【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

✨8年✨ 🚃お募集🍑

8時以降スタート @3
9時までに揃わない場合、解散とします。@1の場合のみ、9:30まで募集時間延長します。
気長に待てる方よろしくお願いします👍

ルールは添付の大百科。

※社長名での参加表明をお願いします。名無しさん❌

※履歴の有無は部屋主判断となります🙏

※部屋主、返信遅れる可能性あり。8時には返信チェックします。

返信(25件) 2023年2月24日に返信あり

スイッチさんようこそ!
よろしくお願いします✨

ちーずあられさん、8年以上を完走された履歴が見当たりませんので、今回はお見送りさせてください💦申し訳ないです。

おこめさん
おはようございます😃

ミッフィです♪♪
参加希望です。
宜しくお願い致します☆

おさしみさんへ

ミッフィー社長さんの履歴を拝見していたら、おさしみさんとの対戦履歴が見つかったのですが、失礼ですが完走はされてる感じですか?

かなり前ですね🙄
ご参加いただいた時は、最後までお付き合いいただいたと思います。
ご判断は、部屋主様におまかせしますね🤗

わかりました👼💖
まだネットは4回しか対戦したことないですがそのうち1回は8年で自分が主でした、また機会があればよろしくお願いします🥺🤲

了解しました!
情報提供ありがとうございます。

それでは、メンバーはスイッチさん、おさしみさん、ミッフィー社長さんで5分後に部屋立てます。

パス: XBXB↑↓

皆様宜しくお願いいたしますです🍑
スイッチさん今日は、勝ちますから🙄
たぶん🥺

ちーずあられさん、そうだったのですね✨今回は申し訳ないです💦💦
でも、受け答えがしっかりされてる方なので、また次回以降機会がありましたらよろしくお願いします。

ごめんなさい、落ちちゃったので再募集から入ります。もしCOMが赤マス突っ込んだとかそういったやらかしがあれば教えてください!

ミッフィーさん、ダビング駅は利用禁止なので、ダビングしたカード次のターンで捨ててください!

おこめさんおめでとう
キングもいきなりボンビラス連れてくしきついなぁ
その後も進行系のカードがほとんど手に入らないしなんも出来ない笑

お疲れ様でした🤗
おこめさんおめでとうございました㊗️🎉🏆🎊💯ん~~🤔勝ちきれない🥺
皆様ありがとう御座いましたです🍑
また、宜しくお願い致しますです🍑

お疲れ様でした!
さしみさんに捲られたかも…と焦って彦根奪えればいいなと珠洲に飛びましたが、屯田兵され…(かわせば儲けものと思って飛びましたが)💦なんとか逃げ切れててたようです。。

皆さま、またよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ
  2. 全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  3. 誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ
  4. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  5. 牛歩カードは何ヶ月続く?対策は?

新着コメント

もっと見る
トップへ