15時まで募集〜集まり次第開始 ?8年4人対戦募集〜お試し新二刀流ルール? ⑴ダビングカード購入?止。 ⑵ダビングマス利用?止。周遊マス利用?止。 ⑶リニア周遊、強奪飛び周遊の複製?止。期間延長?止。 ⑷刀狩り購入は1ターンにつき1枚まで⭕️。複製⭕️。引換⭕️。 ⑸刀狩り狩り?止。 ⑹4月は移動系カードのみ使用⭕️(足踏み⭕️/ターン消費しないカードも使用⭕️) ※移動系カード=サイコロ系/ぶっとび系(強奪飛び含む)/もれちゃうぞ ⚠️違反時は対象カードを破棄すること❗️ ⚠️⑹ルール違反時は協議の上ペナルティ判断 ⚠️刀狩り狩り違反者はカード全捨て❗️つづきから再開 ⚠️ピーッ❗️スタンプは違反時のみ使用すること❗️ ⚠️通信不良時、このスレの続きでやりとりできる方のみ参加表明してください ?名無し❌履歴無し❌ ?相手のプレイングへの口出し/スタンプによる過剰な煽り行為をする方は求めていません?
参加したいです。 通信不良の夢から今、目が覚めました。 おはようございます。
オハザマス? ?サンヨロシクドウゾー
あとお2人募集
3年 ダビング禁止 足踏み宝くじ禁止のみ 集まり悪ければ3人からスタート パスaaaa
この部屋では3年募集しておりません 8年あとお2人募集
参加希望します。
くりたろさんヨロシクドウゾー
まだ空いてるなら参加希望です。
あとお1人募集
ケンゾーさんヨロシクドウゾー
パス:YABAYABA 御三方ヨロシクドウゾー
ちなみに、私とももたろうさんと、よみさんとくりたろさんとやってる途中に私が通信不良になり、なかなか改善されない中、あまおうさんが募集を始めて、ヘロヘロさんが参加希望出して、私も今の試合を捨てて、あまおうさんの募集に入ろうが迷ってるところで、さっき目が覚めました。 おはようございます。 コメント不要です。
ここだけの話、この試合も夢の中です
下手くそですいませんでした。 あまおうさんおめでとうございます。
お疲れ様でした。 デストロイで完全に捲られたと思ってました。 思ったより物件生き残ってたみたいです。 みなさんありがとうございました。
あまおうさんおめでとうございます。皆様ありがとうございました。
お疲れさまでした。 高岡での駆け引きで負けました。 リニア取って安心してましたがまさかあんなにばらまかれるとは…。
ルール読んでなかったので、4月にサミット使った時ヤバいと思いましたが、夢だったっぽいです。
↑iPhone版とまとです。
ピピーッ!し忘れました。 ルール違反見落としたので部屋主失格ですね。 夢だったことにしましょう。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
お疲れ様でしたー
最果ても禁止にしたら
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
清酒東京大阪外送手配 Telegram:@top7341 Gleezy:top7340 LINE:@181yecny 大阪Telegram:@CKF2k 東京Telegram:@miao...
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
15時まで募集〜集まり次第開始
?8年4人対戦募集〜お試し新二刀流ルール?
⑴ダビングカード購入?止。
⑵ダビングマス利用?止。周遊マス利用?止。
⑶リニア周遊、強奪飛び周遊の複製?止。期間延長?止。
⑷刀狩り購入は1ターンにつき1枚まで⭕️。複製⭕️。引換⭕️。
⑸刀狩り狩り?止。
⑹4月は移動系カードのみ使用⭕️(足踏み⭕️/ターン消費しないカードも使用⭕️)
※移動系カード=サイコロ系/ぶっとび系(強奪飛び含む)/もれちゃうぞ
⚠️違反時は対象カードを破棄すること❗️
⚠️⑹ルール違反時は協議の上ペナルティ判断
⚠️刀狩り狩り違反者はカード全捨て❗️つづきから再開
⚠️ピーッ❗️スタンプは違反時のみ使用すること❗️
⚠️通信不良時、このスレの続きでやりとりできる方のみ参加表明してください
?名無し❌履歴無し❌
?相手のプレイングへの口出し/スタンプによる過剰な煽り行為をする方は求めていません?