上級者・サクサク出来る方 年 数: 8~10年 ▪️ルール▪️ 強奪周遊 使用禁止 売却可 リニア周遊,複製・延長禁止(売却可) ダビング・周遊マス使用不可 ダビングカード購入引換禁止 刀狩カード購入引換禁止 刀狩りを狩り禁止 牛歩カード購入引換禁止 刀狩り、豪速球、牛歩、冬眠 複製禁止 マイナス100億ねらっている人がいた場合徳政令禁止 勝ち目は残しましょう -100億以降は徳政令OK ★刀狩り・牛歩・冬眠・豪速球の取り置き禁止(6ヶ月の間で使用して下さい)※眠っているときと牛になっているときは期間外 ☆毎年4月はサイコロのみ(キング・デストロイ発動中はこのルール無しになります) ルール違反、回線トラブルあったらみてほしいのねんスタンプおしますので、掲示板みてください! 4人揃ったらパス貼ります 。 名前のない方はお断りさせていただいています。 名無しさん名前を付けて7年以上やった経験がコメント履歴から見れればいつでも大歓迎です。 自分の部屋はなりすましや1%でも抜ける人とはやらない事を決めています 。 ご了承ください.。 参加者スイッチさん・こうさん 後1名募集中です
参加希望します。
ももたろさんすみません あれ?もあもあさんで閉めじゃないの?
自分は大丈夫ですよ^ ^ ももたろうさん入れてあげて下さい。
わかりました。辞退します。
ももたろさんすみませんね もあもあさんが先に言ってくれてたから ごんさんちゃんと書かなきゃ笑
ももたろうさん ごめんなさい!自分がもあもあさんのコメント見落としていました。 もあもあさんよろしくお願いします パスBABABAです
ももたろさんまたよろしくです
あら?
何で今日は、多いんだw
こうさんもルール見てね笑
あ、ありがとうw 続きみてなかったw
たしかに今日は多いですね〜 ごんさんとコメ被って分かりにくかったですね、ごめんなさい。
上の募集されていた方とパス同じだったので増やしております!
ごんさん、こうさん、コロナンさん 宜しくお願いします☺︎
ごんさん自信もルール忘れないかな?笑 もあもあさんも大丈夫かな?笑
4月ルールですか? 大丈夫ですよ^ ^
はい、よろしくです笑
4月ルール大丈夫ですよ!あと牛歩ももうダビングしません笑
前から禁止じゃなかった?笑
ごん11月牛歩ゲット
ごんさん牛歩しないの?笑
真面目に忘れてましたわ笑 捨てます!
捨てなくてもよかったのに笑
自分もこの前忘れましたからね〜^ ^ あるあるですねっ!
やっぱりこうさん忘れる笑
ごん8月冬眠げっと
皆落ちたかな?
忘れるよw
あれ?自分だけが落ちてた?笑
あれ?エンジェルがいない笑
今日は凄い試合ですね(゚Д゚)
二人してリニア周遊笑
楽しくなってきましたね笑 きょうのこうさんは本気ですね!!
星飛びが全然手に入らない笑
ロイヤルを手に入れたからまだ分かりませんよ^ ^
いいねー自分のロイヤルヤバい笑
バブル笑
数あるカードから1っ発で自分のリニア周遊を奪うとは! 今回の弁慶気合が違う!
こうさんの奪わないね
こうさん覚えてくれないね笑
お疲れ様でした ごんさんに30億以上物件奪われてこうさんが10億円君が全てして余裕で負けてる思ったけど勝ってた笑
Switchさんおめでとうw 80億でも逆転出来ねーw
過去でもかなり上位に入る面白さでしたね! 最終年スイッチさんが70億差のトップで自分が強奪を君がすべて・こうさんが10億円を君がすべて・もあもあさんがスルスルとトップ狙ってる中・・・ ほんと僅差の1位おめでとうございます笑!
ごんさんいつも本気だけどw
お疲れ様でした^ ^ Switchさんトップおめでとうございます? デストロイでもう少し破壊きたいしてました笑 こうさんの10億君が全てで大逆転かと思いましたね〜☺︎
あのバブルが笑えた笑 皆マイナスにならない笑 でも自分が一番得したかな笑
こうさん!今日は輝いていましたよ笑!! きれきれでした! 三宅島なかなか行けなかったせいで孤軍奮闘と君がすべてが遅れたのが敗因ですかね… あれだけ全員に攻撃されてもトップなのはスイッチさんあっぱれでしたわ!!
デストロイは不発だったようなwSwitchさんの物件どこだよw
いや〜楽しかったですね^ ^ かなりハイレベルな試合だったと思います。
結局8億以上の物件ごんさんに取られるハメに笑 赤穂はごんさんが孤軍奮闘しなきゃ自分のターンでこうさんの16億奪ってたけどなぁ笑
こうさんは赤穗を読んでキングボンビーちゃんがついてる自分の近くにわざときて孤軍奮闘使う間をくれたと勝手に解釈してますよ! きょうのこうさんはキレキレですからね笑
ごんさんが孤軍奮闘持ってなかったら自分かったw
結構色んなとこで買ってた笑 金額だったら関西と東北かな笑
まだまだ語りたいのですが、明日も仕事なので失礼します^ ^ とても楽しめました〜またお願いしますね! おやすみなさい?
あの時ごんさんになんで近寄ったのか分からなかった笑 捨て身だと思うけど笑
もあもあさんまたよろしくです笑
ロイヤルしかなかったからなぁ飛べなかったしw ロイヤルいつ終わるか解らないから使わなかったw
星飛び周遊持ってたよ笑
ごんさんあれは間違えたのw Switchさん正解w
良いカード持ってる時は何故か三宅島キング発動しやすいね笑
もあもあさん!ありがとうございました! またお願いしますね!
デストロイの時だよw 自分ロイヤルしかないよw
普通のキングの時三宅島からごんさんに近寄ったさ笑
もー忘れるルールw
こうさんスイッチさん地味に関東がきつかったんじゃないかな?東北たくさん買ってたけど安かったような 7年目から強奪しようとスイッチさんも物件覚えていたからね笑
今回絶好調1回も来なかった気がする
最終年で150億位あれば絶好調みたいなものでしょう笑 取り換えっこ2人と一等地3人は初めてでしたね! 確かにバブル!
あぁその時ねw 星飛びがろくなのなくてw 擦り合いできるからいいと思ったら、ヘリポート一発で行くと思ってなかったw
お金持ってたらまずいからすぐ使ってた笑 二人がリニア周遊持ってた時は擦り付けれないから苦しんださ笑
ナイスも一回も行ってない気がする笑 ルールどんなだったかな?
ヨーグルトしか覚えてなかったw
サイコロのみ忘れるw 色々考えてると無理w
彦根と八戸の8億でしたっけ? 終わると忘れますね笑
全然忘れないけどなぁ笑
両方10億w
平泉も取られた気がする笑
御坊も深谷も10億だよね?
1位が細かいことは気にしないで下さい笑 でも君がすべてありだと最終年でもひっくり返る可能性結構あって自分的には楽しいですね
10億だけど深谷買ってないよ笑 最後の年は防御することばっか考えてた笑
深谷は誰も買い占められないから買ってなかったですね 静岡ゴールの時もあもあさんの下田行った気がします!
スイッチさん今月は非常事態宣言で仕事御休みなんですか?
さすがにもー眠たい笑 次やるとしたら日曜日辺りかな? 台風も来るしどーなるかな 二人共またよろしくです
いつもより疲れたようなw 普段やらない事したわw Switchさんに16億だっけ?乗っ取りされたから、乗っ取り返してやろうとw
もー3ヶ月以上緊急事態宣言続いてるよ なにが緊急事態なんだかって感じ さすがに週末だけは行かないとね
眠いw またよろしくw またねw
はい!おやすみなさい! 土曜日は自分も所要ありやれないと思うので日曜日タイミング合えばよろしくお願いします。 お疲れ様でした!
はい、またよろしくです笑
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
対戦ありがとうございました
最果ても禁止にしたら
桃鉄教育版 足守小学校の授業パスワードを忘れてしまいました。
清酒東京大阪外送手配 Telegram:@top7341 Gleezy:top7340 LINE:@181yecny 大阪Telegram:@CKF2k 東京Telegram:@miao...
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment JR東日本商品化許諾済 JR東海協力 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
上級者・サクサク出来る方
年 数: 8~10年
▪️ルール▪️
強奪周遊 使用禁止 売却可
リニア周遊,複製・延長禁止(売却可)
ダビング・周遊マス使用不可
ダビングカード購入引換禁止
刀狩カード購入引換禁止
刀狩りを狩り禁止
牛歩カード購入引換禁止
刀狩り、豪速球、牛歩、冬眠 複製禁止
マイナス100億ねらっている人がいた場合徳政令禁止 勝ち目は残しましょう
-100億以降は徳政令OK
★刀狩り・牛歩・冬眠・豪速球の取り置き禁止(6ヶ月の間で使用して下さい)※眠っているときと牛になっているときは期間外
☆毎年4月はサイコロのみ(キング・デストロイ発動中はこのルール無しになります)
ルール違反、回線トラブルあったらみてほしいのねんスタンプおしますので、掲示板みてください!
4人揃ったらパス貼ります 。
名前のない方はお断りさせていただいています。
名無しさん名前を付けて7年以上やった経験がコメント履歴から見れればいつでも大歓迎です。
自分の部屋はなりすましや1%でも抜ける人とはやらない事を決めています 。
ご了承ください.。
参加者スイッチさん・こうさん
後1名募集中です