目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
8年3名募集 深夜なので長期経験者でサクサクできる方のみ
超速でプレイします
ユリウスさんお願いします。 あと2人募集
0:00ギリ0:10までに集まればお願い致します。
ジダンさんお願いします。あと一人10分までお待ち
参加希望です!
ああああさんお願いします。 BBBBで部屋作ります。
すみませんエラーでました。とんでもないことしてない限り再募集で入ります?
再募集中です。
糸島に泊まって何もせずです。
私暗転画面でフリーズしてます。
お疲れ様でした。 ユリウスさんおめでとう? ありがとうございました。
対戦ありがとうございました! 強奪飛びでうまく収益伸ばせず気づいたら抜かされてました笑 ロイヤル取られるとは思わず延長使ったら取られてガッツリ停滞してしまいました。物件飛びもいらんかったし、赤嶺近いのに冬眠スペ使ってまで奄美取るのどうなんだろ? またよろしくお願いします!
お疲れ様でした。都城乗っ取りで捲りましたね。ロイヤル狩はは私がベビくらってリニア周、ロイヤル持ちより、ロイヤル1枚持ち?1位から取るかもしれないですね。予想はしてました。バランス的に。奄美は取ってもいいとは思いますよ。
奄美にそんな魅力はないと思いますよ。 みんな⭐️周遊持ってたから必ず乗っ取りの対象になりますからね。 少なくとも冬眠は使う必要がないですね。 あの場面はベビされる事ないので。
引換持ってるしリニア取って宮古かなと油断してました。 結果的に接戦なんで正解ぽいですね あとユリウスさんおめでとうございます!言い忘れてました!笑 ありがとうございました!
ジダンさんはそうおっしゃるだろうなと薄々思ってました。 ベビ持ち持ちだから使われないですね、冬眠はプレミでした。乗っ取りまで時間あったし売れたから助かったけど取られたら決定打ですし、1回しか発動せずに売っても損ですもんね。けど西郷どんの上振れに期待して自制できない・・・ 高額物件買う時の判断やっぱ難しいですね、ありがとうございます。
8年大百科ルール3名募集します。
長期経験者、基本サクサクプレーできる方よろしくお願いします。 23時まで待つ予定です。
はーい。
ジダンさんよろしくお願いします。 集まるまでお待ちください。
参加希望です
ごめんなさい。 電話かかってきて… 辞退させてください。 申し訳ございません?
ジダンさん承知しました。 さしみさん、モイネロさんご参加ありがとうございます。 よろしくお願いします。
さしみさん、モイネロさん ちょっと家のトラブル発生して対応しなきゃ行けなくなってしまい、申し訳ありせんんが一旦閉めますね。
もしかしたらまた募集かけるかもしれませんが、 タイミングあったらその時はよろしくお願いします。
分かりました。 タイミングあったらよろしくお願いします。
また、よろしくです
引換
19:30以降集まり次第開始 8年大百科3人募集 サクサク進められる方お願いします ※途中抜けはブロック対象です
参加申込みします。
こうさんヨロシクドウゾウ?
あと2人募集
21時までに集まらなければ閉じます
30分からなら出来るかですが遅いですか?
誤字脱字すみません 出来るのですが
ゾンビさんありがとうございます! それでは21:30まで延長したいと思います!
あとお1人募集
21時半お待たせしちゃいますが すみませんがお願いします?
カビゴンさんヨロシクドウゾウ?
21:30頃に部屋立てます
パス:ヤバヤバ
尚、プレイ中は他のプレイヤーが気分を害しかねないスタンプの使用はお控えください また他の方へのプレイングに意見があるときは、当人同士のみDMでやりとりしてください それぞれの視点で判断は変わるものなのでご理解ご協力をお願いします
ありがとうございます 宜しくお願いします
お疲れ様でした。 深谷取れてよかったです。 みなさんありがとうございました。
対戦お疲れ様でした あまおうさんおめでとう御座います 良い勝負してましたが深谷で終わりでしたね 後最果てが凡ミスでした ありがとうございました
深谷一個かけてたのか、ミスでした。あまおうさんおめでとう。
お疲れ様でした ありがとうございました
ワールド3年 サクサクでお願いします パスワードab
18:30以降スタート 8年あと1
らっこ、ユリウス、アニベ
1855で部屋立てます。 XXX
今青で止まってます。 続きからやりなおし?
続きから
自分はアニベさんで止まってます、、? 続きからお願いしてもいいですか?
はにゃさんどこ?
すみません?何度が再起動してました?すぐ入ります?
ユリウスさん今ダビング購入されましたか?
引換券ですよ
失礼致しました??
すみません続きからお願いします
ユリウスさん落ちたので 続きからでいいですか?
はにゃさんありがとうございます。^_^
はにゃさんおめでとう?。カード飛ばされて終わりました。
対戦ありがとうございました! またよろしくお願いします☺️
8年大百科ルール@3 名無し履歴無しNG 9時になっても集まらない場合は中止します
参加おねがいします。
ルドルフさん宜しくです!
参加希望します。集まるとよいね。
らっこさん宜しくです! 集まらなければおとなしくジムに行ってきます笑
あと1名なので、9時15分まで募集延長します。
宜しくお願い致します
カビゴンさん宜しくです! ルドルフさんらっこさんお待たせしました。 YXBA↑↓で部屋立てします。
また、この展開ですか。
おつかれさまでした あと味悪い試合も桃鉄では希にありえるので今回はそういう試合になった感じでしたね 対戦ありがとうございました!
切断されちゃいましたがそのまま続けてください
最近だけで2回目なので今後は辞退します。
お疲れ様でした おめでとう御座います ありがとうございました
対戦有難うございました。 自分ももっとトップを落とすムーブに徹しないといけないと反省しつつ、何とも後味悪い一戦といったところです。
カビゴンさんにお聞きしたいんですが、最後自分を牛にした意図を教えてください。
かめさま、あれはオナラとかのヘイトですね 後、早く終わらせたかったんで打ちましたね
正直、バランス考えないで 落とす人間もそうですが、 1人で独走して突っ走るやり方とか それは人のやり方なんで言いんですけど それだと、中々一位狙うのは厳しいですよ。 ほんとにカードと調子良くないと。
あそこのオナラもあれをして楽するのは 走ってるラッコさんであって 何のために自分がルドルフさんの豪速球取らず 刀温存して冬眠も使わず、自分の事だけ 考えないで守りにも入らず動いたのか あの行動見ていればわかると思います。
あそこでラッコさんに引換券、ロイヤルに 変えられて、仮に豪速球で割れなかったら 走るだけですよ?笑
最下位の自分にキングで 潰しても意味なくないですか?
なるほど。 ヘイト管理難しいですね笑 話変わって恐縮ですが、わざわざキングが付いているルドルフさんに近づいたのは、何が狙いだったのか気になりました。 あそこは安全策として、冬眠打つべきだったのではないのか、と思いますが⋯ まぁ考え方は人それぞれですけどね笑
ルドルフさんに冬眠かけて何が得するですか? ルドルフさん潰して、それで楽するの独走してるラッコさんだけですよ?笑 自分の事だけを考えて バランスも盤面も無視するならそれでいいと 思いますが、それをしてもラッコさんには 追いつかないし、バランス保ちつつ かつ、ラッコさんとの差を三人とも 離されなくする為には、あそこで冬眠かけるのは 正直、自分はあり得ません。 このゲームは一対一のゲームではないですし 4人でバランス考えながら、ヘイト管理もしつつ、戦うゲームだと自分は認識しております なので、...
続きを読む...
ルドルフさんに冬眠かけて何が得するですか? ルドルフさん潰して、それで楽するの独走してるラッコさんだけですよ?笑
自分の事だけを考えて バランスも盤面も無視するならそれでいいと 思いますが、それをしてもラッコさんには 追いつかないし、バランス保ちつつ かつ、ラッコさんとの差を三人とも 離されなくする為には、あそこで冬眠かけるのは 正直、自分はあり得ません。 このゲームは一対一のゲームではないですし 4人でバランス考えながら、ヘイト管理もしつつ、戦うゲームだと自分は認識しております
なので、あそこは三人が協力して ラッコさんを潰しすぎない程度で 止める為に自分はルドルフさんにあえて 近づいて協力し合おうとしてたわけです。
あそこでルドルフさん潰したり 自分を潰して、カードまで消したら せっかく、牽制になる冬眠、刀狩りも 意味なくなりますし、あそこでラッコさんに ロイヤル持たれて、君すべまでされたら もう追いつかないですよ?
そうゆう先の事もバランスも考えて やらないと勝てませんし、1人だけが 独走して楽しめなくなります
上手い人である、ババロアさんZNVさんなら 間違いなく同じようにしてると思います
ただ、好き勝手盤面も考えず 協力もせず、落とす相手を間違えた行動すると 結果、ああ言う形になって終わります。
ほんとなら自分が盤面とバランス含め 考えて真剣に落としに行く行動してたならば ルドルフさんがあそこまで独走する事もなかったでしょう。間違いなく抑えに行くんで。
でも、それは1人だけがやる仕事じゃないですよ
たかが収益5億で独走扱いしないでください。刀あるからロイヤル引換ないし、君すべ持っておりません。
あのですね、ラッコさんにいくら言っても 無駄なので、一々いいたかないんですが 誰も君すべ持ってるとも言ってませんよ? 自分の事潰して刀消えたり 豪速球投げて刀消したりされたら ラッコさんが独走するだけなんですね? ほんとご自身の事しか考えられない方ですね あの盤面で、刀持ってるからそりゃ ロイヤル買えないに決まってますよ そうしてたのは自分が抑えてるからですよ。 ルドルフさんの豪速球あえてとらず、 あそこで豪速球なんか取ってたり あの場面で豪速球投げて、ラッコさんの 引換券割れたりしないで...
あのですね、ラッコさんにいくら言っても 無駄なので、一々いいたかないんですが 誰も君すべ持ってるとも言ってませんよ?
自分の事潰して刀消えたり 豪速球投げて刀消したりされたら ラッコさんが独走するだけなんですね? ほんとご自身の事しか考えられない方ですね あの盤面で、刀持ってるからそりゃ ロイヤル買えないに決まってますよ そうしてたのは自分が抑えてるからですよ。 ルドルフさんの豪速球あえてとらず、 あそこで豪速球なんか取ってたり あの場面で豪速球投げて、ラッコさんの 引換券割れたりしないで残ってたら ロイヤル行かれて、そのケツ、君すべ行かれたら、止める事が出来なくなるって話。 良く読んで、理解力つけてから発言して下さいね。盤面とか考えず自分の事だけを考えて 独走ばかり考えるやり方の人の考えには 理解苦しみますわ。 こうゆう事も言っても無駄だから自分は 一々言いたかないんで、そのやり方で 我が道行くスタイルでやられるのは結構ですが それで一位取れなくても絡んで来ないで下さい
昔は自分も独走型のやり方でしたが それじゃ、ヘイトと一位が取れない事 ほんとに調子良くないとそのスタイルは 通用しない事気づいたんでやめたんですよ。
では失礼致します
そんなに冬眠温存したい、&、引換されたくないなら刀で狩ったらいかがですか?自分勝手に判断して荒らして満足してください。
とにかく、1位目指すゲームなので、では失礼いたします。
冬眠なんか温存したいとも一ミリ足りとも 思ってませんね爆笑 あの場面で、ルドルフさんキングで 使う盤面でもないので。 ほんと、話にならんすぎて笑えますわ。 自分勝手?良くその言葉言えますね笑 散々、そちらの訳のわからない自分勝手な 行動でとばっちり食らったり潰されたり 盤面壊されたりこっちは何度もしてますね笑
自分の事になると気づかないわからない 人間の典型的な発言考え方ですね笑
申し訳ないですけどその考え方で ルドルフさんとか強い方メンバーで 対戦しても一位は取れないですよ笑 即、潰されて終わり。 実際それで一位取れてませんよね?笑
逆に今度、ババロアさん、ZNVさん、 ルドルフさんとかメンバーで対戦してみれば いいんじゃないんですか?笑 百、勝てませんよ?笑
良く言いますね笑 一位取るゲームだって思ってるなら その行動しても一位取れないって わかった時点で人の勝ち筋潰したり 邪魔するのやめた方がいいですよ笑
散々、そうゆう事されて来てますし 実際、そうゆうのも話で聞いて知ってる事も ありますからね笑
だから、やり返されるんですよ笑
申し訳ないですけど、勝ってない方に言われても、、、最下位で荒らしただけの方に言われても、、、 ちなみに、この前ご一緒して勝たせていただいたような。 ババロアさん、ZNVさん、ルドルフさんはこんなに荒らさないので、ぜひお手合わせ願いたいですね。
ワールド 3年 パスワードabab
8年大百科 @3 猛者限定 3時間程度で高速プレイできる方 23時までの募集です。
参加希望です! 高速プレイ意識します
はやぶささんお願いします。@2
参加希望します
パニーニさん、さしみさんお願いします。はやぶささんお待たせしました。ABABABで部屋立てます。お願いします。
お疲れ様でした。ギリ逃げれました。秋田の時危なかった。因みにアシドメははやぶささんにする予定でした。またお願いします。
お疲れ様でした〜 ユリウスさんおめでとうございます。
お疲れさまでした。最後の年もう少し運があれば・・
お疲れ様でした。
8年大百科ルール 揃い次第開始 @3 履歴無し× 経験豊富な方のみ
‼️参加申込みします。
参加します
よろしくお願いします?♂️
こうさん あまおうさん しぃたんさん よろしくおねがいします!
五分後XXXXXでたてます
御三方ヨロシクドウゾウ?
ルドルフさんおめでとう㊗️ 冬眠とっかえ持たれてたのでまあこんなもんですね みなさんお疲れ様でした
令和8年大百科ルール 20時開始で3名募集します。 ※名前があり長期履歴が確認出来てサクサクプレイして下さる『猛者』の...
最果ても禁止にしたら
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
清酒東京大阪外送手配 Telegram:@top7341 Gleezy:top7340 LINE:@181yecny 大阪Telegram:@CKF2k 東京Telegram:@miao...
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
8年3名募集
深夜なので長期経験者でサクサクできる方のみ
8年大百科ルール3名募集します。
長期経験者、基本サクサクプレーできる方よろしくお願いします。
23時まで待つ予定です。
引換
19:30以降集まり次第開始
8年大百科3人募集
サクサク進められる方お願いします
※途中抜けはブロック対象です
ワールド3年
サクサクでお願いします
パスワードab
18:30以降スタート
8年あと1
らっこ、ユリウス、アニベ
8年大百科ルール@3
名無し履歴無しNG
9時になっても集まらない場合は中止します
ワールド
3年
パスワードabab
8年大百科 @3
猛者限定 3時間程度で高速プレイできる方
23時までの募集です。
8年大百科ルール
揃い次第開始
@3
履歴無し×
経験豊富な方のみ