【あつまれどうぶつの森】交換募集掲示板 | カブ、鉄鉱石、フルーツなど取引募集中へのコメント【あつ森】

URLコピー

オレンジとナシを求めています。
その他の、さくらんぼ、モモ、リンゴはお渡しできます。
どなたかいらっしゃいませんか?

返信(15件) 2023年5月6日に返信あり

外出するので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

せっかくご返信をいただいたのに、反応できず申し訳ありませんでした。
今からでも大丈夫でしょうか、、、?
無理やりな要求の仕方で本当にすみません。
ご返信願います。

こんにちは!
今出先なので、21時とかなら大丈夫です!
お急ぎでしたらこの返信無視して大丈夫です!

こんにちは!
外出途中なのにありがとうございます‼
では、21時くらいにこちらの島に来ていただきたいです。

あと、私は今、タブレットを使用して文字を打っているのですが
このタブレットは使える時間が決まっていまして。(親により)
もう残り時間が少ないので、少しはやめにパスワードを提示
したいと思うのですが、よろしいですか?

早めにパスワード出すと、荒らしが来るのでやめた方が良いですよ!もう少しで家に着くので、19時でどうでしょうか?

そうなんですか!?
全く知らなかったです!
ご親切にありがとうございます!
では、19時半ごろに提示しますね。妹がスイッチを使っているので遅くなりそうです。遅くても20時には提示します。
残り時間は、、、なんとかします!!
あと確認なんですが、フルーツは、3種とも欲しいですか?

オレンジだけでいいですよ!
他に野菜とか揃っていなければ持っていきますよ!

すみません、、、。
渡せるのは、さくらんぼ、モモ、リンゴのみなのですが、、、。
オレンジ(ナシ)は、そちらから持ってきていただくことになるのですが、確認お願いします!
お野菜は大丈夫です!ご提案ありがとうございます!

そうだ!!
りんごでいいです!
オレンジとなし持っていきます!

2つともありがとうございます!
では、リンゴたくさん用意して待ってますね!!
パスワードは後ほどご提示しますので!(遅くなりそうです、、、すみません!)

準備出来ました!
パスワードは「H08N6」です!
お待ちしています!

ありがとうございました!!
また機会がありましたら会いましょうね。

こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ
  3. 性格別の住民一覧
  4. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  5. 美術品の本物と偽物の見分け方|絵画・彫刻の贋作の違い一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ