【モンハンライズ】イベクエ「あの日の思い出」が配信開始|ハンターの重ね着装備「ブロッサムシリーズ」を入手しよう【サンブレイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「モンスターハンターライズ(モンハンライズ)」のイベントクエスト「あの日の思い出」が配信開始しました。今回のイベントクエストの詳細について解説しています。

イベントクエスト「あの日の思い出」の詳細

以下で「あの日の思い出」について詳しく解説していきます。

配信日

2022年3月25日(金)より配信

クエスト詳細情報

出典: www.capcom.co.jp

目的

オサイズチ1頭、マガイマガド1頭、タマミツネ1頭の狩猟

目的地

大社跡

参加・受注条件

HR4以上

今回のイベントクエストは、オサイズチ1頭、マガイマガド1頭、タマミツネ1頭を大社跡で狩猟するクエストとなっています。

体験版で狩猟することのできた、懐かしの3頭です。特に難しい部分はないので、サクッとクリアしましょう。

新防具の入手方法

出典: www.capcom.co.jp

「あの日の思い出」のクリア報酬で、ハンターの重ね着装備「ブロッサム」シリーズの作成素材を入手することができます。

素材なのでクエストをクリアし、素材を入手した後に重ね着装備を作成すると装備できるようになります。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ