【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

8年3人対戦募集!
【禁止事項】
・ダビング購入と引換
・刀狩り購入(引換券は可)
・ダビング及び周遊リセットマス使用
・リニア周遊のダビング

参加希望の方はコメント下さい。揃い次第パスワード書き込み。サクサク進行出来る方募集!

返信(23件) 2021年2月28日に返信あり

こんばんは!お久しぶりです!もう閉めちゃいました?

カレーさんお久しぶりです!全然人気なくて誰も来ないから寝ようかと思ってましたwやりますか??

ご無沙汰してます🙇やりたいです!もう1人集まるまで時間大丈夫ですか?

カレーさん、ヘロさん、こすげさんやりますか!3人募集ですけど4人でやりましょ!せっかくきてくれたので!

ですよねwあやうく始めるとこでした!フロサポさんすみません。またの機会に宜しくお願いします!

お疲れ様でした。こすげさん最初から安定してましたね!おめでとうございます!なんとか順位上げたかったけど無理でしたw

お疲れ様でした!
最初刀狩りミスってどうなることやらでした、すみません、なんか締まらないスタートになってしまいました。

カード運に助けられてました、
最後、利尻じゃなかったら危なかったw

お疲れさまでした!エースさんと久々にやれて良かったです!こすげさん強かったすねー!おめでとうございます。隙がありませんでした。もうちょいだったのにー悔しい😭
冬眠の時にちょいミスったのが後から気付きました!

こすげさんの刀狩りミスからの自分の刀狩りはかわされるっていうwあそこ豪速球あってよかったです。おせきは~ん恨みますwまたやりましょー!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 100年プレイで発生するイベントまとめ
  2. 誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ
  3. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  4. 全ダビング駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  5. 小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など

新着コメント

もっと見る
トップへ