【あつまれどうぶつの森】amiiboカード 第5弾が予約開始!全部で48種類のラインナップ【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)のamiiboカードの第5弾の発売日が決定し、予約が始まりました。

出典: www.youtube.com

どうぶつの森amiiboカード 第5弾

2021年11月5日(金)に「どうぶつの森amiiboカード 第5弾」が発売される事が決定しました。予約は10月16日(土)より始まっております。

商品名

どうぶつの森amiiboカード 第5弾

内容

1パック3枚入り(全48種類)

発売日

2021年11月5日(金)

予約開始

2021年10月16日(土)

希望小売価格

330円(税込)

 予約購入リンク

5パックセット

商品情報を読み込み中です...

1BOX 25パック

商品情報を読み込み中です...

(2パック)+ amiiboカードアルバム

商品情報を読み込み中です...

My Nintendo Store

 

ラインナップ

10月15日に配信された「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」の中で、ラインナップの一部が紹介されています。動画ではそのうちの33種類が紹介されました。

出典: www.youtube.com

新しく追加されるキャラクターについては以下をご覧ください。

全48種類のカード画像やラインナップは以下の公式サイトで確認ができます。

[PR]

amiiboカードについて

どうぶつの森 amiibo カードとは、「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」に合わせて2015年7月にリリースされました。過去に第1弾~第4弾とサンリオコラボ版が発売されています。amiiboカードを使うことでそのカードに描かれたキャラクターをキャンプの訪問者として島に呼ぶことができ、土地に空きがあれば島の住人に勧誘することもできます(一部、島に呼ぶことができないキャラクターも居ます)。

カードのラインナップ等は公式サイトでご確認できます。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ