【桃鉄switch】オンライン対戦・フレンド募集掲示板へのコメント【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

URLコピー

・どんな結果になっても切断しない方のみでお願いします。

・エラーが起きて止まった場合は、私がリーダーで続きから開始し、招待します。

【ルール】3年決戦・順番シャッフル・慣れている人のみ

【禁止行為】途中離脱・ダビングカードの購入

【パスワード】XBABAA

返信(12件) 2021年1月14日に返信あり

すいません、エラーが出ました。
全員招待します。

こばーずさん、にしこりさん戻れますでしょうか?

招待を出しているので、そこからお願いします。

つづきからセーブデータを選ぶとリーダーを検索できます。

現在2名しか戻っていませんが、どうしましょう、、?
3名でやりますか?

突然申し訳ありません、宜しければ其方に入れて頂くことは可能でしょうか??

4人にならなそうなので、ここで終わりにしましょう。

了解です。
再度募集しますので、またよければお願いします。

再開方法が分からず、申し訳ありません。お疲れ様でした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 歴史ヒーロー一覧!各ヒーローが味方になる駅と効果について解説!
  2. 100年プレイで発生するイベントまとめ
  3. 128カードの特徴!効率よく処分するには?
  4. 貧乏神(ボンビー)の出題する日本三大クイズの質問&答えまとめ
  5. 全ダビング駅の位置まとめ!スクロールマップで確認できる!

新着コメント

もっと見る
トップへ