【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

10年決戦! 4人 上級者のみ
ABXYABXY

■購入禁止
ダビング、刀狩り、牛歩、君が全て(使用OK、引換OK)

■利用禁止マス
ダビング、周遊(止まるのはOK)

■禁止行為
・リニア周遊、強奪飛び周遊の複製・延長
 (使い切りのみ)
・4月に相手のお金を減らすカードの使用
(坊主丸儲け、ベビキュラー、たいらのまさ、とっかえっこ、持ち金ゼロ等)
・刀狩りで相手の刀狩りをとる

■その他
・3分で戻るねスタンプでトイレ休憩OK
・見てほしいのねんスタンプで伝えたいことが
 あれば、ここに返信下さい(^o^)

返信(39件) 2021年5月3日に返信あり

刀狩り8枚目指します。よろしくお願いします。

カード全部捨てて、しばらく貧乏神持ちますので、許してください・・・。

もしかして時を戻すことができる感じですか・・・?

とまとさん、仕方ありません。その処置でお願いします

もう既に刀狩で私はアイテム取られてますけどね・・・

5年目4月から解放させてもらって良いですか・・・?

ありがとうございます。では5年目4月から動き始めます。

スタンプが少なくそれぽいのでスタンプしてます。

先に進みませんね。一旦、終了して再募集してみましょうか?

私は電車で止まってるのでとまとさんが押せないなら私も押してないはずなんですが?

もしかして私の通信不良ですかね…??おめでとうで止まっているのですが…。

一旦終了して、続きからで入れませんか?
招待かけてます

か〜さんが離脱したと出て進みました。皆さんどうですか?

普通に終了してマイルも貰えました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

4月に坊主丸儲けしてしまい申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。
やはり人に親切にした人が勝ちますね。さすがです。ありがとうございました。

KEIです。皆さんいけましたか。
また、お会いしましょう〜!
ありがとうございました( ^_^)/~~~

お疲れ様でした。マイル二重取りはできませんでした。お疲れ様でした。キノコ含めて刀狩り引けたので勝てました。
ミスがいくつか
いただきますされたところは刀狩りの刀狩り禁止ルールを忘れていてとまとさんが刀狩りするはずだから1ターンゴール目指しても大丈夫だと思い失敗しました。その後、特急すべきだったのにしないでカード割られたのもアホでした。
キングにされたところは凡ミスでした。でもカード捨てて被害をデビルだけにできたので対処はよくできました。後半は現金操作系が場から消えたので助かりました。

ハンデ戦みたいになって申し訳なかったです。
また今度お願いしますねー!

キングにされたところ凡ミスだったんですね笑。4位の人を味方につけるために敢えてリスクを取ったのかと…。私の反省点は、I☆FQさんがロイヤル買う前に持ち金ゼロを使うべきでした。皆様ありがとうございました。

ピタリでうつされたと思ってました。もうダメだスタンプ打たれたんですが、私がロイヤル持ちだったからそういう気分だったのかと。でも、私の上にいましたよね?何が起きたのか未だに理解出来てません笑 か〜さんがグルグル回りすぎてたんですかね?ちゃんと見てませんでした笑

刀狩り持ってたのでロイヤル買いたくてしかたありませんでした。なので持ちゼロしないでと願ってました。
でも私も決算明けに金使わなかった上位者に使うと思います。そしてあの場面で使われたら鬼畜過ぎないか?と怒ると思います。でもそこで使うべきなんでしょうね。とまとさんの言うとおりだと思います。この間所持金最下位でベビキュラーされて負けて、正直その時は納得できなかったんてすが私が☆飛び周遊持ちだったから仕方ないのかと言い聞かせてるところでしたので、とまとさんの今回の反省文は染みるところがありました…
対戦ありがとうございました。

か~さんがミスして、かわいそうになり助けたのだと思ってました笑。夜中なのでミスしやすいですよね。寝ます。

あっ、最果ても反省点でした…。そして持ち金ゼロは…やっぱり分からないです…。今度こそ寝ます…。

持ちゼロ使われたら怒るのは言い過ぎでした笑 バレた!さすが!くぅ〜、貧乏神だ… って感じです。
ただそうするとKEIさんが頭一つ抜けますから難しいですよね。
最果てはすぐリカバーできました笑 KEIさんへの最果てはゴールに近付いたら私に来ると思って、くらわないようにとりあえず様子見で茂木にいきました。赤黄緑の順番的に私は助かりました。お疲れ様でした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】カードバンクカードへ預けておきたいカードや効果的な使い方【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】台風や災害の対策、保険会社は今作にある?【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ