令和 8年 大百科ルール 集まり次第開始で3名募集します。 21時までのお募集です。 ※履歴が確認出来て一位目指してサクサクプレイして下さる方のみとさせて頂きます。 部屋主の主観での判断とさせて頂きますので、お断りする場合がございますのでご了承下さい。 サクサクの概念は人によって異なると思いますが、4人で意識すれば3時間で終わります。 ①自分の順番が回って来るまでに翌月の行動を考えておく事。 ②重要な場面でない時は速やかに行動する事。(🔍操作等含む) ③カード、宝、サイコロのスロットを長く回さない事。 ④飛ぶ気のない⭐️飛び、物件飛び、強奪飛びカードの確認をしない事。(選択肢を見てから考えるのではなく、目的を持って見るよう意識するのが理想) ある程度は許容しますが、ちょっとなぁと思う時にはスタンプさせて頂きます。 勿論ですが、私が遅いと感じた場合は煽って頂いて構いません。 不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、参加表明して下さった方は、誠に勝手ではございますが、上記を了承済みと解釈させて頂きます。
参加希望します
参加希望‼︎
参加希望します!
🫘さん、ばぐがみさんお願いします。ゆうなさんは修行してからまたお願いします。@1
コントローラーカクツキ出ることがあるかもしれませんが良ければ参加希望です。
キャベツさんお願いします。集まりましたのでABABABで部屋立てます。お願いします。
お疲れ様でした。ギリ足らず、、。ばぐがみさんおめでとう。ありがとうございました。
対戦有難う御座いました。 乗っ取り外しすぎと、幸福の王子が余計すぎました。また宜しくお願いします。
お疲れ様でした 最下位なのにねらわれました💧 ルールにサクサクと書いてるのに 何故サクサクじゃなかったのでしょう… 対戦ありがとうございました
お疲れ様でした。 最後まで誰が勝つかわからないハイレベルな試合、優勝できて良かったです🏆 彦根とキングボンビー即回避できたのがポイントでした。 またよろしくお願いします。
次の行動を考えてだとは思えませんでした 残念です
ユリウスさんは 何も感じなかったのかな?
サクサクじゃなかったですね。もうYouTube見ながらしてました
中々ターンが回ってこないので、
諦めずに書き込みしてサクサクするように促してもらいたかったかな… ゆうなさんと速さ変わらなかった感じが…
対戦に参加していない方、しかも女性かな。 引き合いに出すのは失礼だよね。
失礼なのはルールを守らなかった あなたです わかってないんですね ほんとに…
もしそうだとしとも、対戦中に部屋主からの指摘がない以上許容範囲内との認識です。 対戦後に最下位で妨害されたとか、対戦に入ってない方を引き合いにだしたり本当に残念です。
部屋主も呆れてたんだけどね 何を言っても無駄みたいですね 残念です
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
桃鉄1 あと2人募集してます! 友達とやります! 良かったら通話もしながらで〜!
最果ても禁止にしたら
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
普通に素で引いた事あるんやがs駅で
全然そんなことない
( ゚д゚ )彡そうなんですよ!
...?
水戸黄門とパトカードが同時に発生した場合パトカードは消費するのでしょうか? 誰かわかる方いたら教えてください
松本?
メカボンビー大事方法あります
ロイヤル周遊?? 多分ロイヤルEXの間違いじゃない?
しかも初心者が知らずに50年目とかに加入させてしまうとその後のプレイが苦になるし(数年に一回大量に買われてお金消える)
キングボンビーの金庫見つからない
32年になればでないからそこまで頑張れ???
ぶっ飛び方はオナラカードの攻撃を受けたときと同じです。
多賀城跡と多賀城廃寺跡と太宰府跡です。
ドンマイ
置いてきぼり?
餓鬼がパーフェクトになると食品物件の収益が400%になります。
プラス駅では4〜9月にもらえる金額2〜5倍、マイナス駅ではとられる金額10倍イベントが発生します。
一度総資産を奪われるともう土岐を独占しても出なくなります。
平賀源内はヤバい
九州最強
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
令和
8年
大百科ルール
集まり次第開始で3名募集します。
21時までのお募集です。
※履歴が確認出来て一位目指してサクサクプレイして下さる方のみとさせて頂きます。
部屋主の主観での判断とさせて頂きますので、お断りする場合がございますのでご了承下さい。
サクサクの概念は人によって異なると思いますが、4人で意識すれば3時間で終わります。
①自分の順番が回って来るまでに翌月の行動を考えておく事。
②重要な場面でない時は速やかに行動する事。(🔍操作等含む)
③カード、宝、サイコロのスロットを長く回さない事。
④飛ぶ気のない⭐️飛び、物件飛び、強奪飛びカードの確認をしない事。(選択肢を見てから考えるのではなく、目的を持って見るよう意識するのが理想)
ある程度は許容しますが、ちょっとなぁと思う時にはスタンプさせて頂きます。
勿論ですが、私が遅いと感じた場合は煽って頂いて構いません。
不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、参加表明して下さった方は、誠に勝手ではございますが、上記を了承済みと解釈させて頂きます。