【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

お2人募集します!
🌼 桃鉄3年決戦 チーム戦 🌼
       🌼大会仕様🌼
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️
そうまさん、ドレミチーム対
お二人様チーム
最終の総資産で勝敗を決めます!
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️
  🌼ルール🌼
✔️初手ぶっとび使用
✔️刀狩り、ダビング購入禁止(引き換えOK)
✔️刀狩りで刀狩りNG(2枚取り発生時OK)
✔️ダビング、周遊マスの使用禁止
✔️牛歩は、一人につき一度使用迄
✔️リニア、強奪周遊の複製、延長禁止
✔️エンジェル入手後、次のターンで破棄
✔️宝くじマスの足踏み禁止

名無しさんお断り名前記載してください
コメント履歴確認します!
場合によってはお断りする可能性があります
ご了承お願いします
萎え落ち離脱厳禁
こちらの掲示板でやりとり出来る方

よろしくお願いします

返信(44件) 2021年8月29日に返信あり

ドレミちゃんもそーまさんもこんにちは〜♪🤗

はやてくんはいるのかなん♪いるのかなん♪🤗

かなんさん
ありがとうね♪
よろしくお願いします。。(人 •͈ᴗ•͈)
練習〜練習〜♪

ドレミちゃん、そうまさん、かなんちゃん

こんにちは~✋
かなんちゃんごめんね!!
ちょっと忙しいから入れないm(__)m
どなたかと組んでがんばってね👍

はやてさん、こんにちは
組合せ抽選よろしくお願いします。
楽しみです。

残念です😞

けど、かなんも別の方と組んでしっかり練習します!!
はやてくんに頼りっぱなしってわけにもいかないんです!

はやてさん
お疲れ様です!
昨日はありがとうございました♪
配信楽しみにしてます♪
よろしくお願いします〜(人 •͈ᴗ•͈)

そうまさんこんにちは!!

ありがとう!!今夜の配信の準備が忙しい理由です(笑)
ぜひお越しくださいね~
かなんちゃんの相方がはやく揃うといいですね!

かなんちゃんがんばってね!!
ドレミちゃんもまたよろしくお願いします✋

お疲れ様です。
自分でよければ参加したいのですが大丈夫ですか?
嫌なら嫌と言っていただいて結構です。

今回は普段通りやってみます。
スタンプはやっても大丈夫です。

キターー!!
ババロアさん天使♪
皆様よろしくお願いします♪
エビ5匹です

ババロアさんよろしくお願いします🤗

大学生コンビなんです🙂

わけぇーのには負けないぞ。。(笑)
୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

ありがとうございます。
チーム戦初心者ですが、かなんさんの相方という大役を果たせるようなんとか頑張ってみます。よろしくお願いします。

そうまさん
スタンプ了解です👌
何より楽しみましょう〜♪(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ワクワクさん

気軽にやりましょー!

ババロアさんが相方なら心強いですよ〜🤗

ドレミちゃんとそーまさんは強敵なんです!

そうまさん
ドレミはね〜あつもりのドレミが
超かわいくてドレミにしました♪
ドレミかわいいよねぇ〜💖
島は今Gだらけですが。。(´;ω;`)ウッ…
またきてね

もし再度募集しているのであれば、当方2名おりますので対戦お願いしたいです!

お疲れさまでした。
ちょっとシステム格差エグすぎて冬眠まで撃たれるし、あーもうやってらんねーやって感じでした。
序盤からやりたいこと全然やれてなくて、あれだけやられたら終盤にああいった感じで補正かかってくれないと納得いきません笑
試合内容としてはドレミ・そうまペアが圧勝でしたね。素晴らしい連携でした。
かなんさん、終盤の荒稼ぎお疲れさまでした。ロイヤル買って正解でしたね。頼りない相方でごめんよ。
またよろしくです。

皆様お疲れ様でした♪
かなんさんババロアさん
おめでとうございます🥇

いやぁ。。
桃鉄はラストまでわからない。。
え~~ん。。(´;ω;`)ウッ…
でも参加してくれたかなんさんババロアさん
ほんとにありがとうございました。。(人 •͈ᴗ•͈)
また対戦してくださいね♪

かなん!勝てました〜🤗
大逆転です〜🤗
最後は10億円差の僅差でとっても良い試合でした🤗
かなん。キングボンビーがあと1ターンでも長かったら危なかったです💦
ババロアさんありがとうございました♪
ドレミちゃんもそーまさんもまたお相手してくださいっ!!

ありがとうございました😊

かなんさん、ババロアさんペアおめでとうございます。
ま、ま、マジっすか!
圧勝の流れだったんですけどね。連帯保証は仕方ないとして、冬に冬眠使う予定ではあったんですけど失敗でしたね。

皆さんスタンプ使いこなしててすごいです。。。
自分は打とうと思っても使い時逃すこと多いので。
スタンプ少なめでも、かなんさんはしっかり考えて動いてくれてたし、正直あの状況を打開する方策が思いつかなかったので、ぶっちゃけ任せきってた感はありました。
こういう相方がいると心強いですよね。かなんさん今日は組んでくれてありがとね。

ロイヤルEXカードは買うかとっても迷いました!
けど、次のターンでドレミちゃんの爆弾が爆発して刀狩りカードが焼けてしまうことに賭けて思い切って買ったのが正解でした🤗
仮に爆発せずにロイヤルEXカードを取られても、次のターンはさすがに爆発するだろうと思って購入しました🤗

ドレミちゃん
今回の試合は(´;ω;`)ウッ…な展開だったね…🥺
かなんも負けたと思ったけど、ババロアさんが最後は思い切ってくれました!

ババロアさんの思い切りのおかげで最後は逆転できたので、かなんの方こそありがとう😊

爆弾処理は難しかったなー。
そうまさんが冬眠持ってなかったら2~3ターンは耐えますけど、さっさと割れてくれと願うばかりでした。
自分の立ち回りでどこか改善したほうがいい点などありましたら教えていただけると幸甚です。

かなんさん
時限爆弾はやっぱり使うべきやったかな。。
関西飛ばずに。。
もう1ターン我慢してほしかったなぁ。。
あとまたナマバーゲンにやられた。。
十億。。(´;ω;`)ウッ…。。
あれもあいたた。。でしたね〜(笑)

ドレミさんは天才なので、これからも今回の立ち回りでやっていきましょう。
かなんさん時限爆弾を渡す時、念じるのやめてもらえますか笑
ババロアさんは最後まで諦めてない感じがよかったですね。

ババロアさんは上手でしたね。最初の銀次も警戒してたし。ミスなしじゃないですかね。

あらっ。。そうまさん( ꈍᴗꈍ)
そうまさんの方が天才ですよ(。•̀ᴗ-)✧!!
了解しました!
今回みたいな感じですね♪
そうそう✨
うんち系購入ありがとうございます♪
勉強になります!(人 •͈ᴗ•͈)

かなんはいつもやりたいようにやってパートナーのはやてくんがそれに合わせて作戦を考えてくれてるのでかなんはまだまだ立ち回りは甘いです🥺

ババロアさんもドレミちゃんもそーまさんもとてもお上手で今回とっても勉強になったので今後に繋げたいです!

そうまさん、ありがとうございます。
いろいろ賭けに出る場面が多くて難しい試合でした。
やはり指定うんちは必携ですかね。勉強になりました。
不慣れですが、皆様これに懲りずまたお願いします。

普段は指定うんち買う習慣はないですけどドレミさんがよく買ってるのを見てアリだと思うようになりました。

なんか、みんなの名前押したりしたらエラーばっかり出るのはかなんだけなのかなん🤔

良かったっ!
かなんだけじゃなかったんだ!

一時的なものだといいなぁ😖

掲示板の不具合か何かで、スレの書き込み主の名前押すとミョーチクリンな画面が出てくるんですよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  3. 貧乏神(ボンビー)の出題する日本三大クイズの質問&答えまとめ
  4. 発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ
  5. 誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ