【モンハンライズ】イベクエ「百竜夜行:魅惑のパレード」が配信開始|新ジェスチャー「にゃんにゃん」を入手しよう【サンブレイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「モンスターハンターライズ(モンハンライズ)」のイベントクエスト「百竜夜行:魅惑のパレード」が配信開始しました。今回のイベントクエストの詳細と、新ジェスチャーの入手方法について解説しています。

イベクエ「百竜夜行:魅惑のパレード」の詳細

以下で「百竜夜行:魅惑のパレード」について詳しく解説していきます。

配信日

2021年8月6日(金)より配信

クエスト詳細情報

出典: www.capcom.co.jp

目的

最終関門の防衛

目的地

翡葉の砦

参加・受注条件

HR8以上

今回のイベントクエストは「百竜夜行」となっており、通常通り「翡葉の砦」で最終関門の防衛をするクエストとなっています。

第3波で「ヌシ・タマミツネ」が確定で登場するようになっています。

百竜夜行 上位ソロでも勝てる攻略のコツ

ストーリー攻略
『モンスターハンターライズ』(モンハンライズ)における百竜夜行 のソロでも勝てる...
続きを読む

新防具の入手方法

出典: www.capcom.co.jp

「百竜夜行:魅惑のパレード」のクリア報酬で、新ジェスチャーの「にゃんにゃん」を入手することができます。

ジェスチャーなので、クエストをクリアした後すぐに使えるようになっています。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ