【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

クレーマー対応についても申しておきます。
クレーマーは確かに受けた側からすれば、ただ不快な方のように思われるかもしれません。しかし、クレーマー本人も理由もなく文句を言っているわけではありません。クレーマー本人も何か対象者について不満に思われることがあるからあれこれと発言している訳です。そこで、クレームと思われるような発言を受けた時にすべきことを述べておきます。
まず、クレーマーを刺激するような発言は控えるようにしましょう。クレーマーを刺激しますとクレーマー本人の不満が高まり、さらにクレームを受けやすくなってしまいます。また、クレーム内容をあえて活かすことも考えてみましょう。例えば、ローカルルールについてのクレームは、中にはルールなしでプレーしたいという方がいらっしゃることを示唆しています。このように、単純に考えると、クレーマーは迷惑なように思われるかもしれませんが、視点を変えればより皆さんに楽しんでもらえるような対戦募集ができる材料になるかもしれません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】100年プレイで発生するイベントまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】貧乏神(ボンビー)の出題する日本三大クイズの質問&答えまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】ベビキュラーカードを効果的に使うタイミング、おすすめの使い方【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ