【モンハンライズ】質問(Q&A)掲示板【MH-RISE】

最終更新日
21
件のコメント
攻略大百科編集部

「モンスターハンターライズ」でわからないことや知りたいことなどを聞いてみましょう。

注意事項以下に該当するコメントは削除させていただくことがあります。

・誹謗中傷(悪口)
・個人を特定するようなコメント
・ゲームと無関係のコメント

利用規約をご確認のうえ書き込みをお願いします。

コメント一覧(21)

返信する 返信をキャンセルする。

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

装飾品がいつまで経っても使えない(着脱の選択がない)んですが、何が原因でしょうか???
今HR16で、百竜夜行のシンアオアシラは倒しましたがクエストのアオアシラも出てきてくれません(なにかとばしてます???)

いまいちわからないんですが、マカ錬金でスイッチが落ちてるって思ったのはなぜ?
聞いたことないバグなので。
新品スイッチなら可能であれば他のソフトや体験版ソフトなんかで落ちるか確認してみてはどうでしょうか。

バグ?に悩まされています。マカ錬金を回しているとほとんど毎回スイッチが落ちてしまい、
効率が悪い+イライラする+原因不明で困っています。直す方法などわかる方いませんか?
ちなみにスイッチは新品で3月に買い、モンハンでしか使っていません。。。::

いまいちわからないんですが、マカ錬金でスイッチが落ちてるって思ったのはなぜ?
聞いたことないバグなので。
新品スイッチなら可能であれば他のソフトや体験版ソフトなんかで落ちるか確認してみてはどうでしょうか。

記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ