【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

8年募集
★購入・引換・複製禁止
 刀狩・ダビング・牛歩・冬眠・豪速球
★複製・延長禁止(所持中周遊マス禁止)
 リニア周遊・強奪飛び周遊・乗っ取り放題
★毎年4月使用禁止
 とっかえっこ・ベビキュラー・坊主丸儲け
 持ち金ゼロ
★ダビングマス使用禁止
★刀狩を刀狩り禁止
離脱防止のため、コメント履歴確認し、お断りする場合があります。
長考される方はご遠慮くだい。
参加希望の方は、名前付きでコメント下さい。集まり次第パスワード書き込みます。

返信(15件) 2021年10月24日に返信あり

くりたろさん、もあもあさん、あずさんよろしくお願いします!
あずさんは、長期戦のコメ歴がありませんでしたが、4時間程掛かりますが、大丈夫でしょうか?
また、いかなる展開でも離脱厳禁をお約束頂ければ、参加宜しくお願いします!

あずさん、来られないようですので、もう一人募集します!よろしくお願いします🙇‍♂️

あずさんからコメントないですね。
きょんさんお誘いしてはどうでしょうか?
かなりの猛者です☺︎

たかはしさん
きょんさんはどうですか?
久々で履歴消えてるみたいですが安心して下さい。

お誘いありがとうございます。
今から入ります
宜しくお願いします
きょん

一応、きょんさんが書かれてる板の方に書き込んでみましたが、他の方のところに行かれる感じですかね🙇‍♂️

貼り直しました!改めてよろしくお願いします┏○))ペコ

ありがとうございました!
序盤に刀狩り引けたのが、くりたろさんへの牽制になって良かったです!
くりたろさんの疫病神としてきっちり仕事出来ました笑
また機会があればよろしくおねがいします🙇‍♂️

ありがとうございました。
たかはしさんおめでとうございます。
完全にカードとシステム負けしました〜
序盤から酷い仕打ちを受け中盤から巻き返すつもりがさらに上のカードを引かれまくり
ダメダメゲーでした
ここまで付いていないのは久々でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。
きょん

お疲れさまでした。
たかはしさんに貧乏神をつけてカードを地道に割らせようとしてたけどロイヤルを増殖されたのがきつかったです。
孤軍奮闘で1枚刀狩りを削れたけど最後の1年は集金系は牽制だけで発動しない展開を描いてましたがダメでしたね。

お疲れ様でした。
たかはしさんトップおめでとうございます🎉
厳しい試合でしたf^_^;中盤からたかはしさんの思い通りの展開になってしまいどうしようも出来なかったですね。
また機会あれば宜しくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 100年プレイで発生するイベントまとめ
  3. 発祥の地(出生地)のおすすめ都市まとめ
  4. 全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  5. 桃太郎ランドについて|物件情報や購入メリット

新着コメント

もっと見る
トップへ