【桃鉄switch】さしみのコメント fd06033a9bc80e843a0fb83bbd97a1cf【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
ランキング
- 【桃鉄switch】全駅の物件一覧表【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
- 【桃鉄switch】全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
- 【桃鉄switch】全ダビング駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
- 【桃鉄switch】貧乏神(ボンビー)の出題する日本三大クイズの質問&答えまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
- 【桃鉄switch】小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

チラッ?
お疲れ様でした!
アニべさん、ババロアさんチームの
チームワークの良さに完全にやられましたね?
絶不調と、いただきますの絶妙な使い方が
とても素敵でした!
本番も、頑張ってくださいね?
わたしたちも、頑張って決勝行くので、
リベンジさせてくださいね!?
ありがとう御座いました!?
すみません!
おまたせしました?
わたしも、準備できました?
宜しくお願いします?
わたしは、見たことないですね(笑)
もしかして、出ないかも?
はーい\(^o^)/
大丈夫ですよ!?
リニア単品をダビング、君すべ(購入禁止)
自引きまたは、引き換えで
得たカードの使用は、?です!
なかなか難しいですね?
WOODさん、本当にありがとう御座います?
まとめをお任せしっぱなしで申し訳無いです?
素敵な表で、感謝感謝です?
明日は、本戦宜しくお願いします?
ぁべしさんとのナイスコンビの
お胸をお借りします?
22時からで、良ければ対戦したいです?
まだ、チヒロロさんに確認取れてませんので
仮予約でお願いします?
ご提案ですが、、
今日の19時30分から
ぁべしさん、WOODさんチームと
るちゃさん、GOODさんチームで対戦されませんか?
その後、22時以降で
チヒロロさん、さしみチームと
どちらかのチームともう1試合できればと、、
ご検討宜しくお願いします?
ぁべしさん、ぜんぜん気にしなくて良いので
誤解させてしまってすみません?
早速ありがとう御座います?
おはよう御座います☀️
皆さん早速スケジュールありがとう御座います!
出来れば、最終にチームごとのスケジュールを
ご報告、調整をお願いしたいです?
まずは、チームがそろわなければ出来ませんので
申し訳無いですが宜しくお願いします?