少なくとも冬眠は使う必要がないですね。
あの場面はベビされる事ないので。

引換持ってるしリニア取って宮古かなと油断してました。
結果的に接戦なんで正解ぽいですね
あとユリウスさんおめでとうございます!言い忘れてました!笑
ありがとうございました!

ジダンさんはそうおっしゃるだろうなと薄々思ってました。
ベビ持ち持ちだから使われないですね、冬眠はプレミでした。乗っ取りまで時間あったし売れたから助かったけど取られたら決定打ですし、1回しか発動せずに売っても損ですもんね。けど西郷どんの上振れに期待して自制できない・・・
高額物件買う時の判断やっぱ難しいですね、ありがとうございます。

8年大百科ルール3名募集します。

長期経験者、基本サクサクプレーできる方よろしくお願いします。
23時まで待つ予定です。

返信(9件) 2025年1月24日に返信あり

ジダンさんよろしくお願いします。
集まるまでお待ちください。

ごめんなさい。
電話かかってきて…
辞退させてください。
申し訳ございません?

ジダンさん承知しました。
さしみさん、モイネロさんご参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。

さしみさん、モイネロさん
ちょっと家のトラブル発生して対応しなきゃ行けなくなってしまい、申し訳ありせんんが一旦閉めますね。

もしかしたらまた募集かけるかもしれませんが、
タイミングあったらその時はよろしくお願いします。

分かりました。
タイミングあったらよろしくお願いします。

19:30以降集まり次第開始
8年大百科3人募集
サクサク進められる方お願いします
※途中抜けはブロック対象です

返信(14件) 2025年1月24日に返信あり

ゾンビさんありがとうございます!
それでは21:30まで延長したいと思います!

あとお1人募集

21時半お待たせしちゃいますが
すみませんがお願いします?

21:30頃に部屋立てます

パス:ヤバヤバ

尚、プレイ中は他のプレイヤーが気分を害しかねないスタンプの使用はお控えください
また他の方へのプレイングに意見があるときは、当人同士のみDMでやりとりしてください
それぞれの視点で判断は変わるものなのでご理解ご協力をお願いします

お疲れ様でした。
深谷取れてよかったです。
みなさんありがとうございました。

対戦お疲れ様でした
あまおうさんおめでとう御座います
良い勝負してましたが深谷で終わりでしたね
後最果てが凡ミスでした
ありがとうございました

深谷一個かけてたのか、ミスでした。あまおうさんおめでとう。

18:30以降スタート
8年あと1

らっこ、ユリウス、アニベ

返信(15件) 2025年1月24日に返信あり

自分はアニベさんで止まってます、、?
続きからお願いしてもいいですか?

すみません?何度が再起動してました?すぐ入ります?

はにゃさんおめでとう?。カード飛ばされて終わりました。

対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします☺️

8年大百科ルール@3
名無し履歴無しNG
9時になっても集まらない場合は中止します

返信(24件) 2025年1月24日に返信あり

らっこさん宜しくです!
集まらなければおとなしくジムに行ってきます笑

カビゴンさん宜しくです!
ルドルフさんらっこさんお待たせしました。
YXBA↑↓で部屋立てします。

おつかれさまでした
あと味悪い試合も桃鉄では希にありえるので今回はそういう試合になった感じでしたね
対戦ありがとうございました!

お疲れ様でした
おめでとう御座います
ありがとうございました

対戦有難うございました。
自分ももっとトップを落とすムーブに徹しないといけないと反省しつつ、何とも後味悪い一戦といったところです。

カビゴンさんにお聞きしたいんですが、最後自分を牛にした意図を教えてください。

かめさま、あれはオナラとかのヘイトですね
後、早く終わらせたかったんで打ちましたね

正直、バランス考えないで
落とす人間もそうですが、
1人で独走して突っ走るやり方とか
それは人のやり方なんで言いんですけど
それだと、中々一位狙うのは厳しいですよ。
ほんとにカードと調子良くないと。

あそこのオナラもあれをして楽するのは
走ってるラッコさんであって
何のために自分がルドルフさんの豪速球取らず
刀温存して冬眠も使わず、自分の事だけ
考えないで守りにも入らず動いたのか
あの行動見ていればわかると思います。

あそこでラッコさんに引換券、ロイヤルに
変えられて、仮に豪速球で割れなかったら
走るだけですよ?笑

最下位の自分にキングで
潰しても意味なくないですか?

なるほど。
ヘイト管理難しいですね笑
話変わって恐縮ですが、わざわざキングが付いているルドルフさんに近づいたのは、何が狙いだったのか気になりました。
あそこは安全策として、冬眠打つべきだったのではないのか、と思いますが⋯
まぁ考え方は人それぞれですけどね笑

ルドルフさんに冬眠かけて何が得するですか?
ルドルフさん潰して、それで楽するの独走してるラッコさんだけですよ?笑

自分の事だけを考えて
バランスも盤面も無視するならそれでいいと
思いますが、それをしてもラッコさんには
追いつかないし、バランス保ちつつ
かつ、ラッコさんとの差を三人とも
離されなくする為には、あそこで冬眠かけるのは
正直、自分はあり得ません。
このゲームは一対一のゲームではないですし
4人でバランス考えながら、ヘイト管理もしつつ、戦うゲームだと自分は認識しております

なので、...

続きを読む...

たかが収益5億で独走扱いしないでください。刀あるからロイヤル引換ないし、君すべ持っておりません。

あのですね、ラッコさんにいくら言っても
無駄なので、一々いいたかないんですが
誰も君すべ持ってるとも言ってませんよ?

自分の事潰して刀消えたり
豪速球投げて刀消したりされたら
ラッコさんが独走するだけなんですね?
ほんとご自身の事しか考えられない方ですね
あの盤面で、刀持ってるからそりゃ
ロイヤル買えないに決まってますよ
そうしてたのは自分が抑えてるからですよ。
ルドルフさんの豪速球あえてとらず、
あそこで豪速球なんか取ってたり
あの場面で豪速球投げて、ラッコさんの
引換券割れたりしないで...

続きを読む...

そんなに冬眠温存したい、&、引換されたくないなら刀で狩ったらいかがですか?自分勝手に判断して荒らして満足してください。

とにかく、1位目指すゲームなので、では失礼いたします。

冬眠なんか温存したいとも一ミリ足りとも
思ってませんね爆笑
あの場面で、ルドルフさんキングで
使う盤面でもないので。
ほんと、話にならんすぎて笑えますわ。
自分勝手?良くその言葉言えますね笑
散々、そちらの訳のわからない自分勝手な
行動でとばっちり食らったり潰されたり
盤面壊されたりこっちは何度もしてますね笑

自分の事になると気づかないわからない
人間の典型的な発言考え方ですね笑

申し訳ないですけどその考え方で
ルドルフさんとか強い方メンバーで
対戦しても一位は取れないですよ笑
即、潰されて終わり。
実際それで一位取れてませんよね?笑

逆に今度、ババロアさん、ZNVさん、
ルドルフさんとかメンバーで対戦してみれば
いいんじゃないんですか?笑
百、勝てませんよ?笑

良く言いますね笑
一位取るゲームだって思ってるなら
その行動しても一位取れないって
わかった時点で人の勝ち筋潰したり
邪魔するのやめた方がいいですよ笑

散々、そうゆう事されて来てますし
実際、そうゆうのも話で聞いて知ってる事も
ありますからね笑

だから、やり返されるんですよ笑

申し訳ないですけど、勝ってない方に言われても、、、最下位で荒らしただけの方に言われても、、、
ちなみに、この前ご一緒して勝たせていただいたような。
ババロアさん、ZNVさん、ルドルフさんはこんなに荒らさないので、ぜひお手合わせ願いたいですね。

8年大百科 @3
猛者限定 3時間程度で高速プレイできる方
23時までの募集です。

返信(9件) 2025年1月23日に返信あり

パニーニさん、さしみさんお願いします。はやぶささんお待たせしました。ABABABで部屋立てます。お願いします。

お疲れ様でした。ギリ逃げれました。秋田の時危なかった。因みにアシドメははやぶささんにする予定でした。またお願いします。

お疲れ様でした〜
ユリウスさんおめでとうございます。

お疲れさまでした。最後の年もう少し運があれば・・

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】役職一覧・役職の増やし方と設定方法【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】全駅の物件一覧表【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】井伊直弼の出現条件とイベント内容・効果的な使い方【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ