目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
参加希望です!
令和3ねん aabb あと二人です
8年大百科@3 集まり次第〜14時までの募集 名無し履歴無し❌
参加希望します
参加します
参加させてください
御三方ありがとうございます? 30分にパスABABで立てます! よろしくお願いします!
すみません。 再募集で入ります
りょうかいです!
対ありでした。 かびごんさんおめでとう御座います。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
対戦お疲れ様でした カビゴンさんおめでとう御座います 最下位なのにめちゃくちゃ攻撃されましたが 、最後やりたい放題やらせてもらって気分は爽快です ああなると一位が逃げます 深谷残ればワンチャンスあったかなと思います ありがとうございました
対戦ありがとうございました! カビゴンさんおめでとうございます? プレミが多すぎました、、、 序盤間違えてZNVさんに牛撃ってすみません?? またよろしくお願いします!
お疲れ様でした 緑番でなんとか100億超えられたので 良かったです。 ありがとうございました
8年大百科 @2 猛者限定 サクサクできる方 集まり次第開始 参加者 ユリウス、らっこ
やります!
はにゃさん、いしやきさんお願いします。ANABABで部屋立てます。お願いします。
ABABABです
そろそろ?以外で普通にやりたいな。対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました! またよろしくお願いします!
はにゃさんおめでとう?。 またお願いします。
ありがとうございました。 途中までは悪くなかったつもりですが、 深谷連発で焦り、迷走した感が強いです。
またよろしくお願いします!
3人。 いつもの三年決戦 なんでもあり aaa
ワールド 三年サクサク パスワードab
8年3名募集 深夜なので長期経験者でサクサクできる方のみ
超速でプレイします
ユリウスさんお願いします。 あと2人募集
0:00ギリ0:10までに集まればお願い致します。
ジダンさんお願いします。あと一人10分までお待ち
ああああさんお願いします。 BBBBで部屋作ります。
すみませんエラーでました。とんでもないことしてない限り再募集で入ります?
再募集中です。
糸島に泊まって何もせずです。
私暗転画面でフリーズしてます。
お疲れ様でした。 ユリウスさんおめでとう? ありがとうございました。
対戦ありがとうございました! 強奪飛びでうまく収益伸ばせず気づいたら抜かされてました笑 ロイヤル取られるとは思わず延長使ったら取られてガッツリ停滞してしまいました。物件飛びもいらんかったし、赤嶺近いのに冬眠スペ使ってまで奄美取るのどうなんだろ? またよろしくお願いします!
お疲れ様でした。都城乗っ取りで捲りましたね。ロイヤル狩はは私がベビくらってリニア周、ロイヤル持ちより、ロイヤル1枚持ち?1位から取るかもしれないですね。予想はしてました。バランス的に。奄美は取ってもいいとは思いますよ。
奄美にそんな魅力はないと思いますよ。 みんな⭐️周遊持ってたから必ず乗っ取りの対象になりますからね。 少なくとも冬眠は使う必要がないですね。 あの場面はベビされる事ないので。
引換持ってるしリニア取って宮古かなと油断してました。 結果的に接戦なんで正解ぽいですね あとユリウスさんおめでとうございます!言い忘れてました!笑 ありがとうございました!
ジダンさんはそうおっしゃるだろうなと薄々思ってました。 ベビ持ち持ちだから使われないですね、冬眠はプレミでした。乗っ取りまで時間あったし売れたから助かったけど取られたら決定打ですし、1回しか発動せずに売っても損ですもんね。けど西郷どんの上振れに期待して自制できない・・・ 高額物件買う時の判断やっぱ難しいですね、ありがとうございます。
8年大百科ルール3名募集します。
長期経験者、基本サクサクプレーできる方よろしくお願いします。 23時まで待つ予定です。
はーい。
ジダンさんよろしくお願いします。 集まるまでお待ちください。
参加希望です
ごめんなさい。 電話かかってきて… 辞退させてください。 申し訳ございません?
ジダンさん承知しました。 さしみさん、モイネロさんご参加ありがとうございます。 よろしくお願いします。
さしみさん、モイネロさん ちょっと家のトラブル発生して対応しなきゃ行けなくなってしまい、申し訳ありせんんが一旦閉めますね。
もしかしたらまた募集かけるかもしれませんが、 タイミングあったらその時はよろしくお願いします。
分かりました。 タイミングあったらよろしくお願いします。
また、よろしくです
引換
19:30以降集まり次第開始 8年大百科3人募集 サクサク進められる方お願いします ※途中抜けはブロック対象です
参加申込みします。
こうさんヨロシクドウゾウ?
あと2人募集
21時までに集まらなければ閉じます
30分からなら出来るかですが遅いですか?
誤字脱字すみません 出来るのですが
ゾンビさんありがとうございます! それでは21:30まで延長したいと思います!
あとお1人募集
21時半お待たせしちゃいますが すみませんがお願いします?
カビゴンさんヨロシクドウゾウ?
21:30頃に部屋立てます
パス:ヤバヤバ
尚、プレイ中は他のプレイヤーが気分を害しかねないスタンプの使用はお控えください また他の方へのプレイングに意見があるときは、当人同士のみDMでやりとりしてください それぞれの視点で判断は変わるものなのでご理解ご協力をお願いします
ありがとうございます 宜しくお願いします
お疲れ様でした。 深谷取れてよかったです。 みなさんありがとうございました。
対戦お疲れ様でした あまおうさんおめでとう御座います 良い勝負してましたが深谷で終わりでしたね 後最果てが凡ミスでした ありがとうございました
深谷一個かけてたのか、ミスでした。あまおうさんおめでとう。
お疲れ様でした ありがとうございました
お疲れ様でしたー
最果ても禁止にしたら
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
清酒東京大阪外送手配 Telegram:@top7341 Gleezy:top7340 LINE:@181yecny 大阪Telegram:@CKF2k 東京Telegram:@miao...
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
参加希望です!
令和3ねん
aabb
あと二人です
8年大百科@3
集まり次第〜14時までの募集
名無し履歴無し❌
8年大百科 @2
猛者限定 サクサクできる方
集まり次第開始 参加者 ユリウス、らっこ
3人。
いつもの三年決戦
なんでもあり
aaa
ワールド
三年サクサク
パスワードab
8年3名募集
深夜なので長期経験者でサクサクできる方のみ
8年大百科ルール3名募集します。
長期経験者、基本サクサクプレーできる方よろしくお願いします。
23時まで待つ予定です。
引換
19:30以降集まり次第開始
8年大百科3人募集
サクサク進められる方お願いします
※途中抜けはブロック対象です