基本情報
色違い
進化系統
弱点相性
育成論
使用率
「ポケモン スカーレット バイオレット」におけるセグレイブの種族値やおぼえる技、入手方法、進化系統などすべての情報を紹介しています。
目次
ねつこうかん
夢特性 アイスボディ
各タイプの技で攻撃したときのダメージ倍率
こおり 新登場ゆきげしきLv.1
ドラゴン ワイドブレイカーLv.1
ドラゴン ドラゴンテールLv.1
こおり こおりのつぶてLv.1
ノーマル たいあたりLv.1
ノーマル にらみつけるLv.1
こおり こごえるかぜLv.6
ドラゴン りゅうのいぶきLv.12
ノーマル きあいだめLv.18
あく かみつくLv.24
こおり こおりのキバLv.29
ドラゴン ドラゴンクローLv.35
ノーマル とっしんLv.42
こおり れいとうビームLv.48
あく かみくだくLv.55
こおり つららおとしLv.62
ノーマル つるぎのまい
こおり こおりのキバ
ひこう つばめがえし
ドラゴン ドラゴンクロー
ドラゴン りゅうのまい
ドラゴン りゅうのはどう
ノーマル ギガインパクト
こおり ゆきなだれ
でんき かみなりのキバ
エスパー しねんのずつき
ノーマル てだすけ
ドラゴン りゅうせいぐん
はがね アイアンヘッド
じめん じならし
ドラゴン ドラゴンテール
じめん じだんだ
かくとう ボディプレス
ノーマル 新登場テラバースト
かくとう かわらわり
ノーマル からげんき
ノーマル のしかかり
ノーマル みがわり
ノーマル とっしん
こおり れいとうビーム
こおり ふぶき
ノーマル はかいこうせん
じめん じしん
じめん あなをほる
エスパー ねむる
ノーマル まもる
あく かみくだく
ノーマル こわいかお
こおり こごえるかぜ
ドラゴン げきりん
ノーマル こらえる
ノーマル みねうち
ノーマル ねごと
みず あまごい
こおり 新登場ゆきげしき
ドラゴン 新登場きょけんとつげき
出典: reddit
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
Twitter APIで自動取得したつぶやきを表示しています
データの一部で 「Data Comparative Gen 9 Paldea by RoiDadadou」 「https://github.com/Ruimusume/PMSV」 を元にした情報を掲載しています。
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。
こいつの種族値もかなりやばいな。低耐久で弱点多くてしかもs87かよ。恥味を感じる…
ダイケンキって何のボールで捕まえたらいいの?
【出】国産色違いレントラー 【求】国産色違い提案 ※プレミアボール入り ※親名カタカナのみ(記号など含めたものはNG) ※ニックネームなし
ツトムさん> フム・・ナルホド。 当方Goやってないのでオシャボと交換位しか思いつかなくて・・ 有難うございました。
わかりました。 ノアさんのように実力で大会を開きたいと思います 頑張ります!
バトルに関しては、シングル、ダブル両方します。ルールはフリーにして、皆が好きなポケモンを使って楽しく対戦しましょう。
入りたいから3がつ30日の夜やってください
エリアゼロで貼ろうとしたら 特性清めの塩が発動して 特性汚染の塩が発動しましたよ
ここスカバイ掲示板ですよ、ダイパリメイクは他のとこで話してください
借りました(╹◡╹)
誰か明日最強レイド募集します 好きなポケモンを連れてきて良いです 自分はミライドンを連れて行くつもりです
なんか、レイドで飛ばされる画面がずっと続いたんですが...
フレドラ嫌音持ちコライドン二体で後NPCでいけました。
ホーム使えばいいぞ
「3月17日から3月27」って上に書いてあるのどういうこと?
== 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』【ポケモン】 == DLCで登場予定!
== 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』【御三家ポケモン! みんなはどれを選んだ?】 == 後輩をまとめてみた!
なんとなしに番号打ったら、一発で海外メタモン貰えた 深夜〜朝帯いいぞ
草
分かりやすいです。
メガ系全部出してメガさせてくれ
今のコメント私が書きましたよ〜間違えて名無しさんにしちゃったので
持ち物の名前違う
ヒバニーください ゲッコウガあげる
== 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』【登場ポケモン】 == DLCを除き、『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』発売前に全て告知するぞ!
草笹ささささささ
何回しても杭が一つ見つからない
== 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』【ポケモン】 == 全種類を集められたかな?
ニンテンドースイッチを持っていないけどコレクレーのコインが999枚あれぱコレクレーに進化出来ますか。又どうやればコレクレーをもらう事ができるのか教えて下さい ニンテンドースイッチがないと出来ないのですか?
十中八九誤字ですね
うん
攻略サイトを名乗るなら北固定した方が良いかと思いますが? と言いに来たら既に仰ってくれてる方がいましたね、ほんと固定した方が良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
こいつの種族値もかなりやばいな。低耐久で弱点多くてしかもs87かよ。恥味を感じる…