【モンハンライズ】PC版の発売が正式決定!発売は2022年、クロスプレイはどうなる?【MH-RISE】

最終更新日
攻略大百科編集部

2021年3月26日(金)発売予定の『モンスターハンターライズ』の、PC版の発売が決定されたことについてまとめています。

PC版(Steam版)での発売が決定!

出典: www.capcom.co.jp

「モンスターハンターライズ」のPC版(Steam版)が2022年の初頭に発売が決定されました。Switch版の発売からは、かなり先の発売になるので少しでも早くプレイしたい方にはオススメ出来ませんが、PCで「モンスターハンターライズ」をプレイしたい方には嬉しいニュースです。

画像のとおり、価格やラインナップなどの詳細な情報の発表は後日となっております。

[PR]

クロスプレイはおそらく出来ない

クロスプレイとは、違うハード同士でマルチプレイが出来ることのことを言います。

前作の「モンスターハンターワールド」でもPC版の発売がされましたが、PS4版とのクロスプレイは出来ませんでした。そのこともあり、Switch版とPC版とのクロスプレイは、おそらく出来ないと思われます。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ