【モンハンライズ】密林・城塞高地の大翔蟲設置場所【サンブレイク】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

こちらではモンスターハンターライズ サンブレイクから追加されたマップ密林・城塞高地の大翔蟲の設置場所を紹介しています。

大翔蟲の設置方法とモンスターハンターライズまでのマップの大翔蟲の設置場所はの記事から

大翔蟲の使い方と設置場所まとめ

システム解説
『モンスターハンターライズ』(モンハンライズ)の大翔蟲の使い方とおすすめの設...
続きを読む

密林

※各画像はタップ・クリックで拡大表示できます。

大翔蟲を使用した際に飛んでいく方向

エリア別の大翔蟲設置場所

キャンプ

キャンプのツタの左側の崖を登るとあります。

エリア1

エリア1に入って左斜め前の崖を登ると、コケがついた岩があるのでそれを爆発させると、穴があるのでそこに落ちるとあります。

これを使うと隠しエリアに行くことができます。

隠しエリアから帰るための大翔蟲

エリア2

エリア2の左側の崖を登ると2ヶ所あります。

エリア2から3に移動する際の細い道の右側の崖を登りそのまま進むとあります。

エリア8

サブキャンプの左側の崖を登りつづけると内が穴になってる木があるのでそこに落ちるとあります。

エリア10

エリア10の遺跡を登ると左右に1ヶ所づつの計2ヶ所あります。

エリア13

エリア10の遺跡の穴を落ちると正面にあります。

その他

この3か所はエリアに入り道なりに進むとあります。

城塞高地

※各画像はタップ・クリックで拡大表示できます。

大翔蟲を使用した際に飛んでいく方向

エリア別大翔り蟲設置場所

ベースキャンプ

左側の崖を登り直進すると塔の残骸があるのでそこを登るとあります。

エリア2

ベースキャンプの大翔蟲を使い、2匹目の空中に飛んでいる大翔蟲を使わずに着地して降りた場所を右に進むとあります。

エリア3

エリア2の大翔蟲設置場所の崖を下り、右手にある橋を進むとあります。

大翔蟲を設置した橋を下り、川に沿って直進するとあります。

エリア2から3に向かう橋を渡りエリア3に入って右側の崖を登ると廃墟群があり、その中に井戸があるのでその中を下りていくと

途中に横穴が開いているのでそこに入り進んでいくとあります。

エリア1から2に入ると正面に三日月状に突き出した崖があるのでその上にあります。

エリア4

エリア2から4に進み右側の壁を登ると、ここにも廃墟群があるのでその中にあります。

エリア6

エリア6から7を正面に見た際の右側の崖を登るとあります。

エリア8

エリア10から8に入り右に振り返ったあたりの崖を登るとあります。

エリア10

エリア10にある毒の木の反対側の崖を登るとあります。

その他

上からエリア2と4の間の道・サブキャンプ付近・エリア8と5・5と10の道にあります。

おすすめ特集

コメント一覧(1)

密林エリア3南 エリア8西 サブキャンプ近くは無いのですか?


関連カテゴリ・タグ