【桃鉄switch】質問(Q&A)掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

どうやったら?兆までいくのですか?
一番貯めやすい方法を教えてください。

返信(2件) 2021年9月8日に返信あり

シルバー、ゴールド、シンデレラカードなどが有効です。
そして、使い方としては、ゴールドカードをたくさんダビングして、常に1枚は残すように物件を買って、またダビングしての繰り返しで、何度も使えるようにするのがポイントですね。また、上記のカードは16年目にカードバンクに預けるまでは使用したい気持ちを抑え、16年目になったらカードバンクにたくさんダビングして預けておけば、徐々に持ち金が増え、結果として高収益の物件が買えるようになります。シンデレラカードは、カードバンクに預けておけば、12月になっても消えません。手持ちは消えますが。
とにかく、1枚はある状態を保つことですね。

または、2人で協力して、一頭地を抜くカードをたくさん2人でダビングしあって、2人が交互に一頭地を抜くカードを使っていけば、短期間でプラスの上限に達します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  3. 桃太郎ランドについて|物件情報や購入メリット
  4. 100年プレイで発生するイベントまとめ
  5. 誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ