【桃鉄switch】ひばりσのコメント b5ce7772c823d95499de669bc69a0b29【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
ランキング
新着記事
-
期限に注意!桃鉄のデータ移行はいつまで?Ver1.9.4アプデでマイル・戦績を引き継ぐ手順
2026年3月12日ニュース『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』では、マイルと戦績データの保存方法が... -
コントローラーの設定や追加方法について!1つを使い回しや2つで4人など|おすすめコントローラーも紹介
2024年9月6日お役立ち『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』で対戦するとき、コントローラーは何個... -
Ver1.9.0アプデ|虫メガネで解説機能・オリジナル列車追加・全ランドマーク実装[2023.7.20](無料アップデート情報)
2023年7月20日アップデート『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』のVer1.9.0のアップデート内容をご紹介... -
メンテナンス情報:7/20(木)10:00-11:30頃実施(バージョン1.9.0アプデ対応)
2023年7月19日メンテナンス『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』のメンテナンス情報をご紹介します。 ...

また、クレーマーがただ悪いと思っていませんか?それは、空き巣に入られた時に、入った人だけが悪いと言い張っているようなものです。たしかにクレームを入れるのは悪いことです。しかし少し厳しい言い方にはなりますが、クレーマーが出ないようにする努力が足りなかった自分も悪いと考えた方が良いです。
そしてあなた達は、クレームの勉強ではなく、それを防ぐためにどうすれば良いかを考えて下さい。人気があるからクレームが出るのではなく、今のコメントの仕方では、一見良さそうだが中には不快に思われる方がいらっしゃるからクレームが出るという訳です。なので、全ての方が本当に不快に思われることがないのかをよく考えてから書き込むようにしましょう。
おっしゃる通り、私がゆかな’およびかなん‘という名前でコメントした人です。皆さんが、単なる害悪クレーマーのようにみなして、何も理解しようとしない、だから、あえて目立つような名前でコメントした訳です。勝手に名前使ってすみませんね。
特にゆかなさんとかなんさん、ここは秘密のトークルームではなく、掲示板です。当たり前ですが、あらゆる方が利用する場所です。
楽しくしているのの邪魔をされたくない気持ちはわかります。しかし、今のコメントの仕方で、本当に全ての方が楽しめているのでしょうか?特にクレーマーに遭うということは、少しは今のコメントの仕方を改めなければならない、ということに気づけているのでしょうか?