令和 8年 大百科ルール 集まり次第開始で3名募集します。 9時までのお募集です。
※名前があり長期履歴が確認出来てサクサクプレイして下さる方のみとさせて頂きます。 部屋主の主観での判断とさせて頂きますので、対戦経験のある方でもお断りする場合がございますのでご了承下さい。
サクサクの概念は人によって異なると思いますが、4人で意識すれば3時間で終わります。
①自分の順番が回って来るまでに翌月の行動を考えておく事。 ②重要な場面でない時は速やかに行動する事。(🔍操作等含む) ③カード、宝、サイコロのスロットを長く回さない事。 ④飛ぶ気のない⭐️飛び、物件飛び、強奪飛びカードの確認をしない事。(選択肢を見てから考えるのではなく、目的を持って見るよう意識するのが理想)
ある程度は許容しますが、ちょっとなぁと思う時にはスタンプさせて頂きます。 勿論ですが、私が遅いと感じた場合は煽って頂いて構いません。
不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、参加表明して下さった方は、誠に勝手ではございますが、上記を了承済みと解釈させて頂きます。
あけおめ よろしくです
スイッチさんあけおめです。 宜しくお願いします。
参加希望です! あけおめです🐍🐍
はにゃさんあけおめです。 宜しくです。
宜しくです
あけおめです
ユリウスさんあけおめです。 宜しくです。
スイッチさん、はにゃさん、ユリウスさん
↑↓↑↓ABでお部屋用意します。
冬眠されたらほとんど半年 キングも6回攻撃 お金捨て×2 カード捨て×2 またお金捨て デビル呼び あり得ない
ジダンさんおめでとう キノコに特急周遊すらない カスキノコでした
対戦ありがとうございました! ジダンさんおめでとうございます🎉 またよろしくお願いします!
お疲れ様でした。 3時間4分でした。冬眠のおかげでまぁまぁのペースでしたね。 はにゃさん、鹿屋にいる時は冬眠無駄になりますよ。 まぁそれを警戒してユリウスさんと私は鹿屋に停車したのですが… 今後のご参考に。
お集まり頂きありがとうございました。
ジダンさんおめでとう御座います🥳 牛歩2発にさぬきまで飛んできたか、、、。 さぬきは私かジダンさんどちらかで勝敗が左右されそうですね。牛歩中だったので自分にさぬきするとジダンさんかなり楽になりますね。また宜しくです。
離れて金わざとカードに落として資産下げたからアシドメから免れたかな。
そうですね。直前に渋沢も来たんで笑。牛歩が溶ければ策はあったんですけどね。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ありがとうございました。鹿屋行っておいてよかった・・。
フリテンさん もしご覧になりましたら、こちらで参照してる過去離脱、および、ご返事内容についてのご説明お願いいたします?...
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
水戸黄門とパトカードが同時に発生した場合パトカードは消費するのでしょうか? 誰かわかる方いたら教えてください
松本?
メカボンビー大事方法あります
ロイヤル周遊?? 多分ロイヤルEXの間違いじゃない?
しかも初心者が知らずに50年目とかに加入させてしまうとその後のプレイが苦になるし(数年に一回大量に買われてお金消える)
クラーク博士は、良い人だよ
キングボンビーの金庫見つからない
32年になればでないからそこまで頑張れ???
ぶっ飛び方はオナラカードの攻撃を受けたときと同じです。
多賀城跡と多賀城廃寺跡と太宰府跡です。
ドンマイ
置いてきぼり?
餓鬼がパーフェクトになると食品物件の収益が400%になります。
プラス駅では4〜9月にもらえる金額2〜5倍、マイナス駅ではとられる金額10倍イベントが発生します。
一度総資産を奪われるともう土岐を独占しても出なくなります。
平賀源内はヤバい
九州最強
織田信長
君がすべてとカードバンクカードを組み合わせると意外と最強だったりします。 ・まず君がすべて自身を君がすべてする ・...
台風の時ちょっとパンツ見えたら普通に抜ける✌️
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
令和
8年
大百科ルール
集まり次第開始で3名募集します。
9時までのお募集です。
※名前があり長期履歴が確認出来てサクサクプレイして下さる方のみとさせて頂きます。
部屋主の主観での判断とさせて頂きますので、対戦経験のある方でもお断りする場合がございますのでご了承下さい。
サクサクの概念は人によって異なると思いますが、4人で意識すれば3時間で終わります。
①自分の順番が回って来るまでに翌月の行動を考えておく事。
②重要な場面でない時は速やかに行動する事。(🔍操作等含む)
③カード、宝、サイコロのスロットを長く回さない事。
④飛ぶ気のない⭐️飛び、物件飛び、強奪飛びカードの確認をしない事。(選択肢を見てから考えるのではなく、目的を持って見るよう意識するのが理想)
ある程度は許容しますが、ちょっとなぁと思う時にはスタンプさせて頂きます。
勿論ですが、私が遅いと感じた場合は煽って頂いて構いません。
不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、参加表明して下さった方は、誠に勝手ではございますが、上記を了承済みと解釈させて頂きます。