【桃鉄スイッチ】12月24日アップデート!フレンド以外とオンライン対戦ができる『ゲストと対戦』機能が追加【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 2020】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

最新アップデート情報はこちら

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』が12月24日(木)にアップデートされることがわかりました。その情報をお届けします。

アップデート情報

アップデート日時

  • 2020年12月24日(木)

アップデート内容

「ネットで桃鉄」のモードに、フレンド以外とオンライン対戦ができる『ゲストと対戦!』が追加されます。

「スティックやボタンの組み合わせで作ったパスワード」を共有することで、フレンド以外の人とも桃鉄を対戦できるようになります。わざわざSwitchにフレンド登録を行わなくても良くなり、ライブ配信等で視聴者の方との対戦、などのような場面での利用が可能になります。

出典: twitter.com

詳細は当日に公式HPにて公開されるとの事です。楽しみに待ちましょう~。

気軽にフレンド以外の人とネット対戦や「スタンプ集め」が楽しめるようになります。ネット対戦の相手を募集したい場合には、ぜひ「オンライン対戦・フレンド募集掲示板」をご利用ください。

公式Twitter情報

このアップデートの情報は、公式のTwitterにて公開されました。

 

今までのアップデート情報の詳細は、公式サイトをご確認ください。

公式サイト:アップデート情報

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ