【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板 コメント一覧【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

コメント(278527件)

募集中です!誰か1人でも入ればさくま入れてスタートします!

朝から桃鉄
8年大百科
長期経験者でサクサクできる方のみお願いします。
集まり次第開始

返信(10件) 2025年1月26日に返信あり

ユリウスさん、おはようございます?
よろしくお願いします

カビゴンさん、おはようございます?
よろしくお願いします

あまおうさん、おはようございます?
揃いましたので部屋をたてますね
パスワードはXYBAです
よろしくお願いします

探偵さんおめでとう㊗️
最後の出目3には参りました。
なんとか追い上げましたがとっかえで万事休すでした。
みなさんお疲れ様でした。

対戦有難うございました。
運よく何とか優勝できました。
また、よろしくお願いします。

お疲れ様でした
非常に難しい試合でした
半端ない猛攻撃でキツかったですが
面白かったです。
あのとっかえが勝負の決め手になってしまいました
2人相手にどうすれば
逃げれるか考えてましたが
逃げきれず悔しいの一言です
ありがとうございました

お疲れ様でした。良い勝負でした。探偵さんおめでとう?。とっかえ狩るの間に合わず、。殿様購入が間に合いませんでした。
またお願いします。

8年3名募集
長期経験者でサクサクできる方のみお願いします。

返信(9件) 2025年1月25日に返信あり

あまおうさん、ドレミさんお願いします。BBBBで部屋つくります

いしやきさんおめでとう㊗️
みなさんお疲れ様でした

お疲れ様でした?
いしやきさんおめでとうございます??
乗っ取り放題うらやまでした
ありがとございました?

お疲れ様でした。
カード引きが良かったので勝ててよかったです!

またよろしくお願いします?

ありがとうございました。
序盤で農林を買わざるを得ず、収益伸ばせなくて置いていかれる負けパターンが続いています。

8年大百科ルール@3
名無し履歴無しNG
猛者の方のみでお願い致します

返信(6件) 2025年1月25日に返信あり

揃いましたので〆ます。
ばぐがみさんお待たせしました、YXBA↑↓で部屋立てしますので、宜しくお願い致します。

対戦有難うございました。
また宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。
まさか自分にキングボンビーがついてると思いませんでした。
最後乗っ取り出来れば優勝だったのが悔やまれます。

8年大百科 @2
長期経験者のみ
3時間程度でサクサクできる方
20時30分スタート予定

返信(14件) 2025年1月25日に返信あり

はんざわさん
さとしさん
はにゃさん
よろしくお願いします!

名無しさんはごめんなさい!

xabyxabyで20時30分ごろお部屋建てます!

予定が思ったより早く終わったため
今からお部屋建てますね!

すみませんでした。戻りました
ありがとうございます。

お疲れ様でした!
しぃたんさんおめでとうございます!
さとしさんごめんなさいね。
めちゃくちゃ奪って?

しぃたんさん、?ございます。
カードが強かったのですが、勝ちきれませんでした。
有難うございました。

お疲れ様でした?‍♂️
最後までわからない戦いでした?
強奪で取られてたら展開が変わってたかも、
またお手合わせお願いします!

はんざわさん、私の物件ばかり出ていたので仕方がないです。
予想以上に那須与一が活躍しました。

対戦ありがとうございました!
しぃたんさんおめでとうございます?
またよろしくお願いします!

8年大百科 @2
猛者限定 3時間程度でサクサクできる方
他の部屋もあるので20時までの募集です。
参加者 ユリウス、らっこ

返信(15件) 2025年1月25日に返信あり

MAYUさんお願いします。19時50分にABABABで部屋立てます。宜しくお願いします。

MAYUさん、お久しぶりです。よろしくお願いします?

まめさん
お久しぶりです♪
今年の初戦ですよ
おてやわらかにー

対戦ありがとうございました。まめさん、奄美お見事でした。ユリウス屯田から再起できませんでした。

みなさん対戦ありがとうございました。
まめさんおめでとうございます。
あの展開で負けるとは…
相変わらずカードの集め方が下手でした。

奄美乗っ取られなかったw
ヘイト管理の勝利なのか…
対戦ありがとうございました‼︎
MAYUさんは男気溢れるプレイでしたねー
アッパレ笑

お疲れ様でした。まめもこさんおめでとう?。集中攻撃されましたが立ち直してハーゲンに刀持っていかれたのが予定外でした。
またお願いします。

奄美より近畿のが物件乗っ取り多かったので。あとは奄美の時キングの心配ですね。MAYUさんが御坊の近くにいたので擦りつけながらいけたので。茂木を取るのが早かったのとハーゲンケアを確実にしてなかったです。出直してきます笑屯田MAYUさんにしてたら?さんはゴールしてました?

ちょっと場面がよく分かんないだけどw
MAYUさんにキング付くならゴールしてたと思うよ!
募集集まればいいね?

そうでしたか、中盤ぐらいの時ぐらいですね笑募集はこの時間に集まれば奇跡です?

19時以降集まり次第開始
8年大百科3名募集
サクサク進められる方お願いします
※途中抜けはブロック対象です

返信(10件) 2025年1月25日に返信あり

19時半からでよろしければ参加お願いします?
それまでに揃いましたらスルーです
???

さしみさん、ドレミさんヨロシクドウゾウ?

ドレミさん19:30承知しました

開始時刻は19:30とさせていただきます

パス:ヤバヤバ

御三方ヨロシクドウゾウ?

お疲れ様でした?
あまおうさんおめでとうございます㊗️
最後はグダクダでした??
またお願いします?

緑は難しいす。あまおうさんおめでとうございます✨集金くらわないようにやったら、結局収益の差で負けるいう(笑)

お疲れ様でした。
収益でなんとかまくれてよかったです。

さしみさんへ
終了後はコマンド送りを最後までしてくださるとありがたいです。

みなさんありがとうございました。

あまおうさんすみません
全然進まなかったので落としてしまいました。まったく何もできずでした
また、よろしくお願いします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【桃鉄switch】全駅の物件一覧表【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  2. 【桃鉄switch】歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  3. 【桃鉄switch】小技&裏技集:COMキャラ対戦やお楽しみに新要素を追加する方法など【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  4. 【桃鉄switch】明智光秀の出現条件とイベント内容・効果的な使い方【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】
  5. 【桃鉄switch】貧乏神(ボンビー)の出題する日本三大クイズの質問&答えまとめ【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

新着コメント

トップへ