【あつ森】質問(Q&A)掲示板へのコメント【あつまれどうぶつの森】

URLコピー

サブ垢作って、ソフト内で消さずに本体のアカウントを消したら、あつ森内では、家が残ってしまいました。
サブ垢はどうやったら消えますか?
わかりにくい説明ですみません

返信(7件) 2020年5月17日に返信あり

ゲームを起動後のタイトル画面で、マイナスボタンを押すと、設定画面が開けます。

そこから消せると思います。

何度もすみません
そこから消さないまま、本体のアカウントを消してしまいました。
そういった場合でも、マイナスボタンから消せるのでしょうか?

設定画面を開いても、消す住民の一覧に対象の住民がいないということでしょうか?

そういうことです。
本体のアカウントを消したらあつ森内でも消えると思ったので…

任天堂のQ&Aにありました。
URL貼ろうとしたのですが、貼れないようです…。

消したのは島民代表とそれ以外のどちらでしょうか?
島民代表以外であれば、島民代表で設定を開くと削除できるようです。

島民代表の場合は、最初からやり直すかそのセーブデータを別のアカウントに引き継がないといけないようです。

本垢からサブ垢は消せるんですね!
知らなかったです
ありがとうございました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】住民人気ランキング!人気が高いキャラ(住民)レアキャラまとめ【あつ森】
  2. 【あつまれどうぶつの森】性格別の住民一覧【あつ森】
  3. レムの情報まとめ!好みや相性もらえるレシピなど
  4. 【あつまれどうぶつの森】美術品の本物と偽物の見分け方|絵画・彫刻の贋作の違い一覧【あつ森】
  5. 【あつまれどうぶつの森】海の幸図鑑|値段・魚影・出現時期・時間・速度一覧【あつ森】

新着記事

新着コメント

トップへ