令和 8年 大百科ルール 24時まで3名募集します。 ※履歴が確認出来て一位目指してサクサクプレイして下さる方のみとさせて頂きます。 部屋主の主観での判断とさせて頂きますので、お断りする場合がございますのでご了承下さい。 サクサクの概念は人によって異なると思いますが、4人で意識すれば3時間で終わります。 ①自分の順番が回って来るまでに翌月の行動を考えておく事。 ②重要な場面でない時は速やかに行動する事。(?操作等含む) ③カード、宝、サイコロのスロットを長く回さない事。 ④飛ぶ気のない⭐️飛び、物件飛び、強奪飛びカードの確認をしない事。(選択肢を見てから考えるのではなく、目的を持って見るよう意識するのが理想) ある程度は許容しますが、ちょっとなぁと思う時にはスタンプさせて頂きます。 勿論ですが、私が遅いと感じた場合は煽って頂いて構いません。 不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、参加表明して下さった方は、誠に勝手ではございますが、上記を了承済みと解釈させて頂きます。
ユリウスさん こんばみわ。 久々に入ってもいいですかー? できれば45分開始がありがたいです。 すみません。 久々にここきたら名無しになってました…
ぺろーんさんお久しぶりです。集まるかは分かりませんが45分開始大丈夫です。
集まらなかったらいじけて寝ます笑
履歴なくなってるのですが長期経験あります。よろしければ参加お願いします?
7年勢のおおさんですか?宜しくお願いします。
うわー おおさんだー 久しぶりです! すごいタイミングであいましたね!
お久しぶりです!8年は結構久しぶりなんで緊張してます?集まれば良いですね!
参加したい
集まりましたね笑。45分にABABABで部屋立てます。宜しくお願いします。
皆様よろしくお願いします。 すみません。 宿泊先に入るのが手続き面倒であと3分くらい時間ください。 準備でき次第速攻で入ります
部屋見つからないのですがもう建ってますか?
見つかりました。よろしくお願いします?
すみません。 今やっと入れたのですが、バックからSwitchだしたら充電が… 皆様ほんとにすみません。 もう少々お待ちください。
お疲れさまでした?ユリウスさんおめでとうございます。
対ありでした。 ユリウスさんおめです。 訳のわからない足止めが自分に飛んできて笑いました笑 おおさんぜひ次7年誘ってください。 久々におおさんと対戦できて嬉しかったです!
お疲れ様でした。ロイヤル君すべしてから流れが良くなりました。この時間までありがとうございました。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ありがとうございました。ボンビラス行きはキツいですね。
最果ても禁止にしたら
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
普通に素で引いた事あるんやがs駅で
全然そんなことない
( ゚д゚ )彡そうなんですよ!
...?
水戸黄門とパトカードが同時に発生した場合パトカードは消費するのでしょうか? 誰かわかる方いたら教えてください
松本?
メカボンビー大事方法あります
ロイヤル周遊?? 多分ロイヤルEXの間違いじゃない?
しかも初心者が知らずに50年目とかに加入させてしまうとその後のプレイが苦になるし(数年に一回大量に買われてお金消える)
キングボンビーの金庫見つからない
32年になればでないからそこまで頑張れ???
ぶっ飛び方はオナラカードの攻撃を受けたときと同じです。
多賀城跡と多賀城廃寺跡と太宰府跡です。
ドンマイ
置いてきぼり?
餓鬼がパーフェクトになると食品物件の収益が400%になります。
プラス駅では4〜9月にもらえる金額2〜5倍、マイナス駅ではとられる金額10倍イベントが発生します。
一度総資産を奪われるともう土岐を独占しても出なくなります。
平賀源内はヤバい
九州最強
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
令和
8年
大百科ルール
24時まで3名募集します。
※履歴が確認出来て一位目指してサクサクプレイして下さる方のみとさせて頂きます。
部屋主の主観での判断とさせて頂きますので、お断りする場合がございますのでご了承下さい。
サクサクの概念は人によって異なると思いますが、4人で意識すれば3時間で終わります。
①自分の順番が回って来るまでに翌月の行動を考えておく事。
②重要な場面でない時は速やかに行動する事。(?操作等含む)
③カード、宝、サイコロのスロットを長く回さない事。
④飛ぶ気のない⭐️飛び、物件飛び、強奪飛びカードの確認をしない事。(選択肢を見てから考えるのではなく、目的を持って見るよう意識するのが理想)
ある程度は許容しますが、ちょっとなぁと思う時にはスタンプさせて頂きます。
勿論ですが、私が遅いと感じた場合は煽って頂いて構いません。
不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、参加表明して下さった方は、誠に勝手ではございますが、上記を了承済みと解釈させて頂きます。