死ねは言い過ぎやで
ほうけんさん、自分こそすみませんでした。 今回途中キングついてましたけど、最後まで諦めず戦ってくれたこと、今もこうして前向きなコメントをもらえたことは自分としてはとても嬉しいです。 事実厄介な存在でした。ペリーに苦しめられましたよ笑 こちらこそまたお願いしますね。 ありがとうございました。
ともたけさんからコメント来るとは思わなかった笑
結果画面スクショしてないですが、自分1位でほうけんさん3位かな?上位3人は100億前後でナイスゲームでしたよ。
お疲れさまでした。 前半はひたすら金吸われ続け、中盤は作戦失敗&うんちハメと緑番だと絶望的な展開でしたが、奄美独占と、終盤のほかの方の行動に助けられた面もあり、どうにか捲れました。 いい勝負だったと思います。ほうけんさんは、やはりリスクを恐れないようですね。でも大崩れしないのだから天晴れでしたね。
そうまさん、ありがとうございます。 いろいろ賭けに出る場面が多くて難しい試合でした。 やはり指定うんちは必携ですかね。勉強になりました。 不慣れですが、皆様これに懲りずまたお願いします。
来るはずですね。 あおりやさんがキャンセルしてましたので。 もし我々に気を遣ってとかだったら申し訳ない気もしますが。
爆弾処理は難しかったなー。 そうまさんが冬眠持ってなかったら2~3ターンは耐えますけど、さっさと割れてくれと願うばかりでした。 自分の立ち回りでどこか改善したほうがいい点などありましたら教えていただけると幸甚です。
皆さんスタンプ使いこなしててすごいです。。。 自分は打とうと思っても使い時逃すこと多いので。 スタンプ少なめでも、かなんさんはしっかり考えて動いてくれてたし、正直あの状況を打開する方策が思いつかなかったので、ぶっちゃけ任せきってた感はありました。 こういう相方がいると心強いですよね。かなんさん今日は組んでくれてありがとね。
お疲れさまでした。 ちょっとシステム格差エグすぎて冬眠まで撃たれるし、あーもうやってらんねーやって感じでした。 序盤からやりたいこと全然やれてなくて、あれだけやられたら終盤にああいった感じで補正かかってくれないと納得いきません笑 試合内容としてはドレミ・そうまペアが圧勝でしたね。素晴らしい連携でした。 かなんさん、終盤の荒稼ぎお疲れさまでした。ロイヤル買って正解でしたね。頼りない相方でごめんよ。 またよろしくです。
ありがとうございます。 チーム戦初心者ですが、かなんさんの相方という大役を果たせるようなんとか頑張ってみます。よろしくお願いします。
いや、貧乏神リスク背負いつつやってるので少しでも高収益と資産伸ばしに走りますよ。
フリテンさん もしご覧になりましたら、こちらで参照してる過去離脱、および、ご返事内容についてのご説明お願いいたします?...
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
松本?
メカボンビー大事方法あります
ロイヤル周遊?? 多分ロイヤルEXの間違いじゃない?
しかも初心者が知らずに50年目とかに加入させてしまうとその後のプレイが苦になるし(数年に一回大量に買われてお金消える)
クラーク博士は、良い人だよ
キングボンビーの金庫見つからない
32年になればでないからそこまで頑張れ???
ぶっ飛び方はオナラカードの攻撃を受けたときと同じです。
多賀城跡と多賀城廃寺跡と太宰府跡です。
ドンマイ
置いてきぼり?
餓鬼がパーフェクトになると食品物件の収益が400%になります。
プラス駅では4〜9月にもらえる金額2〜5倍、マイナス駅ではとられる金額10倍イベントが発生します。
一度総資産を奪われるともう土岐を独占しても出なくなります。
平賀源内はヤバい
九州最強
織田信長
君がすべてとカードバンクカードを組み合わせると意外と最強だったりします。 ・まず君がすべて自身を君がすべてする ・...
台風の時ちょっとパンツ見えたら普通に抜ける✌️
国の買い取りは最大37倍?らしいですよ。
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
死ねは言い過ぎやで
ほうけんさん、自分こそすみませんでした。
今回途中キングついてましたけど、最後まで諦めず戦ってくれたこと、今もこうして前向きなコメントをもらえたことは自分としてはとても嬉しいです。
事実厄介な存在でした。ペリーに苦しめられましたよ笑
こちらこそまたお願いしますね。
ありがとうございました。
ともたけさんからコメント来るとは思わなかった笑
結果画面スクショしてないですが、自分1位でほうけんさん3位かな?上位3人は100億前後でナイスゲームでしたよ。
お疲れさまでした。
前半はひたすら金吸われ続け、中盤は作戦失敗&うんちハメと緑番だと絶望的な展開でしたが、奄美独占と、終盤のほかの方の行動に助けられた面もあり、どうにか捲れました。
いい勝負だったと思います。ほうけんさんは、やはりリスクを恐れないようですね。でも大崩れしないのだから天晴れでしたね。
そうまさん、ありがとうございます。
いろいろ賭けに出る場面が多くて難しい試合でした。
やはり指定うんちは必携ですかね。勉強になりました。
不慣れですが、皆様これに懲りずまたお願いします。
来るはずですね。
あおりやさんがキャンセルしてましたので。
もし我々に気を遣ってとかだったら申し訳ない気もしますが。
爆弾処理は難しかったなー。
そうまさんが冬眠持ってなかったら2~3ターンは耐えますけど、さっさと割れてくれと願うばかりでした。
自分の立ち回りでどこか改善したほうがいい点などありましたら教えていただけると幸甚です。
皆さんスタンプ使いこなしててすごいです。。。
自分は打とうと思っても使い時逃すこと多いので。
スタンプ少なめでも、かなんさんはしっかり考えて動いてくれてたし、正直あの状況を打開する方策が思いつかなかったので、ぶっちゃけ任せきってた感はありました。
こういう相方がいると心強いですよね。かなんさん今日は組んでくれてありがとね。
お疲れさまでした。
ちょっとシステム格差エグすぎて冬眠まで撃たれるし、あーもうやってらんねーやって感じでした。
序盤からやりたいこと全然やれてなくて、あれだけやられたら終盤にああいった感じで補正かかってくれないと納得いきません笑
試合内容としてはドレミ・そうまペアが圧勝でしたね。素晴らしい連携でした。
かなんさん、終盤の荒稼ぎお疲れさまでした。ロイヤル買って正解でしたね。頼りない相方でごめんよ。
またよろしくです。
ありがとうございます。
チーム戦初心者ですが、かなんさんの相方という大役を果たせるようなんとか頑張ってみます。よろしくお願いします。