7年 4人 あと一人です ●ルール ・周遊駅・ダビング駅の利用禁止 ・ダビングカードの購入禁止 ・リニア周遊の使用禁止 売却は可 ・私が緑になるまでシャッフルし直し ●参加条件 ・気長に待てる方 ・あきらめずに1位目指せる方 ・エラー時は必ず返信見て応答 参加してくださる方はコメントをお願いします。 以前諦めて抜けてしまったワタリ119社長、だいきち社長、ヤマト7段、はやと☆社長、リョウ社長のリベンジ歓迎 カーズ社長(ゆうき)はNG! 参加者 ごんさん てつろうさん
参加します。
こすげさんありがとうございます。 おからじゃないですよね? aaa↑ で部屋たてます。
おからじゃないです!
すいません。ゴミクズと一緒にされたら怒られて当然でした。 よろしくお願いします
怒ってないです笑 よろしくお願いします?
まだ空いてますか?
お疲れ様でした。てつろうさんおめでとうございます。私的には赤嶺に飛びつくのが1ターン早すぎましたかね。でも豪速球との兼ね合いがあるので難しかったです。 こすげさんのあっちいけでごんさんについたとき屯田兵使えばよかったのに普通にサイコロ振ったのはミスでした。中盤カードバトルに乗ってしまって収益伸ばせなかったのも痛かったです。現金操作系の一つでも出てくれれば良かったんですが全く出ませんでしたね。対戦ありがとうございました。
お疲れ様でした。 別のところに書いてしまったのでこっちは簡単に。 誰が勝ってもおかしくない試合でした。 いろいろな偶然で勝つこと出来ました。 遅くまでありがとうございました。 またよろしくお願いします。
おつかれさまでした。 てつろうさんおめでとうございます? いただきますと猪突を失念してて自分からペース崩してしまいました。 最後の年かなり難しかったので楽しめました。引換券捨てるべきだったかな、、 牛歩のときミニに変わったので、こりゃダメだと思いました。最後の2ヶ月新宿入れないあたりもってないです。 対戦ありがとうございました?楽しかったです。
てつろうさん おめでとうございます! すずしずかさんお互いで20億位刀狩買いましたね笑 潰し合ってしまいました。途中から楽しくなって無理して買ってしまいました。 こすげさんもかなり運ない場面ありましたね! またお願いしますね!
あ、あとすずかしずかさん、わざと緑番になるのカッケーなと思いました。 それでトップと数億差ですからね。 凄いです!
牛歩でミニになったのは私が3位だったからかなと思いました。 刀狩りバトルは予想外でした笑 緑は難易度が高いのでやりがいがあります。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
集まったので締め切ります
うんち突入カードとへっちゃらカードをかけるとどんな色になりますか
最果ても禁止にしたら
なんだー 橿原独占は2での話かー くそ、騙された 奈良だったとは
私は桃鉄運が結構強いです 例えば、ポコンをどうしてもなすりつけられない状態で、 終わった…って思ったら、運良く絶好調に...
お金いっぱい5兆円96年目以降は10兆円
普通に素で引いた事あるんやがs駅で
全然そんなことない
( ゚д゚ )彡そうなんですよ!
...?
水戸黄門とパトカードが同時に発生した場合パトカードは消費するのでしょうか? 誰かわかる方いたら教えてください
松本?
メカボンビー大事方法あります
ロイヤル周遊?? 多分ロイヤルEXの間違いじゃない?
しかも初心者が知らずに50年目とかに加入させてしまうとその後のプレイが苦になるし(数年に一回大量に買われてお金消える)
32年になればでないからそこまで頑張れ???
ぶっ飛び方はオナラカードの攻撃を受けたときと同じです。
多賀城跡と多賀城廃寺跡と太宰府跡です。
ドンマイ
置いてきぼり?
プラス駅では4〜9月にもらえる金額2〜5倍、マイナス駅ではとられる金額10倍イベントが発生します。
一度総資産を奪われるともう土岐を独占しても出なくなります。
平賀源内はヤバい
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
7年 4人 あと一人です
●ルール
・周遊駅・ダビング駅の利用禁止
・ダビングカードの購入禁止
・リニア周遊の使用禁止 売却は可
・私が緑になるまでシャッフルし直し
●参加条件
・気長に待てる方
・あきらめずに1位目指せる方
・エラー時は必ず返信見て応答
参加してくださる方はコメントをお願いします。
以前諦めて抜けてしまったワタリ119社長、だいきち社長、ヤマト7段、はやと☆社長、リョウ社長のリベンジ歓迎
カーズ社長(ゆうき)はNG!
参加者 ごんさん てつろうさん