【モンハンライズ】イベントクエスト「極上な真珠を求めて」が配信開始|換金アイテムを入手しよう【サンブレイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「モンスターハンターライズ:サンブレイク(モンハンサンブレイク)」のイベントクエスト「極上な真珠を求めて」が配信開始しました。今回のイベントクエストの詳細や、アップデート後のゼニーの使い道について解説しています。

イベントクエスト「極上な真珠を求めて」の詳細

以下で「極上な真珠を求めて」について詳しく解説していきます。

配信日

2022年9月22日(木)より配信

クエスト詳細情報

 

出典: www.monsterhunter.com

目的

ダイミョウザザミ1頭の狩猟

目的地

闘技場

参加・受注条件

MR1以上

今回のイベントクエストは、「ダイミョウザザミ」が1体、闘技場に出現するクエストです。

このクエストに出現するダイミョウザザミは最大金冠確定です。

換金アイテムが入手できる

 

「極上な真珠を求めて」のクリア報酬で、たまご系換金アイテムの「金のたまご」などを入手することができます。また、低確率ですが「プラチナたまご」が入手できることもあります。

入手したたまごを全て売却すると,クエストクリア時の報酬金(1万ゼニー弱)と合わせて、約10万ゼニーほど入手することができます。

タイトルアップデート第2弾が9月29日と迫ってきているので、アップデートに備えて金策をしておきましょう。

たまごの売却価格一覧

銀のたまご

金のたまご

プラチナのたまご

10,000z

20,000z

100,000z

タイトルアップデート第2弾後のゼニーの使い道

アップデートで、防具の最大強化レベルが解放されます。防具の強化に必要なので、ゼニーを貯めておくようにしましょう。

さらに、今まで同様に武器や防具の傀異錬成にもゼニーを使います

アップデート後のモンスターを対策できる防具や装飾品を作る目的で、金策をしておくこともオススメです。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ