【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

7年 4人   
●ルール 
・周遊駅・ダビング駅の利用禁止
・ダビングカードの購入禁止
・リニア周遊の使用禁止 売却は可
・私が緑になるまでシャッフルし直し
●参加条件  
・気長に待てる方
・あきらめずに1位目指せる方
・エラー時は必ず返信見て応答

参加してくださる方はコメントをお願いします。

以前諦めて抜けてしまったワタリ119社長、だいきち社長、ヤマト7段、はやと☆社長、リョウ社長のリベンジ歓迎  
カーズ社長(ゆうき)はNG! 
「おから社長です!」はカス!(豆腐目線)

返信(14件) 2021年7月6日に返信あり

私が参加しても差し支えなかったら、参加希望です。

てつろうさん誘ったら普通に来てる件(笑) 連戦になりますが、よろしくお願い致します。

あと、Twitterで今から7年どこかで募集してないかな?ってツイートあったので、声かけております。来られるかどうかは分かりませんが、ご報告までに。

Twitterの方のツイートが数十分前のもので、さすがに今からはと言われてしまいました(笑)
稲妻さん来られたのでこれでぴったりですね!

すずかしずかさん、優勝おめでとうございます。
一つ質問なんですがアシドメールなんで私だったんでしょうか?
あの時圧倒的最下位でカードもろくなもの持ってなかった私になぜ?と不思議に思いました。
教えて頂けると幸いです。
皆様明け方までお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
すずかしずかさん、一位おめでとうございます。前にも、キングの展開で那覇になかなか入れなくて、って事がありまして、そんなに那覇って入りにくいのかなって思いました🥺
最果てと牛歩され、資産を相当削られた割には、すずかしずかさんと大差なく、2位終了出来たので満足です✨
あの場面で急行振ったのに、赤マスorクリオネンネのカード駅。。あそこで眠ってもらえなかったら、てつろうさんととっかえっこして、大差で負けてました💦
皆さま、またよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。てつろうさんに言われると思いました。
おこめさん→イナズマさんが横着してスペシャル使わなくなる。
イナズマさん→おこめさんが上野・上田乗っ取りはじめる
こうなっていつまでも貧乏神が離れなくなるためです。
消去法でてつろうさんだったので申し訳なく思います。
対戦ありがとうございました。

なるほど私が1人だけ離れていたからということでしょうか?
自分の考えとは違うけど理解しました。
またよろしくお願いします!

てつろうさんが離れていたからという理解で構いません。関東の二人を選ぶと不利益になるので。
てつろうさんがとっかえっこ引いたのでキングついてたけどギャンブルでさぬき買いました。とっかえっこ引かなければ少なくともその月はさぬき買うことなかったので… その後、とっかえっこ刀狩りされてて、ちょっと申し訳なかったです。

とっかえっこはすぐ使おうと思ったんですよ。刀狩り取られたから。でもアシドメールされたんで使えず刀狩りされてしまったという笑
すずかしずかさん視点だったらアシドメールして正解なのかも知れませんね。
大丈夫ですよ、気にしないでください。理由を知りたかったので。

おこめさん、Twitterでのわたしに関する投稿を削除していただけませんか?
しばらく前のことですが、どうしてもそれだけはやっていただきたいです。
それをもってノーサイドとさせていただきたい。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 100年プレイで発生するイベントまとめ
  3. 発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ
  4. コントローラーの設定や追加方法について!1つを使い回しや2つで4人など|おすすめコントローラーも紹介
  5. 桃太郎ランドについて|物件情報や購入メリット

新着コメント

もっと見る
トップへ