【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

参加希望の方はコメント下さい(^○^)!!
コメントで揃い次第最短2時に部屋立てます!

『天国地獄部屋』🔑YYAA
年数:7年
人数:3人または4人
日時:2時~!!
【ルール】
①周遊駅・ダビング駅の利用禁止(停車OK)
②ダビングの購入禁止(引換券も×)
③リニア周遊の使用禁止(売却は可)
【参加条件】
①途中抜けしない者(厳禁)➡抜け、晒し㈲!
②遅延行為及び迷惑行為しない者
③鬼猛者たる者
④桃鉄を愛してる者
⑤勝ち(1位)にこだわる人
【心得】
①基本サクサク、煽りスタンプOK!

※尚、参加条件守れてない人とは勝手な判断で2度と桃鉄しません、ご了承下さい!
また対戦したいなって思っていただけたら友達になって下さい(^○^)
SW-0936-1477-0790

返信(10件) 2021年6月16日に返信あり

スミヨシさん、てつろうさん、稲妻さん、対戦よろしくお願いいたします!
2時に部屋立てますので少々お待ちください!

スミヨシさん、おめでとうございます。
さぬき独占の時、私にアシドメールすればもっと早く首位入れ替わったんじゃないでしょうか?
チャーシューさんはぴったり持ってたし。
イナズマさん、ベビキュラごめんなさい。するべきはスミヨシさんでしたね。プレミです。
朝までお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

ちからを合わせよスタンプあんまり好きじゃないです。
トップの方も気分良くないと思います。
謎プレイでしたが、1位おめでとうございます。

皆さん対戦ありがとうございました。

すみません。チャーシューさんがぴったりカード持ってるのをすっかり忘れていました…。(自分もプレミです。)
あの時点で、青の方以外は自分含めてあんまり差が無かったので、
「とりあえず今キングボンビー付いてる2位の人、潰しとこっかなー。」くらいの気持ちで、チャーシューさんにアシドメールしてしまいました。
(チャーシューさんごめんなさい。)

今回、個人的に判断が難しい場面が多くて、プレイが若干遅かった自覚があるので、以後もっと速くターンを回すように気を付けます。

ありがとうございました。

ちからを合わせよスタンプに関しては、「煽りスタンプOK」とルールに書いてありましたし、
あの時点で、1位とだいぶ差が付いていて、他3人である程度協力しないと捲れなさそうだったので、自分の意思表示の為に連投してました。

でも、不快に思われたみたいなので、今後チャーシューさんと桃鉄する時は、自重しようと思います。すみませんでした。

煽りスタンプとはまた違うような気がします!
なぜなら、1位を目指すゲームで今現在の1位をちからを合わせて落とそうよって、じゃあその協力する側では争わないの?って受け取れます。
その点が気になりますね。
それにそのスタンプ押す割には1位を守るようなプレイされてたんで!
豪速球打つタイミングだったり、アシドメールの選択だったり。
謝ったりはしなくていいんですけどちょっと謎でした。

さっきてつろうさんの返信の方にも書かせて頂いたんですけど、
自分はそこまで、「力合わせて1位落とそう!その為に皆協力しろ!」っていうような温度では発信してなくて、
「今1位、割と独走気味だから、
2位以下みんなで力を合わせる方向で行かないかい?
(とりあえず、そういう風潮が出来たらいいなぁ。)」
くらいの感じで送ったつもりだったんですね。

なので、こちらの誘いに乗ってくれないことも考えて、自分が保身のプレイをする事もありますし、皆にもその権利は当然あると思ってプレイしてました。

今日は、アシドメール含めてプレイミスしてしまった所もあったと思うので、そこが謎プレイに写ってしまったかもしれません。
(今回はそういう意図は無かったですが、意図的に今日みたいな謎プレイ(に見えるプレイ)をして撹乱するのも、本人が、最終的に1位を取れる確率が高いと思ってやってるなら、「自分の定義」では、勝ちにこだわったプレイだと思ってます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 誰と戦う?COMキャラの特徴と勝つ為のコツまとめ
  3. 全周遊駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!
  4. 100年プレイで発生するイベントまとめ
  5. コントローラーの設定や追加方法について!1つを使い回しや2つで4人など|おすすめコントローラーも紹介

新着コメント

もっと見る
トップへ