【桃鉄switch】雑談掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

8年続きからタイミング合えばやりましょうー。
ジョゼさんから返信ありましたので!

参加者あかりさん、ばぐかみさん、ジョゼさん いしやき

返信(41件) 2023年6月2日に返信あり

・28日❌(予定早く終われば21時から行けるかも)
・29日31日〜2日
20時30分から22時30分の間開始なら⭕️
・30日❌

いしやきさん、あかりさん、ばぐかみさん
繰り返しの言葉になり恐縮なのですが、この度は寝落ちをして、みなさまに多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

寝落ちした立場で申し訳ないのですが、私の直近の希望日程としては以下の通りです。

・5/28 18:00〜22:00以外であれば可能
・5/30〜6/2 22:00以降の開始なら可能

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

ボンビラス星をよ〜く見ると小さくなったジョゼさんが小刻みに土下座してるらしいので責めるのはここまでにしてやろう

28日午前は○
29日✖️
30日○
31日午前は○
6月未定です
時間合わないですね。

平日は仕事次第なので、その日にならないとわかりません。
金、土の22時以降が比較的空いてます。

いしやきさん、あかりさん、ばぐかみさん
みなさまご返信ありがとうございます。
私が起こしたことなので、責任もって取りまとめさせて頂きます。

ご返信内容から直近では5月は難しそうで、あかりさんの6月のご予定次第ですかね?
一番の候補は6/2(金)22:00あたりかなと思われます。

あかりさん
申し訳ないのですが、6月のご予定分かり次第ご連絡頂くこと可能でしょうか?

2日の夜は○です。
3日○です。

1週間かけてやるような試合でもないような気がするってのと、せっかくジョゼさんが頑張ってくれるみたいなので最後までやったほうがいいような気もします。
お任せします。

ちなみに全然怒ってないですからね

あかりさん
ご返信&ご配慮頂きありがとうございます!
そういって頂けると救われます!

いしやきさん、あかりさん、ばぐかみさん
では、6/2(金)22:00〜続きをさせて頂けると嬉しいです!
私のセーブデータはちょっと不安なので、いしやきさんリーダーで続きからでお願いできますでしょうか??

ジョゼさんいつの間に取りまとめありがとうございます🙏

2日金曜日22時からやりましょう!
続きから了解です。

まだ来週の話なので、
急用ができましたら連絡します。

リスケになったら中止でもいい気がします。
試合内容の記憶が薄れてモチベの低下もあると思うので。
また、普段通り各々タイミングが合う時に遊べればいいと思います!

いしやきさん
承知しました!
お返事ありがとうございます!

あとは、あかりさんとばぐかみさんのお返事をもって日付(6/2)は最終確定ですかね!

ばぐかみさん
お忙しいところすみません!
以前ご返信頂いた通り、平日なのでその日にならないと6/2(金)22:00〜可能かは分からないですよね?

なので、一旦は6/2(金)22:00〜とさせてもらいお難しそうなら、いしやきさん同様その日にご連絡頂いて、中止としたいのですがその方針でよろしいでしょうか?

ご連絡が遅れてすいません。
6/2(金)22:00了解しました。
駄目そうなら連絡します。

ばぐかみさん
お忙しいところご返信ありがとうございます!
承知しました!

いしやきさん、あかりさん、ばぐかみさん
みなさま、お疲れ様です!

今のところ特にご連絡ないので、予定通り本日22:00〜続きから(いしやきさんリーダー)で大丈夫ですかね?
よろしくお願いいたします!

お疲れ様です
自分は21時以降なら大丈夫です
自分のセーブデータは7年目5月からになってますがジョゼさんはどうでしょうか?

あかりさん
お疲れ様です!
私は22:00ちょっと前に帰宅になりそうなので、予定通り22:00開始でお願いしたいです!
記憶ではたしか私も7年目5月でしたかね。

こんばんはー!
自分は予定通り大丈夫そうです🙆‍♂️

思ったより早くに帰宅できそうです!
21:25以降であれば私は開始できそうです!

あとはいしやきさんのご都合次第でスタートしましょうか?

私は待機してますのでいつでも。
30分までに部屋建てときますね。

いしやきさん
ありがとうございます

みなさま
この度はご調整頂きありがとうございます!
よろしくお願いいたします
せっかくお時間頂いたので、ボンビラスから逆転する気持ちで全力で行かせてもらいます!

みなさん、この試合後もう1戦どうでしょうか?
お疲れですかね?

普通の大百科ルールだったのですが、載せておきますね

あかりさん
試合終わって、いけそうならやりたいです!

あかりさん
私は+もう一戦になっても大丈夫です!
(今日は絶対にずっと起きてます!)

ジョゼさん、ばぐかみさんできそうならこのメンバーで、無理そうなら今から募集しときましょう

準備オッケーの意味です🙆‍♂️
もう一試合もオッケーです

先日の続きおつかれさまでした!
あかりさん大逆転おめでとうございます🎉

7年目のあの大差から最終年の強奪君すべ素晴らしすぎました!
これから二戦目よろしくお願いいたします!

ジョゼさん㊗️です
赤穂行っとけばよかったかな

1戦目あかりさんおめでとう㊗️
最後見事に捲られましたー。

2戦目ジョゼさんおめでとう㊗️
終盤の時限爆弾で逆転の芽を失いました🥲
最後はゴールドカード探しの旅に出てました。

楽しかったです!
またよろしくお願いします🔥

みなさまこの度はわざわざお時間ご調整頂きありがとうございました🙏
おつかれさまでした🌱

2戦目もかなりのインフレ♐回でしたね!
次はまさかあかりさんの土岐の独占が見られるとは。。

ロイヤル君すべ&時限爆弾のいしやきさんへのパスのおかげでなんとか逃げ切ることが出来ました
最終年のあかりさんの奄美がめちゃくちゃ働いてたので、かなり危なかったですが💦
まさか10億差まで詰められるとは。。
ネモフィラ乗っ取られたら負けてましたね。。

みなさま、改めましてこれからもまた是非よろしくお願いいたします!

こちらこそよろしくお願いします
萎え落ち疑って申し訳ないです

あかりさん
とんでもないです!
無事に最後までやり切る事ができて、私自身心底ほっとしております💦

お忙しいところ、続きからを別日で集まって頂けるみなさまの優しさに感謝です!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ
  3. コントローラーの設定や追加方法について!1つを使い回しや2つで4人など|おすすめコントローラーも紹介
  4. 全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  5. 100年プレイで発生するイベントまとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ