【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

8年対戦募集
【禁止事項】
①ダビング購入と引換
②刀狩りカード購入と引換
③君すべカード購入(引換は可)
④牛歩カード購入(引換は可)
⑤ダビングマスの使用(踏むだけは可)
⑥リニア周遊/強奪飛び周遊/乗っ取り放題の複製と延長
⑦刀狩りで刀狩り奪う
※周遊マス有(⑥所持していない場合に限る)
※ルール違反があった場合、みてほしいのねんスタンプを押します。掲示板に集合して下さい。

上級者で名前明記の上参加して下さい。参加可否の判断をさせていただきます。

返信(26件) 2021年9月11日に返信あり

参加希望します!…が、40分からで良ければ宜しくお願いします。

多分すぐ集まらないので、大丈夫ですよ。
ベジータさん宜しくお願いします!

アニベさん宜しくお願いします!
初対戦ですね!お手柔らかにお願いしますw

後1名募集中。
参加者 ベジータさん アニベさん ちくわ。

別の方が入ってますね。
パス変更します
パスaaayx

ジューCさん遅くないですか?すべての物件を見るのはどうかと。。。

ありがとうございました^_^
またよろしくお願いします。

ありがとうございました!
迷惑になってたならすみません。

アニベさんおめでとう御座います!奄美行かず、近江乗っ取りのほうが良かったですかねw
ベジータさん、刀狩でとっかえなんで取らないんだろと思ってましたw
皆さんお疲れ様でした!また参加して下さい。

ちくんさん。6.6.6で18出た時
いけるかなすればよかったのにと思いました。^_^

ベジータさん運が無さすぎてめっちゃ辛かったですね。

ジューシーさんのキングなければ負けてました。
お米が8億に化けた。^_^

あちゃ、行けてましたかね汗
乗っ取り出来ずに痺れ切らしちゃいましたw星飛びで、沖縄でろと思ってましたw
乗っ取りでジューシーさんは落とせるかなと思ってアニベさんベビ御免なさい!結局は乗っ取りできず、奄美にもなかなかつけずw

いや、とっかえ取ろうとしましたが、自分の金マイナスだし、残りの月を考えて徳政令買えるかどうかも微妙なところで、取ったところでまた、とっかえっこされるの目に見えてたんで・・・やめました笑

とりあえず、今回はなんにもできないくらい運なかったですwお疲れ様でした。

ちくわさん
当然、ベビーキュラは行くところなので、ありがとうございます。です。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 桃太郎ランドについて|物件情報や購入メリット
  3. 全ダビング駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  4. 発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ
  5. 小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など

新着コメント

もっと見る
トップへ